現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : GIFアニメ[絞り込み解除]
というわけで今日は、LSイベント、デジョン大会水着撮影会に行ってきました!
LSイベントと言っても誰でも参加おkなのでいろんな人が来ましたw


サブリガ禁止とのことでしたが、まあOK!!!!

(*´Д`)

主催のルミナさんアップアップ!!!



予定ではとりあえずサウスブラッドショアで水着撮影でもして、あと何かしようってことでしたが、









サウスブラッドショアのエーテに着くまでがビックなイベントでした><



エーテに着いても危険w

死にまくりだったけど、ゼーメルと同じ感じで行って、何とかみんなたどり着きました><

むふふ(´▽`)

みんなで水着で花火~~

最後はルミナさんに花火を浴びせつつ記念撮影です!
なんか今見てみたら一人消えかかってるww

というわけでみなさんおつかれさまでしたー^^
死にまくりで楽しかったですねw
(17)
(28)
タグ [イベント] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年08月29日 01:10

盛り上がってますねー!紅蓮祭!
以前の鈴を鳴らすだけのイベントに比べると、かなりイベント感が出てていいですよねw

ボクも開始時刻にはちゃんと服も脱いでスタンバってましたw

水着はこんな感じ どうしてもミコッテのほうに目がw

最初の水着をゲッツしたら、水着の集団でボムを追いかけるイベントですw

なかなかめんどくさかったけど、水着コンプリートに必要な赤青緑の灰×6と黒の灰×3をゲットw
そしたら花火と交換!! その花火を打ち上げると水着がもらえるんですね^^
いあーきれいだ


そして花火を全部打ち上げて水着コンプリート!!
壁紙もらったよ~~

イヤンボクったらかわいい><


その後はなぜか水着でウーシュカへw

はしゃぐルミナさんw

水着じゃさすがに苦戦するかなーと思ったけど

意外と余裕でしたw

しっかり両方の角も折って討伐完了!



ここからは最近のゼーメル!!
参加クラスはソーサラー中心でしたが、ついにメインの槍で参戦!
オーガではエルボー誘発係ですね^^
バトラール戦ではホネが終わったら槍投げ士にw

そしてついに槍でバトラールクリア!
あと昨日は弓でもバトラールまでやって、これで幻呪槍弓でクリアしたことになります!

白ジャケットもついにゲッツ!
他にもブレードダンサーブーツ、ローンナイトヘルム、ヴァーダントセプターなどもゲットしました^^

水着とゼーメル装備でカバンがパンパンだあああああ
(16)
(18)
タグ [イベント] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年08月13日 12:50

大陸横断ウルトラクイズ in Karnak !!
昨日、無事終わりました!
17時くらいスタートで、休憩も挟みつつ日付も変わっちゃうくらいの長丁場でしたw


参加してくれたみなさん、ありがとう!おつかれさま!
そして司会、スタッフのみんなほんとにおつかれええええ!


内容は、様々な種類のクイズ、Lodestoneを使った推理クイズ、プチ逃走中など盛りだくさんですw


ボクはスタッフとして参加しましたー^^
これスタッフ衣装w
正直イベント中はほぼ混乱してましたが、スタッフのみんながおかげで何とかいい感じでおわったかな?w
ほんとみんなすごいです><
さすが(これはたまたまだけど)LSマスター級の人が集まってるだけあるw

ではまずはオープニングから!!








すいませんちょっと遅刻しました!!!

ぎりぎり第一問には間に合ったけど、ウルダハでシャウト宣伝やテレポなどはできず・・・
申し訳な~い><

でもまあ、申し訳なく思ってる余裕もなく第一問スタート!
最初は○×クイズ!○×クイズはいきなり難易度MAXのほぼ運勝負ですw
こんな感じでSSの向こうの橋は○、こっち側は×、みたいに分かれてもらいましたー

これで勝ち進んだ人は勝ち組、ダメだった人は負け犬という風に分かれますw
そしてそれぞれ別のクイズとかミッションみたいなのをこなしていく!という感じです!

ボクはまずは勝ち組スタッフ!
次は説明はめんどうなので省くけど勝ち組はエモじゃんけん!
勝ち抜けた人はそのまま勝ち組、負けた人は負け犬ですw

そしてそして船に乗って次のクイズ説明をしつつザナラーンへ!
次、勝ち組は早押しクイズです!正解1ポイント、不正解-1ポイントで2ポイント先取!
ボクらスタッフは裏で集計ちうw
勝ち組LS、負け犬LS、共通LS、スタッフLS、スタッフpt、スカイプの会話が入り混じってこんがらがらがっちゃってて集計微妙だったけど、何とか終わって次へw



ここからボクは負け犬スタッフw

負け犬のみなさんです!パチパチパチ!


ここから負け犬はロードストーン連動推理クイズ!!
スタッフの日記に隠されたキーワード(今回のは数字でした^^)を元に次の日記を探していき、そこからザナラーンのどこかにいるスタッフをたどっていってゴールを目指す、という感じですw
SS忘れた!!


そしてこれで21時40分くらい?で、40~50分の休憩タイムw
ゆんゆんさんと初ツーショット(〃∇〃)

フワッ

とりあえずここで記念撮影~



次、負け犬はプチ逃走中!この時点で勝ち組はたった2人になっていて、このプチ逃走中で敗者復活した1人を合わせた3人で決勝戦です!
ふふふ・・・ボクは3000万の希望を断ち切るハンター・・・


途中、ミコッテに気をとられつつ

2~3人くらい狩りましたw

この逃走中で勝ち上がったのはなっせさんですw おめw


そしていよいよ決勝戦!!!
早押しクイズです!

負け犬は階段の上には出てはいけませんw
噴水の前あたりにいるのが決勝進出の3名!


負け犬のみなさんです!もう一度拍手!パチパチパチ


コラうめさん出すぎ


そして優勝はカルナックのまゆゆさん!!おめでとうううううう!
優勝賞金3000万ギル!!うらやますぃ~~

惜しくも準優勝?のお二人!
それでもけっこうな額の賞金だったよねw


最後はスタッフで記念撮影♪
準備期間も含めて、ほんと長い間おつかれでした^^


そしてみんなで記念撮影w しょぼいけどGIFアニメ!


名前なしSS
いい一枚です^^


さすがにけっこう疲れましたねーw
その後はゼーメル要塞に突っ込んで死にまくってきましたっ!
(28)
(25)
タグ [イベント] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年07月31日 16:42

さあやってまいりました、前回に続いてパクリシリーズ第2弾!!(これで終了です)

今回はテルミさんのタイトルぱくりーw
いや、今回の日記にぴったりなタイトル考えたら、たまたま同じ感じになっっちゃっただけなんです^^;
SSの量は遠く及ばないけどw


では放出開始~
いつものことだけど、SSは保存してある順にテキトーに貼ってるので、きれいにまとまってないけどよろしく~~!

もういつか忘れたけどララ&ネコ箱w

ウルのエーテ前にララの行列がw 混ざってみたw

冒険者ギルドで連ケツ!


久しぶりにワンさんと釣り~~♪
戦闘リーヴとかから離れた、こういうまったりのんびりした時間好きです♪

なぜか離席まーくw

釣りランク上がってきたボクは、もはや手元を見なくても釣れるw


生産ちうのセルリアさんをジャマしまくりw

最近はゴゴラノさんの前行くと生産ラインできあがることが多いですね~w

そのおかげで生産も続けられてますw


ララネコ箱撮ろうと思ったら箱消えてた;; むむむ

ボムとペイストいっぱいw

こんなとこに兄弟がw


ザナラーンのとある場所 こんなに景色いいとこあったとはー♪

あるイベントの会議ちう~

ゾノさん、足疲れないのかなw


リーヴ前に街で武器出してお遊びw

むふふふふふ(・∀・)

エディさん、顔怖いよ~w

ミナさん、タマゴLSのみんなさんとリーヴ~

またまたララネコ箱w


うふふ(〃∇〃)

ボクの頭があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもハーレムだからよし!

スポッ

またまたまたララネコ箱ww


ひさしぶりのGIFアニメw
うめさんウフフフフ(。´▽`。)

相変わらず表示がでっかいけど、なんとかならないのかなw


・・・ふう、SSのアップロード疲れたーーー
(16)
(14)
タグ [パクリ] [いろいろ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年05月17日 01:56

いあ~~さっき久しぶりにエオルインしてきました~~
サービス中断中はFF13とかやってた(まだ終わってない^^)のでいろいろ操作とか戸惑ったーw

というわけで前回に続いてSSを使いまわして1発ギャグを2発!
今回はサバンナの八木さんていう人のだけど、知ってる人どのくらいいるか不安だーーw
前もやって、たぶんスベったしーw
ほんとは3発がよかったけどなかなかいいのが見つからなかった^^




1発目!




2発目!GIFあにめです







・・・・・これだけじゃあんまりなので、なんかよく見るクラス診断てのをやってみたよ!w





うーんララじゃなかったかあw あとまさかB型っていうだけで大器晩成とか言ってないだろーね??ww
他のジョブに浮気・・・ うーんまあ当たってるかなw  トラブルは尽きない・・・?(((;゚Д゚)))

企画力はないと思うなあw  それに格闘士ならではの企画ってなんだろうw

うんまあ、この結果は気にせず頑張ろうーっとw
(10)
(11)
タグ [サバンナ ヤギ] [GIFアニメ] [SS使い回し]
投稿日時 2011年03月26日 02:54






頭隠して


尻確実に見て!!!(一応GIFアニメです^^)









これもGIFアニメ
(12)
(20)
タグ [SS使い回し] [スベるの慣れてきた] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年03月23日 10:50



はい!!!!ララの時間いってきましたーーー!
今回はお昼の部、夜の部と分かれていて、さらに釣り大会、サブリガイベントとも絡んで忙しい一日でしたw

というわけで早速 撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 発動w
GIFアニメも3つくらいテキトーに作ったよw
長いけど頑張って見てね~~~

まずはお昼の部!!

今回の会場はコチラ!!アなんとか号です!!

イベント中はこんな感じ~

円になって連ケツ!

横に並んで連ケツ!!

第一部が終わると今度はサブリガイベント!
船から北管区まで歩いてレース!

レ○ドムーンさんがララになって参加してたんだけど最後まで気づかなかったw
この時そのレッ○ムーンさんのサブキャラ、オリヒメさんと、豆乳さんがララLS入園w


そして夜の部!!!
再びアなんとか号へ!!

なんかコワイポロリさんw

緑戦士!!か、かっこいいい!!なんちて

おしり丸出しなのはナイショだ!!

どこか座れる場所はないかな~と噴水まで移動~

すっぽり♪

座って居眠りすると起きたときこういう顔になるみたいですw
か、かわいい!!かわいすぎるよボク!!!(ごめんなさい^^;)

釣りで連ケツ!

むむむ、雨が降ってきたかなあ

またまたすっぽり♪


このとき撮ったSSでGIFアニメやってみたよ~~
ヘンタイ仮面参上!!!

これもGIF  奥義発動!!!


そして二次会の釣り大会へw 今回のターゲットはサーモン!!
釣るぞ~~

釣り場はこんな感じ。きれいだなぁ~

釣れるかな~~

すいません運がいいからなのか、普段の行いが良い(きっとこれだね♪)からなのか、釣れまくりで独走状態でした。。。
最後の方はユイさんにかなり追い上げられましたがなんとか優勝♪(ランクのハンデなかったらユイさんダントツでしたがw)
サーモン43匹釣りましたw

終わってからテルミさんとエリカさん?(なんて読むんだーw)が来ましたw

記念撮影w

みんなで丘釣り!!!

これGIFアニメ やっぱりララ♀の踊りがいい感じ♪


今回も盛りだくさんで楽しかったよーー!!
みなさんおつかれありがとねーー!!!
(20)
(22)
タグ [交流] [イベント] [ララフェル] [釣り] [サブリガ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月28日 12:51

ララフェル 35人
ミコッテ  29人
ヒューラン 18人
エレゼン  13人
ルガディン  2人

ララとネコ多いなぁ~
いえ、でも決してララとネコを選んでいるとかじゃないんですw
たまたまです!たまたま!^^;

ここから早くもフツーの日記w
最近はクラフターに力を入れていて、いい感じで上がってます~~
とりあえず革細工、錬金、木工を中心に上げてくつもりです! だからなんだとか言うなーーー!

あとはサブリガLSにもいつの間にか入ってましたw
普段から活動とかは特にないみたいなので、とりあえず持ってるだけという感じでいきますw
(LSいくつか持ってるのでチャット大変だしね^^)


というわけでここからは再び
撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 でいきますよ!

けっこー前だけど森で原住民の方にお会いしましたw

ボス!!!こんなとこに!!!


これはせっかくなのでGIFアニメにしてみたよ。

リムサのエーテ前でばったり!

あ、ちょっとレオンさんああ・・・

おでぃさんジャマしないで!w なんちって


最近pcの調子が悪いのかよくフリーズ?したり、こんなんなったりします^^;

これはフィジカルカンストしたとき!錬金でお魚をクリスタルにしてたら上がっちゃった~

たぶん寝オチ中のポロリさんw

昨日ローカルリーヴ消化しようとしてたら革細工ギルド前でなんかやってたので混ぜてもらったよw なかなかヘンタイなお話が聞きて楽しかったーw

ボクの机がーーー!埋もれて見えないよーw

そこでカメラを下から潜り込ませる裏技!ふっふっふ


ウルダハ冒険者ギルド前ではミナさん、あーてぃさんと、最近入園したシノさんに遭遇!

ミナさんこの時サブリガLSにも加入しましたw

昨日はさらにLSの人(ネコかw)と40りーヴ!!

ネコに囲まれてうふふふふ~~

・・・と思ったらなんか来たw エディーさんw

ネコ(とおっさん)の中心で1ケツ!!!



さて、明日はララの時間です!
今回は裸裸じゃなくてララの時間なのでララフェルのみですが、ララじゃなくてもこっそり見学はおkみたいですよ~~
釣りイベントやサブリガイベント?ともつながるみたいなので忙しくなりそうだー^^;
(15)
(14)
タグ [雑記] [交流] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月26日 15:06

先日また釣り大会に参加してきましたw
今回は前々回と同じくマグロ釣り!

先に結果を言っちゃうとなんと第3位!! わ~いわ~いヽ(。´▽`。)ノ
ま、まあ今回はチーム戦で全3チームだったけど!!!
と、とにかく楽しければいいんです!!

SSの名前出しイヤーンな人は言ってね~

なぜか倒れる人が・・・

ふっふっふ~

これ休憩タイムの様子w

これはマグロを引いてるトコ!このあとほんとにマグロ釣れたよ!

最後は記念撮影~~



さて、タイトルの初挑戦!ですが、たいしたことじゃないですw
ちょっと今回の釣り大会でのSSを使ってGIFアニメとやらをやってみた!ショボいけど!
↓↓↓以下、それ

伸び!!!


ララフェル♀の踊りエモはGIFアニメ向いてるかもw
さりげなくレオンさんもいい感じwww

これもしっかり日記でお伝えすることができて嬉しい~(´▽`)
(19)
(5)
タグ [交流] [イベント] [釣り] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月17日 14:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)