現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2013年8月[絞り込み解除]
FC(フリーカンパニー)名など決まったので改めて!

AegisワールドのFCメンバー募集中です(*´ω`*)

マスターはHide Farmerさんです(/ω\)

小~中規模にする予定です!
βテストフェーズ4でとりあえず結成しました

FC名 Chocobo Farm -Sunny- (略称 Sunny)

FC所属グラカン 黒渦団(リムサロミンサ)
(各々の開始都市、所属グランドカンパニーは自由に選んでもらっておkです!)

現在の人数は16名(新規さん1名) ララフェル率50%
保留が新規さん含めて3~6名くらいです!


☆基本スタイル
何でもかんでもやっていきたいです!
(クエスト、Lv上げ、ダンジョン、エンドコンテンツ、ハウジング、ギャザクラ などなど・・・)
クエストはソロで進めていくものが多そうですが・・・w
自分たちのペースで、協力しながらやっていきましょう!
とにかく楽しむことが一番です(*´∇`*)

FCの運営はみんなでやっていこうという感じですかね~
ボイスチャットは無しです


☆活動時間
主に夜ですかねー 21:00~24:00あたり
深夜組もいるのでそこも募集してます!
まぁあくまで目安で、インしてる人で活動していきましょう^^


☆募集内容
新規/旧プレイヤーどちらも歓迎!
新規さんもすでに何名か入る予定です(*´ω`*)

・↑↑↑のスタイルに合いそうな方
・FF14を楽しもう!という気持ちがある方
・協力し合える方
・最低限のマナーが守れる方

ってとこかな!


☆参加方法
この日記にコメントください!
もしくはゲーム内(Aegis)で
Hide FarmerCarrot Ranger にTellを下さい
質問、相談などもどうぞ!
コンテンツ中はTellが受けられないみたいなので、
そのときは時間をずらすかフレンド申請などでお願いします><

LSもあるのでFC入る方はLSも渡します(´∀`

☆最後に
とはいえフリーカンパニーの詳細もわかってないので↑の通りいくかはわかりませんが、
集まったメンバーでいいフリーカンパニーにしていければいいな^^
もちろんどうしても合う合わないってあると思うので、お試しでも大丈夫です!

さていよいよβテストフェーズ4まで終わり、あとは本番を迎えるのみですね!
一緒に新生を楽しみませんか~~(^o^)/
(20)
(18)
タグ [フリーカンパニー] [FC] [募集]
投稿日時 2013年08月21日 18:00

キャラクリ各種族やってみましたよ~
自分が使うならこんな感じかもしれない!


ララフェル♂
メインキャラはこれでほぼ決まり!
あとはβ4中にこれで捨てキャラ作って、ゲーム内確認ですねw
旧のキャラデータとか消しちゃったので1から作りましたが、ほぼ同じなはずw
イヤリング外したのと、若干肌の色明るくしたくらいかに~

ララフェル♀
2アカの1stキャラChicha Ritoはこれで!
ララはどうあがいてもかわいい(*´ω`*)ムフ


ヒューラン♂
FF12のバルフレアが理想なんですけどね~厳しいw
吉Pさんバルフレアプリセットください!

ヒューラン♀
やはり新生のミッドランダー♀はすんばらしい(*´д`*)

ミコッテ♂
普通!
だけどやっぱり王道だなぁ

ミコッテ♀
何も言うことはない!

エレゼン♂
なかなかやり手の敵キャラ(?)みたいなイメージで作りましたw

エレゼン♀
綺麗なお姉さん(/ω\)
いやぁ普通だなぁ でもきれいだなぁ

ルガディン♂
これだけふざけてるとかじゃないです!
たぶん Ninjin Great って名前でサブとして作りますw

ルガディン♀
かわいくしようなどとは思わないよ!
思ってたよりルガディン♀いいなぁw かっこいい!


顔のパーツを自分好みに整えるのはサクサクいくんですが、色はかなり迷いましたねw
基本の顔は何回やっても同じだけど、色とかは作るたびに違うかもw


よし、キャラクリ飽きたのでβ4早くしてください!
(19)
(24)
タグ
投稿日時 2013年08月03日 23:38

早速やってみましたよ(*´ω`*)

i5 4670k 定格
GTX 680
GIGABYTEのOCのやつ
ドライバ326.41β
前のベンチより3000近く上がってますね・・・w
すんばらしい(*´∇`*)
これが最適化ってやつの威力なのか・・・!
これだけ上がると気分いいですねw

低い設定だと2万以上とか( ゜Д゜ )


サブの5万ノートPC【k53TA】はこんな感じ
1300くらい上がった^^v
お茶こぼしたやつだけどまだ生きてます!


キャラメイクもメインキャラだけやってみた!
うむ、いい感じかも(ぅぉぃ
水着選べるのは地味にプレゼントかにw


β3終わってからはなぜかCrysis2っていうFPSゲームでつないでます(/ω\)
シングルプレイしかやってないですがw

キャラメイクもしつつ、あと2週間くらいですかね・・・
β4早くぅぅぅぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ
(14)
(21)
タグ
投稿日時 2013年08月01日 21:21

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)