現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : ララフェル[絞り込み解除]


はい!!!!ララの時間いってきましたーーー!
今回はお昼の部、夜の部と分かれていて、さらに釣り大会、サブリガイベントとも絡んで忙しい一日でしたw

というわけで早速 撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 発動w
GIFアニメも3つくらいテキトーに作ったよw
長いけど頑張って見てね~~~

まずはお昼の部!!

今回の会場はコチラ!!アなんとか号です!!

イベント中はこんな感じ~

円になって連ケツ!

横に並んで連ケツ!!

第一部が終わると今度はサブリガイベント!
船から北管区まで歩いてレース!

レ○ドムーンさんがララになって参加してたんだけど最後まで気づかなかったw
この時そのレッ○ムーンさんのサブキャラ、オリヒメさんと、豆乳さんがララLS入園w


そして夜の部!!!
再びアなんとか号へ!!

なんかコワイポロリさんw

緑戦士!!か、かっこいいい!!なんちて

おしり丸出しなのはナイショだ!!

どこか座れる場所はないかな~と噴水まで移動~

すっぽり♪

座って居眠りすると起きたときこういう顔になるみたいですw
か、かわいい!!かわいすぎるよボク!!!(ごめんなさい^^;)

釣りで連ケツ!

むむむ、雨が降ってきたかなあ

またまたすっぽり♪


このとき撮ったSSでGIFアニメやってみたよ~~
ヘンタイ仮面参上!!!

これもGIF  奥義発動!!!


そして二次会の釣り大会へw 今回のターゲットはサーモン!!
釣るぞ~~

釣り場はこんな感じ。きれいだなぁ~

釣れるかな~~

すいません運がいいからなのか、普段の行いが良い(きっとこれだね♪)からなのか、釣れまくりで独走状態でした。。。
最後の方はユイさんにかなり追い上げられましたがなんとか優勝♪(ランクのハンデなかったらユイさんダントツでしたがw)
サーモン43匹釣りましたw

終わってからテルミさんとエリカさん?(なんて読むんだーw)が来ましたw

記念撮影w

みんなで丘釣り!!!

これGIFアニメ やっぱりララ♀の踊りがいい感じ♪


今回も盛りだくさんで楽しかったよーー!!
みなさんおつかれありがとねーー!!!
(20)
(22)
タグ [交流] [イベント] [ララフェル] [釣り] [サブリガ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月28日 12:51

昨日は第二回ララの時間に参加してきました~

まず集合場所はリムサのあの船乗るトコ!
そこで早速エモ合戦が始まったんですがSSとりわすれたーーー

そして船でザナラーンへ移動!
船では釣りをしたり、またエモ合戦やったりでしたw


ザナラーンついたとこでちょっと休憩してグリダニアへテレポ!
そこではテルミさんの知り合いの方2人と会いました~
やっぱ囲むよね

その次はおやつタイムをはさんでいよいよメインイベント!
ポロリさんに頂いたマスクをつけて厄祓いをしてもらいました~~
これはおやつタイム&イベントの説明会

雰囲気出てますね~~

それが終わると冒険者ギルドの下でかっこよく記念撮影!


最後にちょちょっとリーヴをしました~~
そのときもまた誰かの知り合いの方を囲んだんですがまたSSわすれたーーー><

何人か帰ったあとですが、セルリアさんも囲まれにきてくれましたw


いやもう、やけに楽しかったです!ありがとうございました!
(22)
(5)
タグ [ララフェル] [イベント] [交流]
投稿日時 2011年01月10日 21:18

今日はポロリさん主催の「ララの時間」に参加させて頂きました~
こういうイベントは初めてだったのでちょいと緊張しました

でも楽しかったですしなんかララだらけで癒されました~
園児の集まりみたいで、ちゃんとミコッテの先生もいましたw

皆さん名前出してもおkみたいだったので載せちゃいます~


自分だけサンタチュニックなかったので、並んで写真撮ったときにきれいにサンタで揃ってなかったですね・・
ほんと申し訳ないです、すいません・・・

あとチュニック持ってなかったボクにRialcさんとKiraさんがチュニックあるよーと言って下さったんですが、もらい方がよくわからず、そのままになってしまいました・・・
スイマセン><
そこらへんはまだ初心者なので許してーー

みなさん今日はありがとうございましたーー!
ポロリさん、次回も楽しみにしてます!

ここから追記です
あ、できればイベントに来たみなさんともフレになりたいな~なんて・・・
適当にtellくれ~~

あとそういえば途中でヒューラン(多分・・・)の方も来ましたね!
すいませんアホなんで名前覚えてない・・・
ララの輪の真ん中でログアウトして消えちゃいましたがw
あそこにまた集まって待ち伏せしたい~
(12)
(5)
タグ [ララフェル] [イベント] [交流]
投稿日時 2010年12月23日 23:54

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)