現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : 冒険[絞り込み解除]
コンバンワーーー マンU負けちゃった。。。ザンネン。。。

とまあ、それは置いておいてこの前の土曜日~w
LSイベントでエーテリアルゲート巡り行ってきました~!
危険なやつを中心に!!

集合はいつも生産ラインやってるとこですねーw
このちょっと前に一人LSに新しく入って、LS人数50人になっちゃいましたw (誰かのサブキャラや、しばらく見ない方もいますが^^;)
ルミナさんおめでとおーw
次の目標はLS人数カンストでしょうかw

うむ。安心のフィット感。


逝きました。。。 変な感じでww


ユキさんも何気にずっとサブリガでしたねw [よくやった!]

あの建物なんですかねー?

このへんはブルーフォグの近くなんですが、けせらん氏によると、あのブルーなフォグが名前の由来になってるかも?ということです!
なるほどですね~

ここにも謎の建物が!

この門もいつか入れるようになるんですかね~~


サボテンスーーーーーツっ!!!


バジリスクに襲われてるとこですw
基本的にこんな感じで、盾の人がセンチネル発動して先に行くいう作戦でしたね~~
そして盾の人にモンスターが気を取られたら、他の人が通り抜けていく感じです~

それでもこんなんなったりしますがw


サボテンスーツがいっぱい(*´Д`)

謎のエーテも触ってきた!特に何も無かったけど;;

のんびり釣り~

の後ろでは戦闘ちうw


うげww 多すぎーw

うげーアマルジャー>< って弱いww

こんな色のダイアマイトもいるんだね~


ボクのスパンコールからエネルギーがもれ出してる><

ってエディーさん、そんなとこで寝るなー!!

最後はみんなでお昼寝タイムで終了~~


苦労してエーテたどり着いたり、はじめて見る建物もあったりでまさに冒険という感じでしたねー!
リムサ、グリダニア編にも期待!!
(16)
(15)
タグ [LS] [イベント] [冒険]
投稿日時 2011年05月31日 22:51

パッチが来てからもらえる修練値すごいですね~^^
ボクも最近はがんがん成長して槍、弓、フィジカルに潜在値が出てます。。。
ゲームやりすぎなのかなあ

というわけで(?)今回は溜まったSSを放出!
今回は、撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式、でいこうと思います!
今までもそうだったけど!

まずはブロークンウォーターに歩いて行く途中に撮ったSS!

なんか珍しくザナラーンで違う感じの景色だったので撮ってみたよ~


園芸でリーヴシェアとかリンクとかするとどうなるのかやってみました~
他の人が伐採したときの修練は入ってこないんだね・・・ 一人の方がいいのかな。。。

遠隔伐採!!!


スカルバレーで日記フレのシドさんで会ったよ!エオルゼアでははじめましてかな?

変態仮面をよしよしっ♪

シドさん目線はこんな感じ?

この後はリーヴ混ぜてもらいました~ どうもでした^^

ララが3人!こんないい報酬なかなかないでしょ~~


ウルダハエーテ前で連ケツ!!!

ヴェス様の貴重な(?)サブリガお姿!!


ちょっと並んで撮ってみた。

ボ、ボクかわいい!!!


最近ララLSで制服作ろう!っていうことになって今いろいろ試してるとこです!


クリームコーティもいいよね~~


飛空挺?

あ・・・行っちゃった・・・ ココさんとりあえずアホだなあ



ここから宣伝!!!ちょっと手抜きだけど!セルリアさん、ゾノさん、勝手にリンク貼らせてもらうよ!

まずは2月12日土曜日!!22時からグリダニアのリテイナー街でバザー大会があります!
詳しくはコチラhttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=135307

その1週間後2月19日土曜日!!21時から逃走中っていうイベントがあります!
詳しくはコチラhttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=132293
(20)
(5)
タグ [交流] [冒険]
投稿日時 2011年02月10日 16:52

今日はサッカーを見る前、モードゥナ遠足行ってきました!
モードゥナは2回目でしたが、前回はザナラーンから、今回は黒衣森からだったので新鮮な気持ちで行けました!

今回はまた30人ちょっとという大人数!
30人超えだったので3PTでしたw

今回も一応名前出していいか聞いたけど(ほとんど確認できてないけどね!)、だめな人いたら言ってね~w

集合場所はかもめ広場!

ゾノさんの説明に群がるララたちw

これはPT分けですね。きれいに並んでるね~

うおおおおおおおおおおお!!!


これはモードゥナ入ったトコかな?

天気がいいとモードゥナもきれいですよね~

みんなで温泉にも入りました♪(温かくなかったけど。。。)


この後ボクは途中で抜けちゃいましたが、ほんと楽しかったです!
楽しいとSS撮るのも忘れちゃう~w なのでテキトーに撮ったSSばかりです^^

ヘンタ・・・いや、ゾノさん主催おつかれさまでした!
他のみなさんもありがとうございました~~~
また遠足いきましょね!


最後にココさんとの2ショットを!



あと明日(もう今日だけど)日曜日にも裸裸の時間ていうイベントありますよ!
みんなカモーンщ(゚д゚щ)
(21)
(5)
タグ [交流] [冒険] [遠足]
投稿日時 2011年01月30日 03:44

この前の日曜日、またイベントでクルザス行ってきました!
今度はエーテ巡りという感じですね
2LSで一緒に行ったので30人という大人数でしたw

集合場所での様子w


人多いので移動のときは競走とかしてましたw


これはクルザスのどっかでの集合写真(どこか忘れましたw)



メインキャラでもやっとゴブリンに会ったよ~


ここらへんは熱そうなもんスターが多いですね。。。
オーガの股の間入ってみた。


これは多すぎw


イシュガルド早く行きたいな~



ここからはちょっとだけど最近のSSを!

うめさんこんばんわ!


こちゃくさんと離席中のテルミさんもこんばんわ!


足の間に入るシリーズw



ココさんララLS加入おめでとう~


あ、あとサッカー日本勝ったね!やったー!
(14)
(5)
タグ [交流] [冒険] [クルザス] [LS] [イベント] [カクター6発目]
投稿日時 2011年01月26日 18:53

前回の日記で失敗したので、さっそく次の日記を!w

昨日、前々回の日記で募集したモードゥナ遠足に行ってきました!
日記で募集した感じだと10人ちょっとくらいかな?というとこだったんですが
実際には23人+お見送りに来てくれた方という感じでした!
人が多すぎてわけがわからなかったw
一応名前出していいか確認したけど、もしだめな人いたら言ってねー

ブルーフォグに着いたトコですね
このキャンプにこの人数がいることはなかなかないんじゃないかなあw

モードゥナ入ってすぐのトコです。変態仮面参上!

いや~モンスターは初めてみるのばっかりでしたよ~

こんなのとか

こんなのとか


それでも幻術士の方のスリプルなどにも助けられて、
なんとかモードゥナのキャンプなんとかかんとかに到着!


おお!これは他の人の日記でも見たアレだー!!

と思ったらなんかうわあああああああああ!

次の瞬間にはこんなんなってました・・・げほっげほっ

ちょっと移動して記念撮影~


釣りもしました~ 一匹も釣れなかったけど。。。


紫のなにかが晴れてきたのでもう一回記念撮影!


ん???


参加してくれたみなさんありがとう!!!

ボクは一応主催者ってことになってるけど色々わからないことだらけで特に何もできなかった><
なので終わったあとは申し訳ないな~という気持ちでいっぱいでした。。。
ごめんねー!
あとセルリアさん本当におつかれさま!!
次回がもしあったときのために一人LSは作っておきます!

最後にもう一回 参加してくれたみなさんありがとねー!!
(28)
(5)
タグ [交流] [冒険] [遠足]
投稿日時 2011年01月16日 15:15

先日LSでモードゥナ遠足があったんですがラライベとかぶって行けなかったーー><
ということで同LSのセルリアさんが日記フレ集めて行きましょう!と誘ってくれました~

というわけでモードゥナ遠足メンバー募集してみます!

日時:
 1/15(土) 21:00集合、21:30移動開始~00:00頃終了予定

集合場所:
 ウルダハのキャンプ・ブラックブラッシュ

行き先
 ザナラーン経由、モードゥナのキャンプ・プリトルパーク
 (たどり着けなかったらテレポw)

修練稼ぎではなくただの遠足です。行くだけ です
なのでクラフターさんでもギャザラーさんでも出てこいやーーー!

プリトルパーク?に着いたら後は自由です。
このキャンプのあたりに大きい湖もあるらしいなので釣竿持ってくるといいかも?
グレードものすごい高そうだけど。。。

なんかたどり着くだけですごい大変らしいので
レイズ使える方ぜひ来てください!
もし非常にありがたいことに15人より多く集まったら、
ランクがうまくバラけるようにPTを分けるかもしれませーん。よくわかんないけどー
それか様子を見て締め切るかもしれませーん

参加してくれる人はテキトーにコメントしといてねー

あれSSがない
じゃあこれでっ!
(34)
(5)
タグ [冒険] [募集] [カクター5発目]
投稿日時 2011年01月12日 21:52

おとといLSの方とクルザス観光?というか修練稼ぎに行ってきました!
誰かと一緒に遠出するっていうのは初めてだったのでなんかワクワクしました~

クルザスにはその前にも一人で行ったことはあるんですが、その時はモンスター一匹も倒せず
死にに行っただけだったので、まあ初めてみたいなもんです!

その時のSSを置いときます(バタバタしてたのでテキトーに撮ったのばっかだー)
LSの人たちだけですが、勝手に名前出したらまずいかな?
まあよくわかんないので一応名前は隠しときます~
なんかみんなで倒れてるSSって好きだー



これちょっとはさんどこ
クルザスええトコや~

イシュなんとかへの門です。ココ早く開かないかなあ~

みなさんありがとうございました!
またどっか遠足行きたいなあ~


あと昨日はLSの方&他のLSの方&募集みて来た方たちのリーヴ回しに参加させてもらいました~
こっちもありがとうございました!
うん、やっぱりこういうの好きだー

くそ・・・ちっこくて前がよく見えない・・・

ひどい顔だろう?これで生きてるんだぜ・・・ (これの元ネタの元ネタってなんだろ?)

いや~この一週間ちょっとで色々なことがあったなあ~
生まれて初めてLSに入れてもらったり、初PTやったり、初イベントに参加させてもらったり。
あとlodestoneでもいろんな人と出会えたし。
みなさんありがとうございました!楽しかったです!

あれ?なんかこのままやめそうな感じが・・・;;
いやいや来年もよろしくお願いします!!
(12)
(5)
タグ [クルザス] [冒険] [レベル上げ] [カクター3発目]
投稿日時 2010年12月28日 17:41

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)