現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : アチーブメント[絞り込み解除]
こんばんわー最近サブ上げ中心ですニンジンです><

パッチ1.21遅れてるみたいですねー><
2月の終わり・・・3月入るのかな;;
あと1ヶ月どうしよーw サブ上げ以外思いつかないw

生産や採集のアチーブ狙ってる人とか多いんですかね?
ルミナリーは欲しいけど、ひたすらボタンぽちぽちってなんだかなー><w
すでにランク高めのが多いので余計きついですねw
素材集めやマテリア用装備作ってるうちに回数増えてくれればいいかなw
それか1つだけ手を抜いてる調理をあげつつルミナリー狙うか><

そうそうさっきアクセサリ改修のトピックス来てましたねー
グラカンページ更新とかより、こういうのを待ってた!w
とりあえず装備箇所が減るみたいなので、ボーンリングを指に4つとかできないんですよね><
マテリア5個付けのアチーブのためにボーンリングでマテリア作ってたので、パッチ来る前にいっぱい作って5個付け成功させないとw
とりあえずやることが1つできたw


あとは最近のSSをw といってもあんま撮ってなかった^^;

おとといかなー やることなかったので1人エーテツアーにw
といってもサブと一緒にですが!

基本的に苦しめられたのはホッグ+ギーヴルのセットとかですかねw
片方ならなんとかなるんですがセットだときつかったです><

そんな中、出会うと安心するゴブリンさん 君はわかってらっしゃる><

そんなこんなで2時間30分ほどで残ってたエーテ15ヶ所に到達!



あと昨日はイベントでしたねー!ヴァレンなんちゃら!
どうせイベントならログイン時間全部潰れるくらいのがいいので、昨日のは個人的にはよかったですw
ただSSは撮り忘れたのでさっき撮っといた!偶然てるみさんもいたのでw

いやんかわいい(〃∇〃)

2アカならではの技w

(*´Д`)ハァハァ

ちょっとカメラ方向ミスったw



パッチはよー><
(12)
(20)
タグ [アチーブメント]
投稿日時 2012年02月03日 20:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)