現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2013年1月[絞り込み解除]
あけましておめでとうございます!(σ・∀・)σ
久しぶりの日記ですニンジンです^^ 今年もよろしくです~

2013年はいよいよ新生FF14が始まりますね~~!
まあ†FF14が終わってからけっこう期間が空いてるので、どうしてもモチベは落ちてしまってますが・・・w
先月のニコ生の放送を見て、また早くやりたいなと思えましたw
βテストもレガシーは無条件で参加可能ということで、大変よろしいですね!

さてさてちょっと空いてしまったこの期間ですが、ボクのまわりではPSO2をやってる人が多いっぽいですね~
ボクはスカイリムFIFA13で飢えをしのいでまうす
FIFA13はサッカーのゲームです~ バグ、フリーズがアレですが、試合の部分はすごいリアルで楽しいです!バグ、フリーズがアレですが



ここからスカイリム日記ですが念のためネタばれ注意と言っておきます!

スカイリムはほんとに自由なRPGですねーMMOをソロでやる感じ??
NPCはそれぞれの仕事などをしたり夜はちゃんとベッドに入ったりで、生活してる感がすごくいいですw
マップもマップの端っことかでない限り、見えるとこは大体どこでも行けるし登れますw
クエストやダンジョンも大量にあって、どうやろうとプレイヤーの勝手です!

さらにpc版だけですが、MODとかいう、公式じゃないですがユーザーが作った改造データみたいなのがあって、これを使えばグラフィック強化、UI改善、バランス調整、装備とか建物とかダンジョンとか新エリア追加など何でもできるんですよねw
小さいのも含めると、60~70個MOD入れてると思います( ̄ω ̄;)
なんかこう、MODを探してダウンロードして導入⇒ゲーム起動して反映されてて感動する
この感覚がすごい楽しいですw
あと公式でCreationKit(CK)っていうMOD作成ツールみたいなのが配布されてて、自分で色々いじったりもできてしまう><
こういうところでも自由なゲームですw

新生でもMODのようなことができるっぽい??だとしたらすごい楽しみですね~~

そんなたくさんあるMODですが、個人的に一番の恩恵はデフォルトだとちょっとアレなキャラクターをきれいにできることですかねw

なんとなくエルフイメージしてます
といっても種族はノルドで、耳はこういう頭装備ですw


DLCのDawnguardのセラーナさんもちょっといじらせてもらいましたw
セラーナさんは個別のボイスとか行動パターンとかあって面白いので、Dawnguard持ってる人は従者にしてる人多いんじゃないですかね?w
ただ死体復活させて戦わせる呪文は個人的に不都合が多いので、CKで弱い犬召喚に変えてますw

F○13のなんか名前似てる人に似せようとしたけど難しいw
元のセラーナさんの面影ゼロ(´・ω・`)
載せてないけどセラの衣装のMODとかもありますw

グラフィック系も入ってますが、pcスペック的にギリギリです^^;
カーソルとかゲージ出ちゃってるのは手抜きorz


こんなのもありました(・∀・)


スカイリムって落下ダメージ厳しい気がしますw 新生はどんな感じだろう~

ではではβでお会いしましょう!
(29)
(20)
タグ [今度こそ現行ラスト日記]
投稿日時 2013年01月06日 18:14

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)