現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : インスタンスレイド[絞り込み解除]
こんばんわー
ジョブAFとってからはレイドによく行ってるニンジンです><

たった今カッターズクライで5箱出し成功しました!w

とりあえずこれでカッターズクライは制覇した感がありますw
あとはダークライトが出てくれれば><

そうそうカッターズは練成もすごいですねーw
耳ってあんまりいいイヤリングないのでエレクトラムイヤリング作って行くんですが、入るとき0%なのがプリンセスの後のペイスト&ドブラン部屋で大体いつも100%になりますw

あとはカッターズでダークライト狙いつつ、オーラムのモルボル倒してないのでそっちも行かないとw
(14)
(25)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年03月22日 22:13

というわけで昨日のサッカーW杯アジア3次予選、吉田選手の劇的ゴールで日本勝ちましたね^^
FF14の吉田選手も頑張ってほしいですねー^^
サッカーの吉田選手はロスタイムに強いみたいですが、FF14の吉田選手はロスタイムなるべく作らないようにお願いします!



さてさて最近はポロリンボスと修練PTに行くことが多くなりました!

久しぶりのララ箱w

狩り場どこにするかってなかなか難しくて、色々飛び回ってますw


あとDooooooooooooon Dooooooooooooonさんという方がカルナックへ遊びに来てたので会いに行って、色んな技を教えてもらいました~
名前長いんで、エモしただけでも目立つんですよねw

むふふ(´∀`*)

Dooooooooooooonさんに教えてもらった技でポロリさん浮いてますw

出ました安定のフィット感!!
アキさん失礼しました!!

あとウルのエーテ前でHEN☆TAIさんお二人にばったりw

天ぷらフォーメーションB発動です!


あとあとファクションリーヴでまたまた石ゲッツもしました!
今度はハーレクインタイツです!!
・・・まあ普通のタイツです!!!

これでハーレクイン系の4つのうち、キャップ、アクトン、タイツが揃いました^^
それらを着るとこんな感じ♪
何気にタイツは性能も良くて狙ってたし、他のもほしいのばっかり出てるので運はかなりいいかもです!


そしてそして昨日、久しぶりにトトラク行ってきました!
これが2回目か3回目とかじゃないかなw
かわいいですよねーーー!!
ボク!!!(・∀・)


アンタレスさんこんにちは(〃∇〃)

シャウラさんこんにちは(〃∇〃)

割と適当な感じで行きましたが、箱4つは出ました!
でもみんなカンスト職も多いからか、装備ゲット!!ヤッター!(*´Д`)ハァハァ っていう感じではなかったですねw

あとプロデューサーレターで飛空挺の画像きてましたね~
1.19の飛空挺は、今の船みたいに中を歩いたりはできないみたいですが、そのうちそれもできるようになるぽいですね^^
とりあえず移動の不便を補うための実装みたいですがかなり助かりそうです♪


あとなんかイベント情報も来てますねー
イヤリングかーw かばんパンパンです勘弁してください><w
(15)
(23)
タグ [インスタンスレイド] [修練PT]
投稿日時 2011年09月03日 09:51

というわけで、一昨日ですがバトラールまで25分以内でクリア達成しました!
平日はなかなか集まらなくて行けなかったですがようやく^^
23分くらいで行けたりもして、25分以内クリアだけならある程度安定してきました!ってマスターが言ってました!

最近はゼーメル装備もほとんどゲットして、ゼーメルに行く意味も薄れてきてますね^^;
エクレアじゃなければ誰かの分を取っとくっていうのもいいんですけどねー><
まあ5箱ゲット目指して頑張ろう^^


あと最近はサブキャラのCarrot Chanでも遊んでますw
ララ♀もかわいいんですよね~><
まあボクほどではないのだけど><

怒るエモがほんとにかわいくて、走りながらやたらと怒ってますw
見かけたらエモでもしてねw
(13)
(21)
タグ [インスタンスレイド] [キャロットちゃん]
投稿日時 2011年08月15日 12:47

というわけでおとといですが、ようやくバトラール倒しました^^

ボクはじゅじゅちゅで行きましたーー
オーガとか移動ちうは慣れてきたのでスムーズにいけたね♪


いざ!!


主な仕事はホネ退治ですw これもけっこう強いんですよね^^;


ホネが沸いてないときはMP回復しつつ影から応援w
サボってるわけじゃ><

余裕も見せつつw


ついにゼーメル要塞コンプリート!


その後続けてやったらまたクリアw すこしコツはつかんだかなーw
でもまあもっとうまくなれるように頑張ります><
↑↑↑の箱で出たカノープスギザルメをセルリアさんがゆずってくれました!
ありがと~~♪(´▽`)

やった~~~!
(16)
(21)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年08月02日 04:11

こんばんわぁ

今日はまたインスタンスレイドのゼーメル要塞いってきました!
裏ボスまでは行けなかったけど、とりあえずクリアしたよ!
ネタバレ?になるかもなのでよろしくw


最初何回かはおしいとこまで行くけど全滅。。。

でも途中の宝箱からレボリューショナルブリオーが!!やったー!
ちっと暗いかなw

そしてそしてついについに
オーガ討伐成功!!
やったね♪
倒したらすぐ消えちゃったので倒す直前のSS!
盾のレナさん、殴られ続けてくれてありがとうw


そしてさらに進んで、骨とか骨とか骨とか↓↓↓みたいなのも倒して進み、

衛士長室だっけ?w そんな感じのところの兵士を倒すとクエストクリア!!
この先にさらに裏ボスがいるみたいですが、ここで時間切れ><
いつかは倒すw


ついでにこんなのももらっときました^^
(22)
(24)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年07月25日 01:43

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)