現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : カンスト[絞り込み解除]
こんばんわー久しぶりの日記ですwニンジンです><
1ヶ月ちょっとぶりみたいですーw
久しぶりで何書けばいいのか^^;
とりあえず前回の日記のガルーダ後は、ガル黒ptとか出てきてしばらくそれで遊んでたかな~
ガルの調整が来てからはハムレットほったらかしてイフモグレイド行ってましたw

その蛮神通いのおかげもあってか、今日ついにオールカンストしましたよ!
最後は調理ですw
LvアップのSS撮ったらこんなんなっちゃった 眩しい;;
なんか同時に関係ないアチーブも達成したようですw

メインキャラのランク上げとかも落ち着いたので最近はサブキャラにかなり力入れてますねーw
サブというかもうメイン2号です
わざわざそれ用にアストロラーベ、ヴァンヤローヴ、クラこー、ローズゴールドイヤリング作りましたw
じゃん!
とりあえずかわいいー><

アストロラーベはHQ!運よく1発でできました^^

ヴァンヤローブは1回目HQ狙って失敗;; 生マユHQ集めしんどいのでおとなしくNQ作りました><
これ最初は山繭絹布+1も狙ってやってたんですが、山繭絹布は最初からNQでやっちゃった方が結果的に山繭糸HQの節約になるんですよねw
最初これ気づかなくてもったいないことしたなぁ^^;

ローズゴールドイヤリングはHQに! しかも2個w
性能はパッとしませんが、めんどうなのでイヤリングはこれで全ジョブ統一w

そうそう木曜にパッチ1.22b来るみたいですねー^^
ジョブ武器とかくるのかなー? ハムレット避けてきたけどそろそろやる気出すかな><

それではまた2ヶ月後くらいに!(ぇ
(14)
(23)
タグ [カンスト]
投稿日時 2012年06月06日 00:58

こんばんわー
ちょっと久しぶりの日記ですニンジンです><

パッチきましたねー!予定よりは遅れてましたが早く感じましたw
FF14もコンテンツ豊富になってきた感ありますねー
まだまだレイド装備ほしいしイフも楽しいw

まあでもパッチ来てからはガルーダはまってます!ハムレットノータッチです!
そして先ほど真のほう倒せましたー><(寄生)
討伐時間は見る余裕なかったですw とりあえずその前のシュッシュの方が確実に長かったです;;

レナさんが斧ゲッツしてましたw おめでとおお
ボクはまあトーテムです;;

ガルーダのフィールド、空見上げるとこうなってました!なんかすごい!

とりあえず次は安定して倒せるようになりたいですねー><
イフも最初は難しかったけど今は簡単だし、ガルーダもそうなるかな・・・?
あとはオーラムカッター全役割でクリアさせてもらってそれぞれ違う楽しみ方ができたので、こっちも色んな職でやってみたいですねー白以外w



あ、あと今日採掘カンストしましたわーい
(16)
(21)
タグ [蛮神] [カンスト]
投稿日時 2012年04月30日 00:36

ボクのまわりで次々と戦闘職オールカンストしていく中、ボクもオールカンストです^^

最後は格闘!


これからはレベル上げのお手伝いとかクラフターギャザラー上げを頑張ります^^
まずは
裁縫49まで上げる
 ∟裁縫で禁断がんがん
  ∟かばんすっきり

のコンボを狙うぞ!
(14)
(26)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年11月26日 18:37

こんなん持てるようになったよ!


蛮族拠点とかでは斧がやけに強いというのを知ったので、ここ5日くらいでLv34くらいから一気に50にしたよ!

野良PTで一緒になったみなさんありがとでしたよ!

ボクのカンスト日記はテキトーと決まってるのでこれでっ!
(9)
(18)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年11月11日 01:14

その瞬間のSSです!



;;
(25)
(28)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年09月27日 01:29

カンストしまちた><

(22)
(32)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年08月20日 00:53

槍カンストー!それだけーーー!
(27)
(24)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年04月13日 00:31

それだけ~~~ アハハ~~~
(16)
(7)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年02月23日 02:22

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)