現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
ここにきて初の!
クラフターで潜在キターーー(´・ω・`)

革細工でひたすらフリース作ってたら黄色くなっちゃいました><
でもまあおかげで革細工はR35に!
これで何とかチェーサージャケットとかも自分で直せる~~ヽ(´▽`)ノ
やっぱり自分で修理できるっていいものですw

というわけでいつも通り最近のSSをw
なんかアップロードめんどーなので、厳選して貼りますw

ララ箱大成功!!


あーてぃさんに調理・・・じゃなくて真っ二つにされてます><


こんなラブラブなカップル、攻撃できないー><


ボクかわいー! えでぃさんコワーw


グレートバッファローにリベンジ成功!! こんにゃろー何も落とさなかったけど;;


最近お気に入りの洞窟内の釣り場w 誰も来る気配が無いので落ち着いて釣りができますw


昨日、LSで設立半年記念の会議がありました~~
この会議で、インしたときには必ず
「 きゃーーーーー>< 」
とLSで叫ぶことが決定しました><     ウソです

ララホイホイ!


会議の後は2次会ということで、ファクションリーヴ巡りとか太っ腹とかやりました~~
SSはこんなんしかありませんが><


ルミナさんや他のみんなさん、これからもよろしくです~~!!
あ、メンバー募集ちうみたいなので、メインな感じのLS探してる人とかどうでしょうw
(14)
(15)
タグ
投稿日時 2011年06月07日 19:00
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
ナイスなSSいっぱいw
えでぃーさんとのペアルック笑えますw
最後のSS!?><キャー
Odi Gryel (Excalibur) 2011年06月07日 19:05
クラフターで潜在!?( ・`ω・´)ヤルナ!!
私はクラフターで潜在は(ヾノ・∀・`)ナイナ
━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━

ツコツコが背後からツコツコと足音立てて忍び寄ってる(σ゚∀゚)σYO!!
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年06月07日 19:23
インしたときに「エロにん○ん!!」ってshoutするんだな。
わかった。
---- (----) 2011年06月07日 20:04
潜在って!クラフター職でもなるのですね~~;
ガッツリ遊ぶ事のないwおいらは
潜在知らずwwwナイスララ箱^^ノ

Motochika Chousokabe (Excalibur) 2011年06月07日 20:07
2枚目のSSの右端の方が真剣すぎるまなざしを・・・・w
Miyavi Ozzy (Hyperion) 2011年06月07日 20:07
革R35おめー^^
私はドドレ服を自分で直せるようにしたいのでR38までは上げないと・・・
Serruria Iris (Excalibur) 2011年06月07日 20:15
クラフターで潜在! ローカルだけで眠い私には無縁です~><;
ブラックエフトは合体中ですか!? @@;
Nasse Yasse (Excalibur) 2011年06月07日 20:28
クラフターで潜在なんてアリエナイw
戦闘職でも3回ほどしか経験ないよん^^
Candy Eyes (Excalibur) 2011年06月07日 20:32
調理で間違いないにゃ!w
Arty Dagger (Excalibur) 2011年06月07日 20:36
最後のかわいい(*´ェ`*)
にんじん、ブブー
---- (----) 2011年06月07日 21:55
・・・クラフターで潜在?
にんじんさんが遠い存在になっていく
Rena Aster (Excalibur) 2011年06月07日 22:59
ぶーぶう@3@♪
Terumi Sakurai (Excalibur) 2011年06月08日 01:27
ず~~~~っと前に木工と板金でダブル潜在ってのがあったけど、最近はローカルしかしてないな~(゚σ・゚)ホジホジ
バナラン直せるように彫金上げなきゃ!!(槍カンしてからかな~w

エフト君も連ケツするんだね♪
Redmoon Natural (Excalibur) 2011年06月08日 09:26
>おでぃさん
たまたまエディさんとかぶったんだよねーこれw
最後の、動いてるの見るともっとヤバイです><

>レオンさん
まあクラフター連続でやるのきついですからねーw
ツコツコは背後からこっそりどころか、釣り場の水の中まで侵入してきますw

>ゾノさん
なっ!!www
やれるものならやってみなさいww

>もとちかさん
この日記書いてわかったんですが、クラフターで潜在来る人少ないみたいですねーw
ララ箱はほぼ完璧に決まりました~~♪

>みやびさん
おおw 気づかなかったww
クールに目で痴漢してますねーw

>セルリアさん
ボクもシルバートライコーン直せるようになりたいのでR38が目標ですね~
それまでひたすらフリース作りです><

>ナッセさん
生産ちうは本とか読みながらやってるので、なんとか眠くならずにやってます^^;
釣りちうとかもw

>キャンディーさん
戦闘でもソロだとつきにくいかもですね~^^
PTでブロークンとかやると、あっという間についちゃいます;;

>あーちぃさん
なんだとーー!w
のこぎりで調理とか雑すぎです><

>うめさん
最後のかわいい!?w
ブブーとはなんだブブーとは!><

>レナさん
ボクもこんな日がくるとは思ってなかった・・・
でも同じクラスをひたすら上げてたらそこまで潜在も遠くないですよ~

>テルミさん
むーw テルミさんまでw
ブーブー><

>レッドさん
おおw ダブル潜在はさすがに出ないかもーw
ボクは木工あげて、ハルバードとチャンポンランス(まだ持ってないけど^^;)を直せるようにしたいw
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年06月09日 00:46
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)