現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2012年3月[絞り込み解除]
こんにちわ~
ワールド統合して4日、いや~人多いですねーw
いい意味でも悪い意味でもw
にぎやかな感じのはいいんですけどねー重い重い^^;

でもそんな中、今までロドストだけだったさだちばさんに遭遇w
いやーほんとに統合したんですねーw
よく見ると向こうにLSめんのぷえさん写ってたw

あとは混雑でレイドに入れないってのも初めて経験しました^^;
でも昨日のプチパッチでだいぶましになったのかな?
昨日は問題なく入れました^^

そしてオーラム5箱達成~~!

まあ5箱経験者多くてついていっただけですがw
あとは宝箱との戦いです><
(9)
(20)
タグ
投稿日時 2012年03月31日 11:41

こんばんわー!
カルナックからそのままエクスカリバーにやってきましたニンジンです(〃∇〃)
エクスカリバーのみなさんよろしくですよー^^

ボクが前いたカルナックでは、土曜日に「カルナックさよおなら会」っていうのがあってボクも行ってきました~

イベントは大体こんな感じ

移動は飛空挺でw 乗客多すぎw
最後のイベントだけあって参加者も多く表示制限と重さがすごくて、サーバー統合して大丈夫?w感が漂ってましたw

エモ合わせてSS撮影いっぱいしましたね~
いっせいに居眠りして転がるララたちw

いやーとにかくボクかわいいなぁ
というかカウントダウンコマンドの実装3日遅いわ!w


日曜日にはメインLSのストレイの方でもカルナック最後のSS撮影会^^

旧秘密基地w エクスカリバーでは場所変わるのかな?w

クルザスのお城のとこでSS撮影!

一人リエさんがプカプカ浮いてます><

なんか土下座させられました;;

最後は81のオーガを退治!w まさか倒せるとはw



昨日はログインきつかったけど今日はどうかなー><
(17)
(25)
タグ
投稿日時 2012年03月28日 18:33

こんばんわー
ジョブAFとってからはレイドによく行ってるニンジンです><

たった今カッターズクライで5箱出し成功しました!w

とりあえずこれでカッターズクライは制覇した感がありますw
あとはダークライトが出てくれれば><

そうそうカッターズは練成もすごいですねーw
耳ってあんまりいいイヤリングないのでエレクトラムイヤリング作って行くんですが、入るとき0%なのがプリンセスの後のペイスト&ドブラン部屋で大体いつも100%になりますw

あとはカッターズでダークライト狙いつつ、オーラムのモルボル倒してないのでそっちも行かないとw
(14)
(25)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年03月22日 22:13

いやーついにきましたパッチ1.21w
まずは何といってもジョブですよねー^^
パッチ来てからはひたすらジョブクエ消化してました^^;
ソロでできないのがつらいとこですよねー><
なかなかみんなと進行状況とかも合わせづらいので野良が多かったですw
自分で珍しく募集もしたりw
あとバグ多いw

でもまあそんなこんなでようやくジョブ装備全部取れました!

メインジョブ竜騎士!もちろん最初に揃いました!
顔隠れてるけどほっぺだけ見えてるんですよねーw
ボクのために作られた装備っぽいです!

あんまり興味ないナイト!

パッチ前は微妙だったけど実際見てみたらけっこうよかったモンク!

これもあんまり興味ない戦士!

吟遊詩人の装備もいいですよねー^^

白はかわいいですねw あんまりやらないと思うけどw

第2のメインジョブにしたい黒魔道士w 黒いですw

そしてトナカイ


いやー疲れたー><
アニマも使うし大変でしたね^^; まあ一気にやるからなんだろうけどw
でもコンプしたことでとりあえず落ち着きましたねw
しばらくはお手伝いしつつ、パッチの他の部分を色々やっていこうと思います><
(14)
(25)
タグ
投稿日時 2012年03月11日 17:44

こんばんわー
いよいよ次の金曜日ですねーパッチw
ジョブは竜騎士と黒魔道士あたりをメインにしようと思ってます!
楽しみですねーw


さて今日は夕方にモグ行って来ましたー!
そしたら久しぶりのモグ武器!モグモグフォークゲッツ!


この時点で残ったモグ武器はモグモグフィスト1つ、お守りは20個だったので、コンプしたようなものです!
そんな感じで最後の1戦いったら・・・・・・


今度はモグモグフィスト出ましたーww おでぃさんもw

いやーまさか残り2つの武器が連続で来るとはw
今回のといい拠点の鍵といい禁断といい、FF14って運がいいとき悪いときの波が激しすぎませんかw
まあとにかくパッチ前に武器そろってよかったです!



お守り20個余った・・・;;
(16)
(28)
タグ [蛮神]
投稿日時 2012年03月04日 19:21

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)