現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年8月[絞り込み解除]
というわけで今日は、LSイベント、デジョン大会水着撮影会に行ってきました!
LSイベントと言っても誰でも参加おkなのでいろんな人が来ましたw


サブリガ禁止とのことでしたが、まあOK!!!!

(*´Д`)

主催のルミナさんアップアップ!!!



予定ではとりあえずサウスブラッドショアで水着撮影でもして、あと何かしようってことでしたが、









サウスブラッドショアのエーテに着くまでがビックなイベントでした><



エーテに着いても危険w

死にまくりだったけど、ゼーメルと同じ感じで行って、何とかみんなたどり着きました><

むふふ(´▽`)

みんなで水着で花火~~

最後はルミナさんに花火を浴びせつつ記念撮影です!
なんか今見てみたら一人消えかかってるww

というわけでみなさんおつかれさまでしたー^^
死にまくりで楽しかったですねw
(17)
(28)
タグ [イベント] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年08月29日 01:10

最近、ほとんどの時間を祖国のロミンサリムサで過ごしているニンジンですこんにちは><

そして甲冑ギルドにこもってひたすら甲冑あげてます><
いつかヴィンテージホーバージョン+3とかを自分で作るのを夢見て・・・(まだ34ですが><)
とか思ってたらフォーラムにレシピ改修やHQ製作の仕様変更みたいなことが長々と書かれてますねw
うーんとにかく今はランク上げを頑張ろうw

リムサは街の中から花火が見えるんですよね~


釣りは終わったので、園芸採掘も再び上げ始めました~
クラフターのランク上げ素材を狙えば、モチベも上がるってもんです!

採掘もけっこう上がってきて、こんなところからでも掘れるようになりました><


クルザスでの採掘は命がけです><
そういえばギャザラーの回避アクションについてトピックスが来てましたけど、あの仕様だとこういうNMにはだめなのかなw
R50以下の敵だけみたいですよね><

戦闘職のランク上げはやっぱり修練ptやった方がいいんですかね^^;
おとといもララLSでやってきました^^


あと久しぶりにファクションリーヴ巡りも!

ボクはマーケット作戦を受けて、見事アラガンストーン「ノフィカ」ゲッツ!

早速ハーレクインキャップと交換しました!!

こうしてまたネタ装備が増えました><

さてさてパッチ1.19まであと一ヶ月ちょっと?ですねー^^
とりあえず色々変わりまくるということで、すごい楽しみですね♪
それまではひたすらクラフター&ギャザラーを頑張ります!!
(17)
(27)
タグ
投稿日時 2011年08月24日 18:07

カンストしまちた><

(22)
(32)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年08月20日 00:53

こんばんわキャロットちゃんです><


メインキャラの方で頑張って灰を集めて、昨日ようやくこっちのキャラでも花火打ち上げ&水着ゲットしました~~


もちろん壁紙もゲッツ!!

かわいいでしょうそうでしょう><



あと昨日はポロリさんにも会ったので

灰集めのお手伝いw
イベント直後は人がたーーくさんいたんですが、今はほとんどいないので一人だときついですよねー^^;


クルザスでは一人で大変そうな方がいたので手伝ったりもしました^^
こうやって知らない人とやれるのは、このイベントのいいところですね^^



そういえば釣りランクがかなり上がってきて、ついに49まで来ました!
次回の日記でカンスト報告できるようにがんばります!
(10)
(21)
タグ [キャロットちゃん]
投稿日時 2011年08月18日 00:46

というわけで、一昨日ですがバトラールまで25分以内でクリア達成しました!
平日はなかなか集まらなくて行けなかったですがようやく^^
23分くらいで行けたりもして、25分以内クリアだけならある程度安定してきました!ってマスターが言ってました!

最近はゼーメル装備もほとんどゲットして、ゼーメルに行く意味も薄れてきてますね^^;
エクレアじゃなければ誰かの分を取っとくっていうのもいいんですけどねー><
まあ5箱ゲット目指して頑張ろう^^


あと最近はサブキャラのCarrot Chanでも遊んでますw
ララ♀もかわいいんですよね~><
まあボクほどではないのだけど><

怒るエモがほんとにかわいくて、走りながらやたらと怒ってますw
見かけたらエモでもしてねw
(13)
(21)
タグ [インスタンスレイド] [キャロットちゃん]
投稿日時 2011年08月15日 12:47

盛り上がってますねー!紅蓮祭!
以前の鈴を鳴らすだけのイベントに比べると、かなりイベント感が出てていいですよねw

ボクも開始時刻にはちゃんと服も脱いでスタンバってましたw

水着はこんな感じ どうしてもミコッテのほうに目がw

最初の水着をゲッツしたら、水着の集団でボムを追いかけるイベントですw

なかなかめんどくさかったけど、水着コンプリートに必要な赤青緑の灰×6と黒の灰×3をゲットw
そしたら花火と交換!! その花火を打ち上げると水着がもらえるんですね^^
いあーきれいだ


そして花火を全部打ち上げて水着コンプリート!!
壁紙もらったよ~~

イヤンボクったらかわいい><


その後はなぜか水着でウーシュカへw

はしゃぐルミナさんw

水着じゃさすがに苦戦するかなーと思ったけど

意外と余裕でしたw

しっかり両方の角も折って討伐完了!



ここからは最近のゼーメル!!
参加クラスはソーサラー中心でしたが、ついにメインの槍で参戦!
オーガではエルボー誘発係ですね^^
バトラール戦ではホネが終わったら槍投げ士にw

そしてついに槍でバトラールクリア!
あと昨日は弓でもバトラールまでやって、これで幻呪槍弓でクリアしたことになります!

白ジャケットもついにゲッツ!
他にもブレードダンサーブーツ、ローンナイトヘルム、ヴァーダントセプターなどもゲットしました^^

水着とゼーメル装備でカバンがパンパンだあああああ
(16)
(18)
タグ [イベント] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年08月13日 12:50







おおおおおおおおおおおおおおおお


やっぱりまずは/poseやっちゃいますよねーw

もちろんニンジンの方でもw

イヤンボクかわいい><

しゃきーん♪

ま、眩しい!!!


ちょっとララ♀も作ってやってみたりw かわいかったーー><


どれもいい感じーw
これからもどんどんエモ追加してほしいですねー^^


あと一週間くらい前ですが、
ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 Vol.1 2011 Summer
買っちゃいました!
内容は、三国・フィールド・ダンジョンの詳しい地図と説明、NPCの名前と位置(1人1人座標までw)や、モンスターの情報、エオルゼア文字解明 などが主なところですかねーw
詳しい世界観や設定を楽しみたい人にはいいのかもー
ボクはそのへんは飛ばしましたが^^;

その他で面白かったのは、何といっても7ページに及ぶ開発者ロングインタビューですねー
というかこれがこの本のメインかな^^
今後の気になる質問にたくさん答えてくれてますw

あとは最後の方にギャザラーのデータベースみたいなのも載ってますが、釣りのところをちらっと見た感じだと、とても正しいとは思えなかったですw


まあ、1260円するので、インタビューのところを立ち読み がいいかもですねw
Vol.2にも期待!!
(12)
(21)
タグ
投稿日時 2011年08月09日 19:59

というわけでおとといですが、ようやくバトラール倒しました^^

ボクはじゅじゅちゅで行きましたーー
オーガとか移動ちうは慣れてきたのでスムーズにいけたね♪


いざ!!


主な仕事はホネ退治ですw これもけっこう強いんですよね^^;


ホネが沸いてないときはMP回復しつつ影から応援w
サボってるわけじゃ><

余裕も見せつつw


ついにゼーメル要塞コンプリート!


その後続けてやったらまたクリアw すこしコツはつかんだかなーw
でもまあもっとうまくなれるように頑張ります><
↑↑↑の箱で出たカノープスギザルメをセルリアさんがゆずってくれました!
ありがと~~♪(´▽`)

やった~~~!
(16)
(21)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年08月02日 04:11

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)