現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : サブリガ[絞り込み解除]
ザキヤマは関係ないです^^;

前回日記でも告知した「どきっ☆サブリメンだらけの大交流会」無事終わりましたー!

番長さんのサブリメンランキングでなぜかギリギリ20位に入ったので、サブリメン20(このうち今回参加できたのは7人くらいですw)として参加させてもらいましたw
でもイベント前の手伝いはあんまりできなくてごめんね;;


本番はけっこう緊張しましたよーw
ちょっとしたハプニングもあったけど、参加者のみなさんのおかげもあって楽しいイベントになりました^^


主催の番長さん、サブリメン20とスタッフぅ~のみんな、おつかれさまーー!!
そして参加してくれたみんなさんありがとーー!!!





ここからはテキトーにSSぺたぺた!


これは当日の最終調整の様子ですw



オープニング直前、この並びでログアウトして待機して、始まったらいっせいにログインで登場!

・・・のはずがログインしてみると観客(写ってないけどSSの手前にいっぱいいます)と番長さんしか見えないw

げげげ!タイミング間違えたかな!!やっちまったなーーー!と思って泣きそうになりましたw
でも表示制限で見えなかったんですね^^; 一番の見せ場だっただけにちょっと残念でした;;

いろいろ頑張ってたらボクの画面ではなんとか表示されましたー
こんな感じで並んでたんですよ~~
見えなかった方ごめんなさい~~;;
なんか1名タマゴの殻かぶってるララが混じってますねww



次はサブリガでウルダハ一周!

このときも表示制限かかってるのかな。。。まあ楽しければなんでもよしw


ナントカ大門の前で記念撮影!!



この次は採掘ギルドでサブリメン20のサブリトークです!
トップバッターでチョーキンチョーでしたが、なんとか間違えずにできました~ヽ(。´▽`。)ノ 
(マクロだけどねんw)
さすがにその時のSSは余裕なくて撮れなかったですーw
変わりにこれを



そして今回のベストショット! まさにサブリガ祭り!!


というわけでみなさんありがとでしたああああああああああ!!!!


     ぱんつ
(25)
(20)
タグ [交流] [サブリガ] [イベント]
投稿日時 2011年04月17日 17:18

スパンコ-ルおぱんつゲッツ!!!!
(26)
(21)
タグ [サブリガ]
投稿日時 2011年03月28日 20:19



はい!!!!ララの時間いってきましたーーー!
今回はお昼の部、夜の部と分かれていて、さらに釣り大会、サブリガイベントとも絡んで忙しい一日でしたw

というわけで早速 撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 発動w
GIFアニメも3つくらいテキトーに作ったよw
長いけど頑張って見てね~~~

まずはお昼の部!!

今回の会場はコチラ!!アなんとか号です!!

イベント中はこんな感じ~

円になって連ケツ!

横に並んで連ケツ!!

第一部が終わると今度はサブリガイベント!
船から北管区まで歩いてレース!

レ○ドムーンさんがララになって参加してたんだけど最後まで気づかなかったw
この時そのレッ○ムーンさんのサブキャラ、オリヒメさんと、豆乳さんがララLS入園w


そして夜の部!!!
再びアなんとか号へ!!

なんかコワイポロリさんw

緑戦士!!か、かっこいいい!!なんちて

おしり丸出しなのはナイショだ!!

どこか座れる場所はないかな~と噴水まで移動~

すっぽり♪

座って居眠りすると起きたときこういう顔になるみたいですw
か、かわいい!!かわいすぎるよボク!!!(ごめんなさい^^;)

釣りで連ケツ!

むむむ、雨が降ってきたかなあ

またまたすっぽり♪


このとき撮ったSSでGIFアニメやってみたよ~~
ヘンタイ仮面参上!!!

これもGIF  奥義発動!!!


そして二次会の釣り大会へw 今回のターゲットはサーモン!!
釣るぞ~~

釣り場はこんな感じ。きれいだなぁ~

釣れるかな~~

すいません運がいいからなのか、普段の行いが良い(きっとこれだね♪)からなのか、釣れまくりで独走状態でした。。。
最後の方はユイさんにかなり追い上げられましたがなんとか優勝♪(ランクのハンデなかったらユイさんダントツでしたがw)
サーモン43匹釣りましたw

終わってからテルミさんとエリカさん?(なんて読むんだーw)が来ましたw

記念撮影w

みんなで丘釣り!!!

これGIFアニメ やっぱりララ♀の踊りがいい感じ♪


今回も盛りだくさんで楽しかったよーー!!
みなさんおつかれありがとねーー!!!
(20)
(22)
タグ [交流] [イベント] [ララフェル] [釣り] [サブリガ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月28日 12:51

イエス!!!サブリガ!!!

というわけで昨日はポロリさん主催の裸裸の時間に行って来ました~
今回は思ったよりたくさんの人が来て、全部で30人くらいのサブリメンが集まりました-!
集合場所の採掘師ギルドというせまい中に集まるので、ほんとに誰が誰だかわからなかったですw
SSの名前出しダメな人は言ってね~

ララフェル多いですね~

今回もきれいに並んでますw


うおおおおおおおお!!!

セルリアさんもちょっとだけ来てくれました~

途中から、「新キャラ作って遊んでみたよー」の日記で華々しく
デビューを飾ったサブキャラのAnman Nikumanくんに変身しましたw
エモの声が面白くて、一人でやりまくって一人で笑ってましたw

あんまん肉まん目線から見たララたち

これはもうウハウハでした~w


あんまんを見上げるポロリさん


次はキャラをニンジンに戻して、いよいよメインイベントのサブリガ大行進!
前の人を追尾して連ケツしていきましたw

さあいよいよ発進!

ゾノさんを先頭に、ぴったりついていくサブリメンたち

街に突然現れたサブリガ軍団w お騒がせしました~w
でもそれを見て途中から大行進に加わってくれた方ありがとう!


最後はエーテ前で輪になってイベント終了!


いや~これはなかなかの規模のイベントだったと思いますw
みなさんありがとうございました!
ポロリさんもほんとにおつかれさま!
今回のイベント用LSは次インしたときくらいに解散しとくのでよろしくですよ~~


イベント後は初めてララLSメンバー5人全員そろったので記念撮影!

あっ!あんなところにカメラが!

最後はかっこよく決めました!ココさん・・・w

ララLSメンバー増えるといいね!
拠点も決まったし、これからものんびり楽しんでいきましょう!
(32)
(4)
タグ [交流] [裸裸] [イベント] [サブリガ] [アンマン肉まん]
投稿日時 2011年01月31日 18:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)