現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
フェーズ3終了(´・ω・`)
フェーズ3終わっちゃいましたね~
フェーズ4は約一か月後だそうで><
でもまぁそこで実質スタートと思うとわくわくしますねw

今回もコンテンツファインダー中心に遊んで、たくさん戦闘した結果HUDレイアウトはこうなりました!
ほとんど変わってないですがw

戦闘してないときはけっこうすっきり(*´∇`*)


キーバインドは前の変態配置からこんな変態配置に!
Tabターゲットが便利だったので復活してますw
むしろなぜ前は無くしてたのか!
ショートカットはより押しやすいキーにw
これでかなりやりやすかったのでほぼ決まりかな!


いよいよ発売も近づいてきたということで、キャラメイク練習してみた
普通~に作ったのでオモシロ要素はないですw
メインキャラ
なんか今見ると顔色が微妙かもw
やっぱり実際ゲーム内に立たせて調整が必要だなぁ

サブキャラのChicha Ritoちゃん(*´ω`*)ムフ
髪型変えてみた

サブキャラたくさん作れるので、他の種族も作ってみたいなぁw
ミコッテ♀多いけど新生ヒューラン♀もいいですよねw
ボクはヒューラン派かもしれない(/ω\)



なんかウルダハにたくさんの人がw
やっぱりみんなウルダハに集まるんだなぁw


さて次ログインするときはAegisになるわけですね~
Excaliburのみなさん今までありがとう!
そしてAegisの方、Aegisに行く方、よろしくお願いします!^^v



フリーカンパニー(Aegis)メンバー募集中なので、こちらもよろしくお願いします!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=479013
(13)
(19)
タグ
投稿日時 2013年07月15日 22:08
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
下から3つめのSSにいるサンタは、わたしですー

にんじんさん、いままでありがとー。

Aegis1のセンス溢れる内装のフリカンにしてねー
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年07月15日 22:17
お邪魔致します~
私もイージスに決めました。よろしくおねがいします!
ゲームパッドでプレイしてるのですけど、ホットバーのショートカットが1~^でのスキル発動が押しにくかったので、テンキーに設定してます~
Lyris Laurens (Excalibur) 2013年07月15日 22:18
さてキーボに慣れたところで、そろそろXHBのコントローラーにしましょう!w
ハウジングでのにんじんさんは、庭で栽培されるんでしょうか・・・(( ;゚Д゚))))
実ったら1本もぎにいきますね^^
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月15日 22:44
>やちるさん
おお、確かにそうだったw
別ワールド行っちゃうんだね。。。
CFもバリバリ使うつもりなのでそこで会えるといいね><

>りりすさん
あ、ちなみ数日前入ってもらったFCのメンバです^^w
お試し?かもですが、良さそうなら正式からもよろしくです(/ω\)

パッド持ちながらキーボ操作するならその方が良さそうですよね!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月15日 22:45
フェーズ3楽しかったですね!!

下から3番目・・・格闘VS剣って感じでしょうか?w
フェーズ4からはよろしくおねがいしまっす!!
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年07月15日 22:45
>りささん
コントローラねーw
もうすっかりマウスキーボ慣れちゃったよ><
といいつつ格闘みたいに頻繁に動くクラスだとアナログスティックが恋しいw
庭で放置というロールプレイはありかも・・・w

>こはくさん
そうそうまさに格闘VS剣でしたよ!
ボクは調理でフライパン構えてたけどww
こちらこそよろしくね!!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月15日 22:50
何故キャラクリ顔が皆困り顔なのかが気になりますw
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年07月15日 23:14
にんじんさんの理想の女性像はそんな感じ(ヒュラ♀)なんですかー?
ハイランダー♀で身長、筋肉MAXなにんじんさんもいかが?
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年07月15日 23:30
サブキャラのアンマン・ニクマンさんはどこへ?・・w(なつかしいー
Candy Eyes (Excalibur) 2013年07月16日 00:17
ヒュラ子いいよね(*´д`*)葉っぱちゃんの新しい髪型かわいい!
にんじんは玉ねぎじゃないのか…(´・ω・`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月16日 05:40
新生でヒューランの魅力に目覚めました(゚∀゚)
たれ目が可愛いですなぁ…
イージスでもよろしくお願いします('∇')ノ
Uli Uli (Excalibur) 2013年07月16日 08:01
困り顔ニンジンシリーズ、かわいいですな~(*´ω`*)ムフ
ホットバーの3とか4はマウスクリックで発動させる感じなのかな?
フェーズ4になったらマクロとか頑張って登録する!(・ω・)ゞ

ウルダハは相変わらずな感じで安心したw
王子様焼かれてるし・・・
Popon Roulade (Excalibur) 2013年07月16日 12:54
>はいねさん
そこに突っ込んでくれてよかったw
しかし意味はないのだ!

>ゆいさん
作れる範囲ではそうなんじゃないですかねーw
ハイランダー【せっかくですが遠慮します。】

>きゃんでぃさん
彼はダラガブの破片に当たって人知れず星になりました・・・
(けっこう前に消しちゃったぉ)

>てるみさん
も、もう葉っぱでいいよ・・・w これもかわいいよねw
玉ねぎは美容室きたらやろっかなぁ(´・ω・`)

>うりうりさん
新生のヒューランいいよね(/ω\)
デフォルトが十分かわいいです!w
こちらこそよろしくね~~^^ノ

>ぽぽんさん
うんうんかわいいのだ(*´ω`*)
ホットバー1~3はショートカットキー(+Ctrl,Shift)ですね~
Ctrl,Shiftはマウスのサイドボタンでやってますw
4~6はマウスクリック!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月16日 20:49
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)