現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
かわいいーーー!ww 絵描いてもらったよw
コンバンワーーー!
かわいい絵は番組日記の後半でw



まずはSSが大量に貯まっちゃわないうちに放出!
やっと会えたシリーズ3連発からw

アルフガルさんにようやく遭遇w 不審者に気をつけろとか言ってましたねー
不審者ってどこにいるんでしょ? (*´σ_`)ホジホジ


この前の釣りイベントの当日、イベントが始まる前に、ぽっくりおじいちゃんとばったり!
動画とかで見たそのまんまだw


そしてそして震災後初めて、我らがララLSのボス!ポロリさんと会えた~!!
何回かインはしてたみたいだけど、なかなか時間合わなかったんだよねーw

とりあえず一緒にセルリアさんのジャマとかしときましたw

ラライベの計画も再始動しようとしています!



あとはまあ最近のSSですw

これはGIFアニメですー!
マルマルさんとウフフフフ(´∀`*)


あーっ!!テルミさん割り込むなーww


ミナさん改造ちう~~

こんなんなっちゃいました^^ ちょっとコワイw


またまた生産ラインw

スポッ

うー重なるとやっぱり見えなくなる。。。w




そしていよいよタイトルのやつをw
クーさんがボクの絵描いてくれました~~!!











きゃーーかわいいー>< ロドストのキャラ画像これにしたいー!!w
クーさんありがと~~!!(´▽`)
いやー、ほんとかわいいw



そしてそして最後にサッカーのお話w
今日の深夜、いよいよチャンピオンズリーグ決勝です!!
バルセロナVSマンチェスターユナイテッド!
サッカーファンの方は、わくわくドキドキ(*´Д`)ハァハァしてるんじゃないでしょうかー!w
楽しみだーー! (*´Д`)ハァハァ
(23)
(21)
タグ [GIFアニメ]
投稿日時 2011年05月28日 20:01
この日記を削除しますか?

コメント
(23)
おー!いいですねーw
早くポロリさん安定して戻って来れるといいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
クーさんの絵いいですねー、にんじんさんらしい( ̄▽ ̄)b
Odi Gryel (Excalibur) 2011年05月28日 20:08
不審者σ(´・ω・`;)
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

チャンピオンズリーグ結晶楽しみヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ

ナイス絵( ´∀`)bグッ!
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年05月28日 20:28
ツッコミ所いっぱいで困るが・・・
サッカーで(*´Д`)ハァハァって、オカシイぞw

絵は可愛すぎるぞ^^ 
キャラ画像にしたいってのはうなずける。
いつの日かオリジナルキャラ画像が選択できる日がくる!・・かもしんないw
Candy Eyes (Excalibur) 2011年05月28日 21:02
お~~~!これはまたしても、いいものを描いてもらいましたな~^^ノ
いいな~~!
ポロリさんもいい感じ!ミナさんも、テルミさんもwww
Motochika Chousokabe (Excalibur) 2011年05月28日 21:10
絵が凄く可愛い!
ロドストの画像差し替えができたらいいですよねー
CL決勝は僕もハァハァしつつ待つことになりそうですw
ファンデルサールなら何とかしてくれる・・・!
Jack Aubrey (Excalibur) 2011年05月28日 21:22
にんじんさんの元気がいっぱい弾けていて可愛い絵ですね
見てるだけで元気でるでる~♪
Chocco Tea (Excalibur) 2011年05月28日 21:34
アビリティ:朝鮮人参
元気ですなぁ~
Yoruichi Shihohin (Excalibur) 2011年05月28日 22:11
エロエロにんじん♪
エロにんじん♪
セルリアさんがちょっと可愛そうw
---- (----) 2011年05月28日 23:42
どエロエロにんじん♪
どエロにんじん♪
セルリアさんがちょっとエロそう。
---- (----) 2011年05月28日 23:43
にんじんくーぅぅん!
Lucky Bancho (Durandal) 2011年05月29日 00:30
ニンジン君はチューの時、眼つむらない子だww
エロエロにんじん♪
エロにんじん♪
スカート捲ってムキャーwの図♪♪
Redmoon Natural (Excalibur) 2011年05月29日 00:56
↑いい歌だねw
クーさんイラストいいなぁ 羨ましいなぁ(゚ε゚`o)
CLまであと少し・・・頑張って起きてるw
がんばれマンU
Jake Linus (Hyperion) 2011年05月29日 01:18
初コメント失礼しやす^^
可愛いイラストですなwララ大好きなおいらには
たまらない・・・^^b
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2011年05月29日 02:51
>おでぃさん
ポロリさんもう少しで安定するみたいだね~ (´∀`*)ウフフ
うんうんw ニンジンていう文字もいい感じw

>レオンさん
おおー! レオンさんもサッカー好きなのかなー?w
いちおー(*´Д`)ハァハァしてるねw

>キャンディーさん
まあ(*´Д`)ハァハァするくらい興奮するってことですw たぶんw
どうなんだろー来るかなーw 来て欲しい!

>もとちかさん
うふふふいいでしょーw
特に意識してなかったけど、ララ関係のSS多いねw

>ジャックさん
うんうんできれば迷わずこの絵にするんだけどなぁ^^
ファンデルサールさん引退しちゃうので、最後に勝ってほしいですね!

>ちょこてぃさん
ほんと元気でますねーw
かわいくて、見てるだけでなんか笑ってしまうーw

>よるいちさん
どんなアビリティですかw
おお、めずらしくコメントが「うめちゃんかわいい」じゃない!

>うめさん
なにその歌w ちょっとリズムがいい感じじゃないかー!
かわいそうかなぁ^^; まあやめないけどw

>ゾノさん
ゾノさんに言われたくは・・・w
エロそう・・・!?w

>番長さん
きゃーーー>< ばんちょさーーーーん><

>レッドさん
うふw ガン見だねw
うんうん、めくってるようにしか見えなくなってきたw

>ジェイクさん
CL始まる直前にこのコメント書いてますw
ボクもマンUに勝って欲しい!がんばれー><

>ハイネさん
初めましてー!
初コメントってなんかすごい嬉しいんですー!w ありがと~~!
ふふふ、ララの中でもボクのかわいさは抜けてるのだw(って思ってます^^)
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年05月29日 03:31
ちゅーだ^^
うはうは
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年05月29日 03:41
うわw
逝かないでにんじんくん!
すきだったのよ・・・ ってかんじですね。
あんまり調子にのるとセルリアさんに怒られそうなのでやめときますw
なんか最近こういうの多いようなw

絵はかわいすぎです(*´ェ`*)
Mina Goroshi (Excalibur) 2011年05月29日 07:36
絵、かわいい~><

セルリアさーん、いいんですか!?これーw
あとチューとかもしてる。
キャロさんって、エロにんじんだったのね…(¬_¬)
Nasse Yasse (Excalibur) 2011年05月29日 10:25
>たまさん
(´∀`*)ウフフ なかなかいいSSでしょ~w
うへうへ(*´Д`)

>ミナさん
ノコギリさえ写ってなければいい感じなんですけどねw
確かに最近オジャマシリーズ多いかもですねーw
まだまだSSフォルダに貯まってますw

>ナッセさん
いや、あの、その・・・うん。
セルリアさんはロドストサボり気味だからバレないはずww
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年05月30日 18:46
エッロ エッロ エロにんじん♪
えろえろ~♪
えろえろ~♪
---- (----) 2011年05月30日 18:58
ちゅっちゅしてる(*´ェ`*)・・・・こいつぅw

くーしゃんの絵かわいいねーwよかったねーwうらやましいゾ!!
Taata Sweet (Ragnarok) 2011年05月30日 23:59
>ゾノさん
だからゾノさんに言われたくはww

>たーたさん
(´∀`*)ウフフフフ
絵かわいいよねーw これを10分20分で描いてしまうクーさんすごいw
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年05月31日 23:16
え~ろえろえろえろろろろ♪
えろえろえろえろ絵イイネ('Д')ハィ♪
Uru Zia (Hyperion) 2011年05月31日 23:32
>ウルさん
ちょっと!w やめなさいw
いやでも絵はいいですよねー(´∀`*)
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年06月01日 23:32
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)