現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年9月[絞り込み解除]
やったね♪
(15)
(23)
タグ
投稿日時 2011年09月30日 02:50

エントリー作品2つめですw コンテストについてはコチラ!

   「夕釣り」



釣り場としては一番好きなところかなー アイアンレイクです^^
FF14は水がほんとにきれいですね♪
そのうちボート浮かべてぷかぷかできるようにならないかなw


コンテストなので、なんかいいなと思ったらいいね!押してってねーw

こっちもw⇒エントリー1つ目
(4)
(27)
タグ [風景SSコンテスト]
投稿日時 2011年09月29日 01:49

その瞬間のSSです!



;;
(25)
(28)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年09月27日 01:29

タイトル: ヘンタイたちの午後





過去のSSですが、ザナラーンのとある場所での1枚です~
ボクが風景SSを撮るのは珍しいですが(なんか変なSSばっかり><)、あまりにいい景色だったので撮っちゃいました^^



というわけで、前回に続いてロドスト企画に参加してみましたw
今回のはコチラの「風景SSコンテスト」です!
誰でも参加しやすそうなイベントなので、みんなさんもぜひぜひ^^
(18)
(31)
タグ [風景SSコンテスト]
投稿日時 2011年09月24日 15:33

こんばんわ~
今日はキャンディーさんとポロリさんの日記で知ったロドスト企画、「おもしろSS美術館」ってのに参加してみます^^
まあ過去のSSを引っ張り出してくるだけですがw
でもちょうどFF14一周年なので、振り返り日記ということで^^w


まずは最近のからw

どーーーんさんに教えてもらったサーフィンw


股の下シリーズ

この2つはおとといくらいのw
セレストでした^^(*´Д`)
ふぅ~落ち着く

股の下に入らせてくれた方、すいませんでした^^
これからも頑張ります^^

キスシリーズ(〃∇〃)




どっかへ旅立ってしまったアホラトさん(´;ω;`)

ぷすっ

イベント中の大行列w なつかしー^^


大連ケツ!

ケツ!

セルリアさん「にんじんすぁ~~ん><」


みんなで覗き><

ララ文字も作りましたねーw


華々しくデビューを飾ったアンマン君



いやー過去のSSいっぱい見ましたが、色々あって楽しかったなぁって感じですw
未来にも期待!!
というわけでもうすぐ来るアップデートに期待!!
(15)
(21)
タグ [おもしろSS美術館]
投稿日時 2011年09月22日 19:06

こんばんわ~
今日もいつも通りニコ生見ながらFF14やってたら、「チョコボ動画きてる!」
と言ってる人がいたので見てみたらほんとに来てました!コチラ
きゃー>< ララのチョコボかわいい~w
あれにさらにすっごいかわいいボクが乗るのかぁ・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
チョコボの名前はもうすでに決めてたりします^^


さてさて最近はリーヴPTをすることが多かったですねー!
少し前とは比べ物にならないくらいグリダニアに人がw

受付の人も、こんな大人数の同時対応は慣れてないだろうし、ちゃんと並んで^^w

大体いつもひそひそ木立、ナインアイビー、アイアンレイク、バルドノールを回ってます^^

時間はかかるけど、今でもリーヴPTはけっこう稼げますねw


これはてるみさんに誘われて30,40リーヴいったときかな^^

このときははじめましての人もいましたが、日記見たことあるかもって言ってくれて、ちょっと嬉しかったです^^
意外と見てくれてるもんなんですかねーw



よしあとは適当に撮ったSSをw

コボルト族のボス、ナニーさん×2

ドーマウススーツ!

タブン離席ちうのゆりこさんスーツ!


そうそう木工ギルドでレッドさんと会って
フォーメーションDとか

フォーメーションEとか

で遊んでたら、ものすごいHEN☆TAIのちゃんさんと会いました^^
ちょっと久しぶりでしたね^^
そのHEN☆TAIっぷりに圧倒されちゃいました^^

ゆんゆんさんと一緒に、骨董屋ピメルさんに売りまくりちうw


そうそうこんな盾ゲットしました! いいでしょーー!


なんちて^^



そうそうそう、おとといくらいにPCがパワーアップ?しましたw
今までは普通にHDD使ってましたが、SSD(スパンコール サブリガ ドライブ)
ってのにFF14をインストールすると、なんかいいよってことで、SSDにしてみました^^
あと安かったのでメモリも4GB⇒8GBにw
ボクはパソコンのことそんな詳しくないので恐かったですが、なんとか問題もなくパワーUP完了^^
そしてFFやってみるとおお!確かに街とかでひどかった カクッ ってなるのが無くなってる!
というわけでウッシッシです^^
(15)
(22)
タグ
投稿日時 2011年09月16日 20:55

ピッピカチュウ!
左の人間2人はポロリさんとテルミさんデスw


ちょっとだけ苦労した2人乗りw



まさかFF14でサーフィン乗れるとはーw すごいですよね^^
これはまたまたカルナックへ来てたDoooooooooooooooooooooooonさんに教えてもらった技です^^

わざわざありがとでした~w
あと手が光り続けるやつ、気に入ってけっこう使ってますw


そういえば先日、ドラクエ10オンラインてのが発表されたみたいですねー
ボクはドラクエって全くやったことないんですけど、けっこー面白そうだーw
SSは関係ないですけど

特にNPCとPT組んでできるっていうのは魅力ですよねー^^
FFでも相棒をそんな感じにできたらいいなぁぁぁぁ
SSは関係ないですけど

まあボクはああいう感じのアニメっぽい?絵は好みじゃないのでやらないとは思いますけどーw
FF14にも頑張ってもらわないとですねーw まあでも今はいい感じですよね^^



あーーっ!そういえば昨日からハンターズムーンていうイベント始まりましたねーw
早速マウス倒してイヤリングゲットしましたー^^
でもこれで終わり?w 続きとかあるのかなー?
カバンがパンパンだったので、イヤリングとナッツはその場にそっと置いて帰りました><
(13)
(22)
タグ
投稿日時 2011年09月07日 20:52

というわけで昨日のサッカーW杯アジア3次予選、吉田選手の劇的ゴールで日本勝ちましたね^^
FF14の吉田選手も頑張ってほしいですねー^^
サッカーの吉田選手はロスタイムに強いみたいですが、FF14の吉田選手はロスタイムなるべく作らないようにお願いします!



さてさて最近はポロリンボスと修練PTに行くことが多くなりました!

久しぶりのララ箱w

狩り場どこにするかってなかなか難しくて、色々飛び回ってますw


あとDooooooooooooon Dooooooooooooonさんという方がカルナックへ遊びに来てたので会いに行って、色んな技を教えてもらいました~
名前長いんで、エモしただけでも目立つんですよねw

むふふ(´∀`*)

Dooooooooooooonさんに教えてもらった技でポロリさん浮いてますw

出ました安定のフィット感!!
アキさん失礼しました!!

あとウルのエーテ前でHEN☆TAIさんお二人にばったりw

天ぷらフォーメーションB発動です!


あとあとファクションリーヴでまたまた石ゲッツもしました!
今度はハーレクインタイツです!!
・・・まあ普通のタイツです!!!

これでハーレクイン系の4つのうち、キャップ、アクトン、タイツが揃いました^^
それらを着るとこんな感じ♪
何気にタイツは性能も良くて狙ってたし、他のもほしいのばっかり出てるので運はかなりいいかもです!


そしてそして昨日、久しぶりにトトラク行ってきました!
これが2回目か3回目とかじゃないかなw
かわいいですよねーーー!!
ボク!!!(・∀・)


アンタレスさんこんにちは(〃∇〃)

シャウラさんこんにちは(〃∇〃)

割と適当な感じで行きましたが、箱4つは出ました!
でもみんなカンスト職も多いからか、装備ゲット!!ヤッター!(*´Д`)ハァハァ っていう感じではなかったですねw

あとプロデューサーレターで飛空挺の画像きてましたね~
1.19の飛空挺は、今の船みたいに中を歩いたりはできないみたいですが、そのうちそれもできるようになるぽいですね^^
とりあえず移動の不便を補うための実装みたいですがかなり助かりそうです♪


あとなんかイベント情報も来てますねー
イヤリングかーw かばんパンパンです勘弁してください><w
(15)
(23)
タグ [インスタンスレイド] [修練PT]
投稿日時 2011年09月03日 09:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)