現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : LS[絞り込み解除]
コンバンワーーー マンU負けちゃった。。。ザンネン。。。

とまあ、それは置いておいてこの前の土曜日~w
LSイベントでエーテリアルゲート巡り行ってきました~!
危険なやつを中心に!!

集合はいつも生産ラインやってるとこですねーw
このちょっと前に一人LSに新しく入って、LS人数50人になっちゃいましたw (誰かのサブキャラや、しばらく見ない方もいますが^^;)
ルミナさんおめでとおーw
次の目標はLS人数カンストでしょうかw

うむ。安心のフィット感。


逝きました。。。 変な感じでww


ユキさんも何気にずっとサブリガでしたねw [よくやった!]

あの建物なんですかねー?

このへんはブルーフォグの近くなんですが、けせらん氏によると、あのブルーなフォグが名前の由来になってるかも?ということです!
なるほどですね~

ここにも謎の建物が!

この門もいつか入れるようになるんですかね~~


サボテンスーーーーーツっ!!!


バジリスクに襲われてるとこですw
基本的にこんな感じで、盾の人がセンチネル発動して先に行くいう作戦でしたね~~
そして盾の人にモンスターが気を取られたら、他の人が通り抜けていく感じです~

それでもこんなんなったりしますがw


サボテンスーツがいっぱい(*´Д`)

謎のエーテも触ってきた!特に何も無かったけど;;

のんびり釣り~

の後ろでは戦闘ちうw


うげww 多すぎーw

うげーアマルジャー>< って弱いww

こんな色のダイアマイトもいるんだね~


ボクのスパンコールからエネルギーがもれ出してる><

ってエディーさん、そんなとこで寝るなー!!

最後はみんなでお昼寝タイムで終了~~


苦労してエーテたどり着いたり、はじめて見る建物もあったりでまさに冒険という感じでしたねー!
リムサ、グリダニア編にも期待!!
(16)
(15)
タグ [LS] [イベント] [冒険]
投稿日時 2011年05月31日 22:51

こんばんぁぁぁぁぁ
眠いけどいろいろと忘れないうちに日記更新w

今日!というか昨日!
カルナックで行われた釣りスゴロク行ってきました~!

集まった人数は多分70名以上!! 他サバからもたくさん来て、でっかいイベントになりましたね~^^

そしてそして結果から言っちゃうと、たぶん5位!!!
賞品などがもらえる3位以内には入れませんでしたがまあまあですw
3位はLirumさん、2位はシリウスさん、1位はMichelさん!
みなさんおめでとうです~~^^
おケツはテルミさん;; おめでとうですww

というわけで撮ったSSをさっそく放出!

集合場所はリムサのハ・ランボロ船長!

やっぱりララは群がりますw

ルール説明ちう~ 肝心でヘンタイのゾノさんが表示制限で見えず;;

説明も終わってスタート地点へ!

よ~~~い

どん! いっせいに竿を出す音がすごかったーw

ボクは基本、

丘釣りですw

うめ釣りー(・∀・)

この時点ではトップの人にけっこー離されてた^^;


しかし後半は追い上げ、

股の下から追い上げ、

上位はどんどんゴールしちゃったけど、

何とか5位(たぶんw)でフィニッシュ!!


ゴール後、待ち時間のSSw

たーたさんの黄金おぱんつw

すぽっ


そして結果発表!!

3位までの人は前に出て表彰式~ 1位と2位撮り忘れてた^^;


これでイベントは終わりですが、この後レッドさんのお誕生日おめでとうサプライズ!
5月生まれの人はみんなお祝いするということで、ボクもついでに前へw

あーてぃさん、ケーキありがとねーw でもなんかもったいなくて食べれないw

ゾノさん、クーさん、参加者のみなさん! おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!



ここからは釣りイベント関係なしw
ついさっき、最近リーヴをよくご一緒させてもらってる方にLS誘われて、サブのサブのサブでもいいということで加入しちゃいました^^
(↓のSSのLSマークはまた別のですがw)
たつみさん、メンバーのみなさんよろしくです^^
あときゅうりじゃないのでそこもよろしくですw

これでメイン、ララ、釣りLSに続いて4つめですよ!
ダイジョブかにーw (サブリガLSとかはカウントしませんw)
(36)
(27)
タグ [釣り] [イベント] [LS]
投稿日時 2011年05月22日 04:16

この前の日曜日、またイベントでクルザス行ってきました!
今度はエーテ巡りという感じですね
2LSで一緒に行ったので30人という大人数でしたw

集合場所での様子w


人多いので移動のときは競走とかしてましたw


これはクルザスのどっかでの集合写真(どこか忘れましたw)



メインキャラでもやっとゴブリンに会ったよ~


ここらへんは熱そうなもんスターが多いですね。。。
オーガの股の間入ってみた。


これは多すぎw


イシュガルド早く行きたいな~



ここからはちょっとだけど最近のSSを!

うめさんこんばんわ!


こちゃくさんと離席中のテルミさんもこんばんわ!


足の間に入るシリーズw



ココさんララLS加入おめでとう~


あ、あとサッカー日本勝ったね!やったー!
(14)
(5)
タグ [交流] [冒険] [クルザス] [LS] [イベント] [カクター6発目]
投稿日時 2011年01月26日 18:53

タイトル思いつかなかったんでテキトーにw
まあいろいろあったんです!

まずはおととい
ココラトさんとラライベント以来?初めてお会いしました~
LSの人に教えてもらって会いに行ったのでバッタリとかじゃないんだけどね^^
今度リーヴとかご一緒しましょね~~

そういえばこの日pcの調子が悪くて?フリーズなのか何なのかよく分からない状態になりまくってました^^;
ここはリムサを出る橋の上・・・のはずです
この状態のままキャラが動かずメニューも開かず強制終了もできずでした。。。
でもなぜかたま~にチャットだけできるようになるんですw
SSも撮れるみたいですw
しばらく(これが結構長い)待つと突然直るんですがこんなことが何回かあってもう。・゚・(ノД`)・゚・。でした。
PTリーヴ中にこうなると(よくわからないけど多分)他の方に迷惑かかるので落ちるなら落ちてほしいです。。。
pcのことあんま詳しくないのでとりあえず再インストールだけしときました。
もうなりませんように~~


そして昨日!!なんかいろんな人に会いました!
まずはわんちゃんさんと初めてお会いしました~
釣りLSに誘って頂いたんですが、心配性なボクは他のLSマスターの方に話してからにしようと思って保留にしときました^^

そしてその後テルミさんとラクレアさんにもお会いしました! ラクレアさんとははじめましてでしたね!

このあと結局釣りLSゲット~(また浮気。。。)
メンバーのみなさんよろしくお願いします~

その後はリーヴしようってことでシダーに行って、そこでこちゃくさんとセルリアさんにも会いました~
こちゃくさんもはじめましてでしたね^^
そこからリーヴ始まるまでがエモ合戦とかで長かったw
でもああいうのもいいですよねw

こちゃくさん名前出してokだったかな?
でもまあテルミさんの日記でも見かけたしいいよね!

ん?

リーヴが始まると、時間遅かったのでこちゃくさんは抜けて、またテルミさん&こちゃくさんと同じLSの人(たぶん・・・)が一人きました!
なんかすごい名前だった気がするけど触れないでおきましたw
ここにも書いていいのかよくわからないw

みなさんありがとうございました!またお願いします!!

ふう・・・日記のネタを一気に使ってしまった・・・
(14)
(0)
タグ [交流] [LS]
投稿日時 2011年01月08日 17:50

昨日また新しくポロリさんのララLSに入れて頂きました~
これでLSは2つになります!(実はもう1つ、試しに作った一人LSがあるんですがこれは置いときます)
まだ3人ですがみなさんよろしくお願いします^^
そしてルミナさんLSのみなさんも引き続きよろしくお願いします~
以前にも書きましたが頭の回転&キーボード入力が遅いのでそこもよろしく!

ついでにやっと兜出たーー



先日のリーヴのSSテキトーに置いときまーす
ふう・・・

グッときたー
(21)
(0)
タグ [交流] [LS]
投稿日時 2011年01月05日 19:03

先ほど生まれて初めてLSに入れて頂きました!
今まで一人で頑張ってたので寂しかった・・・

マスターさん入れて頂いてありがとうございます!
そしてメンバーの皆さんよろしくお願いします~

あとチャットなんですが、頭の回転&キーボード入力が遅くて
タイミング逃すこともしばしば・・・
無視してるわけじゃないので! 練習しときます!


そして加入後、LSの皆さんとPTを組んでりーヴにいったんですが、
これまた生まれて初めてのPTプレイ!
大人数だったのでもう何が何やらw
自分の攻撃があたってるのかもよくわからんかったw
でも楽しかったです~
修練値もごちそうさま~

なんか文章ばっかりなので適当にSS置いときます



あ、あとlodestone使ってそうなLSメンバーのかたは
勝手にフォローさせてもらいます~
(10)
(5)
タグ [LS] [適当なSS]
投稿日時 2010年12月19日 01:59

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)