現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : 一問一答.[絞り込み解除]
メリークリスマス!!
というわけで(?)ボクもネタがないので一問一答やってみます!!
(リアルクさん借ります~)

1.名前の読み方、由来は何ですか?
   キャロット レンジャーです。
   改めて言わせないで下さいよなんか恥ずかしいw
   自己紹介ページにも書きましたがテキトーにつけました。
   Del Piero デルピエロ(サッカー選手の名前です)っていう名前も候補にあったんですが
   他のサーバにいらっしゃったんでニンジンにしときました

2.FFXIVを始めたきっかけは何ですか?
   FFが好きだからかな
   12と13しかやってないですけどw

3.サーバーを決めた理由は何ですか?
   新サーバーっていうだけで選びました
  
4.種族を決めた理由は何ですか?
   ちっこくてかわいいからw
   実は最初ヒューランでやってたんですが、始めて間もないとき、
   走り抜けていくララフェルに惚れて転生しました~

5.守護神を決めた理由は何ですか?
   守護神なんだっけ?

6.所属国を決めた理由は何ですか?
   そうですね・・・ まあ・・・
   リムサ・ロミンサな気分だったので・・・   

7.メインクラスは何ですか?
   槍術士です
   でもまあ色々やりたいなと思ってます

8.また、メインクラスを決めた理由は何ですか?
   ヒューランでやってたときに、
   なんかハープーンのデザインが気に入っちゃって^^

9.今後、追加されて欲しいクラスは何ですか?
   まあただの妄想ですが
   飛空艇の操縦士?みたいなの
   小型飛空艇で自由に飛んでみたいなー

10.エオルゼアで1番好きな場所はどこですか?
   ウルダハの冒険者ギルドの前の階段周辺
   なんとなくです

11.エオルゼアでお気に入りのNPCは誰ですか?
   ハ・ランボロ船長かなー
   12月15日の日記でのぞいてたのはこの人ですw

12.FFXIVを始めて、1番印象に残っていることは何ですか?
   LSに入れてもらったことかな~
   あとラライベントもよかったですね

13.FFXIVの良い所はどこですか?
   グラフィックとミコッテですw

14.FFXIVの悪い点はどこですか?
   まあ細かいトコは色々あるんですが、あえて言うなら
   以前の日記に書いたエモをやってもアレがめくれないこと。
   この不具合早く何とかしてーー

15.また、今後FFXIVに求めるものは何ですか?
   もっと変なエモーションを

16.最後に一言
   読んでくれてありがとうございます!
   どっかでお会いしたらエモとかやってくれるとうれしいです~
   (返せるかわかんないですけども)
   ピンポンダッシュみたいにエモダッシュしてもらって構わないので^^
   ではっ!!!
(14)
(5)
タグ [一問一答.] [雑記] [カクター2発目]
投稿日時 2010年12月26日 00:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)