現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : 禁断[絞り込み解除]
こんにちわ~最近はひたすらハムに通ってますニンジンですw
刻印はけっこう前に揃って、それからしばらくはLSメンバーのを手伝ってる状態ですねー^^
ジョブ武器クエはオーラム17分を体験して純霊銀鉱をもらったあたりですw
すでにジョブ武器入手してる人もいるみたいで、すごいうらやまし><w

最近はFF14プレイ開始の頃からお世話になってたLSに別れを告げたりもして、心機一転というかそんな感じですねー
ちょっと残念でしたけどね^^;
今まではエンドコンテンツとか早めに攻略とかしてましたが、これからは現在のLSに合わせてのんびり行こうと思います^^

あとはいつものようにSS放出ですw

最近はずっとハムやってるので、全職慣れた感じですねw
やっぱりギャザクラが圧倒的につまらないw

自分の刻印集めてたときはランカー上位も狙いましたw
正直1位取れるかなと思ってたけど甘かったですね^^;
まあ2位でも十分取れたのでよかったです^^ というか結局刻印余ってしまった( ̄ω ̄;)

ついに債権書ゲッツw

そしてクエ受注~~ 最初に狙うのは星屑のロッドにしました(〃∇〃)

そうそう武器クエは全然進んでないですが禁断は無駄に進んでます!
使うときが来るのかは不明ですがw

アベンジャー!6~7本くらい割ったかな^^;

メイルブレーカー!これは2本目で成功w

あるかるろぷす!ごめんなさい1発です^^^^

実はこの3本、この前の3連休に1日1本ずつできたんですよねw
野菜の運補正はすごかった・・・
これで5本禁断作ったことになりますw
ここまできたら全部やっちゃおうww

あと関係ないですがPCのOS再インストールしたら顔文字全部消えちゃったので、いい顔文字とかチャットで見かけたらどんどんパクっていきます!
(13)
(22)
タグ [ジョブ武器] [禁断]
投稿日時 2012年07月18日 16:01

日記連投失礼します><

タイトルの通り禁断で3つつきました^^w
しかも今日だけで2回!
今までは全く成功しなかったのに><

まずはこれ!
まあ猛者のマテリガ2つでも実現できる数字ですが><


こちらはさっきログアウト直前にできました^^w
アタッカーの頭って法眼くらいしかいいのないんですよね><

色に関しては、マテリア/HQ装備に着色してもマテリア/HQはそのまま みたいに変わるらしいので付けてませんw
あとマテリアは性能低いものから付けていった方が成功率いいのでそんな感じで付けてます^^

今日はチョコボレースといい、禁断といい、なんかツイてました><
でもパッチ1.20でもっといい装備のレシピきたらやだなーw
(10)
(19)
タグ [禁断]
投稿日時 2011年11月21日 00:39

こんにちわわ
ちょっとだけ久しぶりの日記ですニンジンです^^

まだまだイフリート通いが続いてますw

もふっ(〃∇〃)


というわけで先日、槍も飽きたし剣や幻もやってみよう!
ということでやってみました^^

まあまだ数回しかやってないけど、できないってことはなさそうですw
もう少し慣れれば、お手伝いしてほしいってなったとき、どの職でも逝けるよ!ってなるかもですw

イフリート武器は前回日記のやつからしばらく出てなかったですが、ようやく弓が出ました!

これでダブって流れることなくきれいに6つまで揃ったことになりますw
もう一つは格闘のかっこ悪いやつなので別にいいやww


あとは土曜日だったかな?ウ・ガマロのNMに1PTで突撃してきました!

他の7人は精鋭揃いだったので、あれ?NMこんな弱かったっけ?ていう感じでしたww
宝箱の鍵も8人全員に回るように渡していって、8人分出たらみんなで一気に宝箱を開けるという感じでやりましたw
結果ははずれ>< 一人だけセンチネルキュイラス出ましたねw



あとパッチ1.19の目玉といえばマテリアクラフトですねw
ボクも禁断に手を染めていますw
2つまでならそこそこ行けるんですが、3つ目が非常にきついですねw
4つ目5つ目とか挑戦することはなさそう><w

でもこのマテリアシステムのおかげか、装備品がどんどん売れるのはうれしいですねーw
ランク上げレシピのタールボイジャーベルトとかよく売れますねw
パッチ後売り上げ1000万目指して頑張ってますw
あと知り合いの方なら、タールボイジャーベルトしぶしぶあげるので言ってくださいねー^^
(9)
(16)
タグ [蛮神] [禁断]
投稿日時 2011年11月07日 19:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)