現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
キャラクリ全種族作った!(*´∇`*)
キャラクリ各種族やってみましたよ~
自分が使うならこんな感じかもしれない!


ララフェル♂
メインキャラはこれでほぼ決まり!
あとはβ4中にこれで捨てキャラ作って、ゲーム内確認ですねw
旧のキャラデータとか消しちゃったので1から作りましたが、ほぼ同じなはずw
イヤリング外したのと、若干肌の色明るくしたくらいかに~

ララフェル♀
2アカの1stキャラChicha Ritoはこれで!
ララはどうあがいてもかわいい(*´ω`*)ムフ


ヒューラン♂
FF12のバルフレアが理想なんですけどね~厳しいw
吉Pさんバルフレアプリセットください!

ヒューラン♀
やはり新生のミッドランダー♀はすんばらしい(*´д`*)

ミコッテ♂
普通!
だけどやっぱり王道だなぁ

ミコッテ♀
何も言うことはない!

エレゼン♂
なかなかやり手の敵キャラ(?)みたいなイメージで作りましたw

エレゼン♀
綺麗なお姉さん(/ω\)
いやぁ普通だなぁ でもきれいだなぁ

ルガディン♂
これだけふざけてるとかじゃないです!
たぶん Ninjin Great って名前でサブとして作りますw

ルガディン♀
かわいくしようなどとは思わないよ!
思ってたよりルガディン♀いいなぁw かっこいい!


顔のパーツを自分好みに整えるのはサクサクいくんですが、色はかなり迷いましたねw
基本の顔は何回やっても同じだけど、色とかは作るたびに違うかもw


よし、キャラクリ飽きたのでβ4早くしてください!
(19)
(24)
タグ
投稿日時 2013年08月03日 23:38
この日記を削除しますか?

コメント
(19)
ハイランダーはヒューランで込みなのねw
Acht Stern (Excalibur) 2013年08月03日 23:46
ぉー、どの子も結構私の好みだ!
キャーニンジンサーン!
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年08月03日 23:51
かっこいいな〜
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年08月03日 23:52
( ゚∀゚)o彡゜ララフェル! Ritoちゃん・・・(*´ω`*)
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年08月03日 23:57
ハイランダーは半分別種族な気も・・・。
あんまん・にくまん(あれ逆でしたっけ?)の復活は・・・?
名前 Nin Jinとか・・・
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年08月03日 23:59
ほっぺの赤いのチャームポイントですね(*´ω`*)
Avril Lavigne (Excalibur) 2013年08月04日 00:03
え…ルガがメインでは…?(・`д・´;)w
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年08月04日 00:28
ルガがかわいい(・∀・)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年08月04日 02:25
ニンジングレート凸イイネ!( *´艸`)
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年08月04日 07:31
うん!ルガがかわいい(*´ω`*)ムフ
新生のミッドランダーほんとにいいよね、特に目がすんばらしい!
Popon Roulade (Excalibur) 2013年08月04日 10:46
にんじんぐれーと!
Chocco Tea (Excalibur) 2013年08月04日 11:34
にんじんぐれーと大好評ですね♪
もう変身(転生!?)するしか・・・・。
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年08月04日 14:31
やっぱりニンジンさんと言えば赤ほっぺですな(*´д`*)ポワーン
ルガ♂すら可愛く見えてしまうー!w
Uli Uli (Excalibur) 2013年08月04日 16:35
Ninjin Greatの胴体が開くと中からにんじんさんが!?
燃料はもちろん人参。
Shelldy Harket (Excalibur) 2013年08月04日 19:49
>アハトさん
そのつもりでしたw
でも確かにミッドランダーとはまた別の一種族っていう勢いあるんですよね・・・w

>こはくさん
でしょうでしょう!
特に一番上とかそうでしょう!

>やちるさん
どれだろうw ルガディン♀とかはかっこいいね!

>ぽめさん
ララフェルララフェル!(・∀・)
どっちかといえばチチャちゃんかにw

>ゆいさん
あんまんにくまんで合ってますよんw
ハイランダー作るならその名前で復活かな・・・(; ・`д・´)
転生はしません!

>アヴリルさん
間違いないですね!
あるなしで全然違いますw

>はいねさん
なんでぇぇぇぇ
ルガも嫌いじゃないけどやっぱララですw
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月04日 20:51
>てるみさん
なんかルガにはこのペイント付けたくなるんだよねw

>れっどさん
完全にこの名前で作りたいってだけなんだけどねw
名前から入るパターン(/ω\)

>ぽぽんさん
やっぱり目が調整されたのが大きいのかな~
とはいえやっぱりミコッテ多いんだろうなぁ!w

>ちょこてぃさん
うむ! モルボルグレートさんから名前もらったw

>うりうりさん
うむうむほっぺないと誰だかわかりませんw
恐い顔でもこれ付けると一気にゆるキャラになるね(/ω\)

>しぇるでぃさん
サイズ的には十分入るからね・・・w
30分毎にクルザスカロット消費します!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月04日 21:28
にんじんグレート・・
くっ・・可愛いじゃないかっ
Arty Dagger (Excalibur) 2013年08月04日 22:43
にんじんさんがルガに。。。><
ほっぺのトレードマークははずせないのですねw
でも新生のメッシュいい感じですよね~
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年08月04日 22:47
>あーてぃさん
そっちか・・・w
こりゃもうほんとに作るっきゃない><

>りささん
ルガには特に付けたくなる///
メッシュいいですよね~
↑のキャラは目立たないのもあるけどほとんどにメッシュ入れてますw
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月04日 23:34
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)