現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : [絞り込み解除]
おはようございま!
パッチ1.20が来てから1週間ですねー
モーグリ倒してから日記書こうと思ってたら1週間たってしまいました><

というわけでまずはモーグリ!

まずはモーグリと戦うための5種類の石集めから><
もはやわざわざ言う必要ないですが、スーパーめんどくさいです・・・
1回だけ、なら全然アリだと思うんですが、モーグリ倒すたびって・・・
さすがに調整入るみたいなので早くしてほしいですね><


なんとか5個の石を集めていよいよモーグリ戦です!
1日目はまあ正直クリアできるとは思ってないので観光気分ですw(SSは1日目~3日目混ざってます^^;)

うーんやっぱりかわいい(〃∇〃) 最初のムービーもスキップしたくないくらいいいですw

こんなとこに釣り場が 今回の蛮神がモーグリっていうのはネタっぽい感があるので、もしかしたら釣りをやると何かなるとかあるんじゃw

そんなわけで1日目は勝てる気もしないまま終了w
2日目は少しずつ攻略法も出てきて、メメントモーグリを乗り切るくらいまでは行けました^^


そしてモーグリ3日目! 昨日です!
ついにモーグリ軍団に勝てました~~!
倒す順番は詩>黒>白>シーフ>弓>斧>王>剣だったかな?
ボクは弓での参戦です!
なんかどうしても狙われて倒されてしまうので、死なずにクリアというのはまだ厳しそうです><

最初の3匹を倒したあたりから、お?これはいけるっぽい?感が出てきて、
最後の1匹になったらもう勝ったようなものですw

やったー!! 宝箱からはダークマターという謎の武器がでました;;

時間があったので石集めにw
最初よりはスムーズに集められましたが、やっぱりめんどくさい><


結局昨日は3回勝てて、1回目と3回目は全滅なしで勝てたような気がします^^
そして3回目でモグモグブレードげっつ!!!
ネタ要素の強い格闘かフォークが欲しかったですが、とりあえず武器出たのでうれしいですw
抜刀するとモーグリの音が鳴りますw

ブレード出たーって言ったら雪ぶつけられまくり;;


正直最近モチベーション下がり気味でしたが、持ち直せそうかな?w
とりあえず格闘とフォークが出るまではモーグリ通いたいです><


そしてもう一つの蛮神、イフリート!
パッチ後どんな感じか試したかったので、野良PTに入って行ってきましたw
感想は、けっこう難しかったですw
WSのリキャストが長いのと、槍だと側面に回ってコンボとかやりづらいので火力がねーw
これも弓とか呪術で新たなやり方が出てくるんでしょうか><
まあそれでも盾1ソサ2槍4弓1(だったっけ?^^;)の構成で無理やり勝ちましたw
全員が慣れていれば十分勝てますね^^


さて他にパッチ1.20と言えばエモが追加されました!
雪玉も合わせると4つですねw 雪玉は神エモですw なんか使ってしまうw

あとはアチーブメント! これのために実は行ってなかったシュポシェとかも行きました><
製作、採集のやつはめんどくさーいw まあプレイしてるうちに自然に達成できればいいかな^^

あとはあまりにも暇なので拠点とかも行ってました
シバーヒグローブを取ろうとウ・ガマロに行ったんですが、斧が弱くなったのでかなりきつくなってます><
でも何とか工夫して、最終的には4人でたどりつけました><

宝箱の中身はこんな感じでした


さーもうすぐクリスマスですねー!
そんなわけでララの時間が24日にあります!詳しくはこちら
まあ今はモーグリとかで忙しいかもですが、割と短時間みたいなので息抜きに来てみては~~!
ララ以外でも通りすがりならおkですたぶんw
(5)
(19)
タグ [蛮神] [蛮族拠点] []
投稿日時 2011年12月23日 10:56

雪降ってますね!
街もクリスマスな雰囲気でいい感じ!
やっぱりこういうのいいですね~
プレゼントももらいました!
スターダストシュガー2連発・・・
ち、ちくしょう・・・

あとバージョンアップもあって、いろいろと良くなってますね

公式には書いてないですが製作のときの光り方に新しいのが加わったみたい。
作業が成功して、しかも素材耐用度が減らなかったときになる感じでした
大成功ってことですかね~

あとリテイナー枠が増えたので早速増やしました~
たいしたもの売ってないですが見かけたらのぞいてやってください!
(3)
(5)
タグ [リテイナー] []
投稿日時 2010年12月16日 21:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)