現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : ジョブ武器[絞り込み解除]
こんにちわ~最近はひたすらハムに通ってますニンジンですw
刻印はけっこう前に揃って、それからしばらくはLSメンバーのを手伝ってる状態ですねー^^
ジョブ武器クエはオーラム17分を体験して純霊銀鉱をもらったあたりですw
すでにジョブ武器入手してる人もいるみたいで、すごいうらやまし><w

最近はFF14プレイ開始の頃からお世話になってたLSに別れを告げたりもして、心機一転というかそんな感じですねー
ちょっと残念でしたけどね^^;
今まではエンドコンテンツとか早めに攻略とかしてましたが、これからは現在のLSに合わせてのんびり行こうと思います^^

あとはいつものようにSS放出ですw

最近はずっとハムやってるので、全職慣れた感じですねw
やっぱりギャザクラが圧倒的につまらないw

自分の刻印集めてたときはランカー上位も狙いましたw
正直1位取れるかなと思ってたけど甘かったですね^^;
まあ2位でも十分取れたのでよかったです^^ というか結局刻印余ってしまった( ̄ω ̄;)

ついに債権書ゲッツw

そしてクエ受注~~ 最初に狙うのは星屑のロッドにしました(〃∇〃)

そうそう武器クエは全然進んでないですが禁断は無駄に進んでます!
使うときが来るのかは不明ですがw

アベンジャー!6~7本くらい割ったかな^^;

メイルブレーカー!これは2本目で成功w

あるかるろぷす!ごめんなさい1発です^^^^

実はこの3本、この前の3連休に1日1本ずつできたんですよねw
野菜の運補正はすごかった・・・
これで5本禁断作ったことになりますw
ここまできたら全部やっちゃおうww

あと関係ないですがPCのOS再インストールしたら顔文字全部消えちゃったので、いい顔文字とかチャットで見かけたらどんどんパクっていきます!
(13)
(22)
タグ [ジョブ武器] [禁断]
投稿日時 2012年07月18日 16:01

こんばんわーちょっと最近運良すぎで気味が悪いですニンジンです><

前回に続いてジョブ武器用のクラス武器禁断、今度はアストロラーベやってみました~
HQでもないしマテリガの数値も1番低いやつではないので、
成功率はちょっと低めの16%でした><タブン


うおおおおおおおおおおお





のおおおおおおまじですかああああ
まあ今回は1本アストロラーベ+1割ってますけどね;; 2本目で成功~
普通の装備の禁断はイマイチなのにクラス武器すごいなぁw
とりあえず最初に狙うジョブ武器は黒のにします!
刻印はとりあえずあと5つ;; 禁断は引き続き狙っていきます^^

そうそう禁断以外でも運はいいみたいでミリシアローブゲットしました><
SSだとアレですがいい色してますw


LSの人に夜道気をつけてって言われたのでほんと気をつけよ・・・
(15)
(23)
タグ [ジョブ武器]
投稿日時 2012年06月17日 00:21

こんばんわー
思ってたより早い日記の更新になりましたにんじんですw

いやージョブ武器の取得かなりきついみたいですねー><
刻印だけで悲鳴あげてたら、その後さらにクラス専用武器に禁断とかレイドいって6箱目から何とかっていうアイテムとか・・・w
まあきついけどゆっくり頑張ろう;;;;

とりあえずは刻印集めながら、禁断も時間かかるだろうし今からちょいちょい挑戦しようかなーってことで、オベリスク禁断挑戦してみました^^

禁断に使う雄略のマテリガは貴重なので、成功率少しでも上げるためにオベリスク+1を使いました~
智者とか意力使うやつはNQで数で勝負ですかねw
オベリスクHQだと、闇鉄鉱は割りとHQ取りやすく感じるので問題はスプルース材+1ですかねーw
原木HQ全然でなかったよ;;

良質のオベリスクヘッドは1回割れて2回目は成功、そのままオベリスク+1完成^^
ボクかわいいなー><

そしていよいよ禁断! 23%くらいだったかな・・・?忘れたw


うおおおおおおおおおおおおお





まさかの1発成功おおおおおw
オベリスク+1といいこれといい今日はついてるー♪ ついでに夕方に2つ目の刻印もゲットしてたりw

これでジョブ武器に1歩近づいたわけですねー^^
これで刻印集めもやる気出てきたああああ
(22)
(31)
タグ [ジョブ武器]
投稿日時 2012年06月11日 00:55

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)