現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
コンテンツファインダー最高!(ノ≧∇≦)ノ
SSあるのでネタバレ注意です!

β3の4回目おつかれさまでした!
コンテンツファインダーで遊びまくってましたニンジンですw

いやーこれヤバいですね!w
エンドコンテンツ除けば一人でも十分遊べちゃうレベル!
特に大きな不具合もないみたいですよね(*´ω`*)
2回くらい死体で入ってきた方もいましたけど^^;

あんまり便利なんで、ギルドオーダー含めほぼ全コンテンツをファインダーで行ってきましたよw
ヒーラーだと比較的早く入れるって聞いたのでほとんどヒーラーで行きました^^
もちろんコンテンツによりますが、ブレイフロスクとかだと一瞬で入れますねw
普段はヒーラーそんなやらないですが、やりがいがあって楽しかった!




マウスキーボ操作はだいぶ慣れてきたかな。
ヒーラーだとマクロの<mo>(マウスホバー中の対象にアクションできるやつ)
がスーパー便利!
ケアル、ストンスキンは大体これでPTリストからやってますw



あとはソロでいろいろ回ったときのSSです^^

夕日はとりあえず撮りたくなる(/ω\)

これは・・・!?

デュラハンさんめっちゃおる・・・!( ゜Д゜ )


次回もギャザクラはほったらかしてコンテンツファインダーで遊ぶぞ!
もし会ったらよろしくです(*´∇`*)
(14)
(23)
タグ
投稿日時 2013年07月07日 22:17
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
私が食べ尽くした非常食ですね@3@
他鯖でにんじんとCFで会えたら嬉しい奇跡!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月07日 22:21
きゃろっとふぁいんだー!
便利だよねー、でも野良募集の出会いとか減るからサーバー内の知り合いが増えなそう><
Rena Aster (Excalibur) 2013年07月07日 22:23
ふむふむ。

<mo>ですね。

ふむふむ。
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年07月07日 22:28
死体のまま突入ってww

それはさすがに放置したまま進んでいいレベル(・w

ヒーラー楽しいです!新たなメイン白誕生の瞬間であった。
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年07月07日 22:39
死体で入ってくる!?なんてホラーな(((゚д゚;)))w
1回だけヒーラー枠で試してみましたが、ほんとすぐPT組めますねー!
感動(*´д`*)
Uli Uli (Excalibur) 2013年07月07日 22:40
ギルドオーダー?ブレイフロスク?当然CFも未経験。。。
そろそろ私も本気出そうかな(遅っ
Candy Eyes (Excalibur) 2013年07月07日 22:45
なるほど、死体で入れるんですね!!白で死んでCFごーw
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月07日 23:01
全員死体スタートとか・・・・怖すぎる。
歩き回るにはギャザのステルス最強です。Lv40近く要りますけど。
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年07月07日 23:17
コンテンツファインダー、凄いですねw
他サーバーとも繋がる、どこに居ても参加出来るし(゚∀゚)。_。)゚∀゚)ウンウン
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年07月07日 23:24
死体で入れるとは。
今度試してみようかな…
Kesaran Pasaran (Excalibur) 2013年07月08日 18:22
>てるみさん
やっぱこれか・・・w ドラゴン丸々1匹いっちゃうとは( ゜Д゜ )
他鯖でも遊ぶんだね~ 会えたら面白いねw

>れなさん
そういうのを取るか、便利さを取るか、難しいね><
コンテンツ難易度が上がるにつれてシャウト募集も出てくるといいのかなぁ

>やちるさん
そうですよ<mo>ですよ!
ヒーラー以外だとそんな使わないかもー

>こはくさん
一回目はデジョンか何か?で生き返りましたw
二回目はどうしようもなかったみたいなので盾なしでイフに突っ込んで出ましたねw
もうボクは全部メインで行く!!

>うりうりさん
なんかFATEか何かで死んだって言ってましたw
ヒーラーはすぐだよね~コンテンツファインダーではヒーラーがメインになりそうw

>きゃんでぃさん
いやいや全然遅くないよーw
まだβテストだし! フェーズ3はデータリセットだし!

>りささん
わざとならただの迷惑行為ww
りささんこそ盾でどうぞ^^^

>ゆいさん
ステルスって歩き?なのがなぁーw
今のところはLv50ならそうそう死なないですねw

>はいねさん
ほんと便利ですよね~~
宿屋から1歩も出ずにファインダーやりまくる日もありそうだw

>けさらんさん
や、やらないでよ?w 絶対やるんじゃないよ!?(・∀・)
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月08日 21:45
てぃんくも勇気振り絞って ギルドオーダーのCFを2回頑張ってみたおw←てぃんくの野良的なモノ初体験w

安定のヒーラー不足だたカラ 今度は更なる勇気を振り絞ってw…ヒーラーやってみよっかな〜(〃▽〃)ゞ←PT全滅が確定しますが…ねw
Tink Brownie (Excalibur) 2013年07月09日 00:12
ヒーラー足りないという噂、ここでシェルディーが白参加するとコンテンツの難易度が骨太のバトルとなるですよ。
Shelldy Harket (Excalibur) 2013年07月09日 21:31
>てぃんくさん
ボクも最初は勇気いりましたw
ヒーラーがんばだ・・・!慣れないとこわいよね^^;

>しぇるでぃさん
β3でそこだけエンドコンテンツ実装というわけですね・・・!
ゴクリ・・・( ゜Д゜ )
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月09日 21:52
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)