現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年2月[絞り込み解除]


はい!!!!ララの時間いってきましたーーー!
今回はお昼の部、夜の部と分かれていて、さらに釣り大会、サブリガイベントとも絡んで忙しい一日でしたw

というわけで早速 撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 発動w
GIFアニメも3つくらいテキトーに作ったよw
長いけど頑張って見てね~~~

まずはお昼の部!!

今回の会場はコチラ!!アなんとか号です!!

イベント中はこんな感じ~

円になって連ケツ!

横に並んで連ケツ!!

第一部が終わると今度はサブリガイベント!
船から北管区まで歩いてレース!

レ○ドムーンさんがララになって参加してたんだけど最後まで気づかなかったw
この時そのレッ○ムーンさんのサブキャラ、オリヒメさんと、豆乳さんがララLS入園w


そして夜の部!!!
再びアなんとか号へ!!

なんかコワイポロリさんw

緑戦士!!か、かっこいいい!!なんちて

おしり丸出しなのはナイショだ!!

どこか座れる場所はないかな~と噴水まで移動~

すっぽり♪

座って居眠りすると起きたときこういう顔になるみたいですw
か、かわいい!!かわいすぎるよボク!!!(ごめんなさい^^;)

釣りで連ケツ!

むむむ、雨が降ってきたかなあ

またまたすっぽり♪


このとき撮ったSSでGIFアニメやってみたよ~~
ヘンタイ仮面参上!!!

これもGIF  奥義発動!!!


そして二次会の釣り大会へw 今回のターゲットはサーモン!!
釣るぞ~~

釣り場はこんな感じ。きれいだなぁ~

釣れるかな~~

すいません運がいいからなのか、普段の行いが良い(きっとこれだね♪)からなのか、釣れまくりで独走状態でした。。。
最後の方はユイさんにかなり追い上げられましたがなんとか優勝♪(ランクのハンデなかったらユイさんダントツでしたがw)
サーモン43匹釣りましたw

終わってからテルミさんとエリカさん?(なんて読むんだーw)が来ましたw

記念撮影w

みんなで丘釣り!!!

これGIFアニメ やっぱりララ♀の踊りがいい感じ♪


今回も盛りだくさんで楽しかったよーー!!
みなさんおつかれありがとねーー!!!
(20)
(22)
タグ [交流] [イベント] [ララフェル] [釣り] [サブリガ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月28日 12:51

ララフェル 35人
ミコッテ  29人
ヒューラン 18人
エレゼン  13人
ルガディン  2人

ララとネコ多いなぁ~
いえ、でも決してララとネコを選んでいるとかじゃないんですw
たまたまです!たまたま!^^;

ここから早くもフツーの日記w
最近はクラフターに力を入れていて、いい感じで上がってます~~
とりあえず革細工、錬金、木工を中心に上げてくつもりです! だからなんだとか言うなーーー!

あとはサブリガLSにもいつの間にか入ってましたw
普段から活動とかは特にないみたいなので、とりあえず持ってるだけという感じでいきますw
(LSいくつか持ってるのでチャット大変だしね^^)


というわけでここからは再び
撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式 でいきますよ!

けっこー前だけど森で原住民の方にお会いしましたw

ボス!!!こんなとこに!!!


これはせっかくなのでGIFアニメにしてみたよ。

リムサのエーテ前でばったり!

あ、ちょっとレオンさんああ・・・

おでぃさんジャマしないで!w なんちって


最近pcの調子が悪いのかよくフリーズ?したり、こんなんなったりします^^;

これはフィジカルカンストしたとき!錬金でお魚をクリスタルにしてたら上がっちゃった~

たぶん寝オチ中のポロリさんw

昨日ローカルリーヴ消化しようとしてたら革細工ギルド前でなんかやってたので混ぜてもらったよw なかなかヘンタイなお話が聞きて楽しかったーw

ボクの机がーーー!埋もれて見えないよーw

そこでカメラを下から潜り込ませる裏技!ふっふっふ


ウルダハ冒険者ギルド前ではミナさん、あーてぃさんと、最近入園したシノさんに遭遇!

ミナさんこの時サブリガLSにも加入しましたw

昨日はさらにLSの人(ネコかw)と40りーヴ!!

ネコに囲まれてうふふふふ~~

・・・と思ったらなんか来たw エディーさんw

ネコ(とおっさん)の中心で1ケツ!!!



さて、明日はララの時間です!
今回は裸裸じゃなくてララの時間なのでララフェルのみですが、ララじゃなくてもこっそり見学はおkみたいですよ~~
釣りイベントやサブリガイベント?ともつながるみたいなので忙しくなりそうだー^^;
(15)
(14)
タグ [雑記] [交流] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月26日 15:06

いいねボタン いいね!!!!
(29)
(41)
タグ [カクター8発目]
投稿日時 2011年02月23日 14:21

それだけ~~~ アハハ~~~
(16)
(7)
タグ [カンスト]
投稿日時 2011年02月23日 02:22

ふう・・・狩った狩った・・・

というわけで昨日(土曜日)、前回日記でも宣伝したイベント、
第2回 逃走中 in リムサ・ロミンサ にいってきましたぁ
簡単に言うとケアルをかけてつかまえる鬼ごっこです!
(すいませんボクはハンター側だったので物騒な日記タイトルになっちゃってます^^;)

へんたいゾノさんが主催のイベントで、ボクはお手伝いとして参加させてもらいました~
一応イベントの打ち合わせLSなんかにも入って、2週間くらい?前から準備を進めてたんですよ~w
イベント案とかセリフとかはほとんどゾノさんが作っちゃってましたけどw
ゾノさん、ただのヘンタイだと思ってたけどやるじゃないですか!!
ものすごいヘンタイだったとは!!

まずはイベント前のSS!
イベント当日の夕方くらい?です。カウルが足りなくてお手伝いさんたちで作ってますw

レオンさんも作ってくれました~ サブリガ好きの絆ですね♪


この後はリハーサルとかやってました~
いろいろ問題も見つかったし、リハーサルって大事だね!

イベントの最初のほうで、「HPが残り少ないイベントPCがいてそれを回復せよ!」っていうミッションがあって、ボクと、同じくお手伝いさんのココさんがそのイベントPCをやることになってました。
それでイベント前にサクリファやフェロシティでHPをぎりぎりまで削って、回復しないようにずーーーっとアクティブにしてましたw
イベントPCをいうことは秘密なので残りHP少なくて怪しまれないかドキドキでしたよw(けっきょくちょっと怪しまれたけどw)

そして21時!ついにスタート!
あ、SSの名前出すのイヤな人は言ってねー(これさえ書いておけば大丈夫なはずww)

まずは記念撮影&ルール説明!ゾノさんとお手伝いさんたちでPT組んでたので名前青い人もいます。

みんな座ってるんだけど、ボクとココさんはHP回復しちゃだめなのでアクティブ解除できず座れない・・・
なんか恥ずかしかったですw

そして最初のミッション中の回復待ち・・・ 最初誰も来なくて泣きそうになってましたw(´;ω;`)
けっきょく一人だけ回復に来てくれましたw ありがとうw
でも一人だけだよ・・・ みんなひどい・・・ww

そしてそのミッションが終わるとボクにとってはメインイベント!
ハンターに変身!!!

狩るぞ~~~

ハンターだけクイックステップありなので見つかったらほぼアウトなんですよね^^
さすがにずっと追いかけたりはしなかったですが、けっこう捕まえたと思いますw
まあ復活システムで復活しまくりでしたがw

ボクはエライので、行くのが面倒なコーラルタワー(銃術士ギルド)もちゃんとつぶしに行きましたよー
しっかり2人狩りましたw

そしてそして捕まえたり復活したりで最終的に優勝したのはうめさん!!!
うめさんの表彰式です!うめさんおめーーー!
お金のために必死に頑張ったおかげだね!

しかしイベントはそこで終わらずボーナスゲーム!
優勝したうめさんを他の全員で狩る!www
そしてそのうめさんを狩ったのはクーさん!!!へんたいパワー炸裂ですね!
このSSだと名前しか写ってないけど・・・w

最後はやっぱり記念撮影!!

そしてイベント終了! みなさんおつかれさまでしたーー!!

・・・では終わらずイベント後も何人か残って遊んでましたw

業○じゃないですよw

ぷすっ


いやー楽しかった~~~
お手伝いの皆さん、参加してくれ方たち、他サーバーからはるばるやってきてくれた方たち、
そして主催のへんたいゾノさん!





なんでもないです!!
(24)
(5)
タグ [っていうのは嘘です!>< ありがとうございました!] [最後の最後でスベった・・・] [交流] [イベント]
投稿日時 2011年02月20日 05:46

本日21時から 第2回 逃走中 in リムサ・ロミンサ というイベントがあります!!

時間は21:00~23:00予定で、
場所はリムサ・ロミンサ、集合は 冒険者ギルド!
賞金はなんと最大で 3,000,000ギル以上!!!
わーーーーーー!!!!

暇な方、よかったら参加してみませんか!!

詳しくはコチラ!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=139975

ぜひ来てね!!!


(9)
(5)
タグ [告知] [カクター7発目]
投稿日時 2011年02月19日 18:25

先日また釣り大会に参加してきましたw
今回は前々回と同じくマグロ釣り!

先に結果を言っちゃうとなんと第3位!! わ~いわ~いヽ(。´▽`。)ノ
ま、まあ今回はチーム戦で全3チームだったけど!!!
と、とにかく楽しければいいんです!!

SSの名前出しイヤーンな人は言ってね~

なぜか倒れる人が・・・

ふっふっふ~

これ休憩タイムの様子w

これはマグロを引いてるトコ!このあとほんとにマグロ釣れたよ!

最後は記念撮影~~



さて、タイトルの初挑戦!ですが、たいしたことじゃないですw
ちょっと今回の釣り大会でのSSを使ってGIFアニメとやらをやってみた!ショボいけど!
↓↓↓以下、それ

伸び!!!


ララフェル♀の踊りエモはGIFアニメ向いてるかもw
さりげなくレオンさんもいい感じwww

これもしっかり日記でお伝えすることができて嬉しい~(´▽`)
(19)
(5)
タグ [交流] [イベント] [釣り] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年02月17日 14:12

昨日3LS合同のバザーイベントに参加させてもらいました!
人数もチャットもすごかったのでチャットはあきらめてバザーに専念してましたw

シャードが1ギルで売られていたり、他のアイテムも破格の値段で売られていたりして、かなりいい買い物ができましたよ~w
実は自分もこっそりクリスタルとかを3ギルとかで売ってみたりしてたんですが、やっぱり一瞬で売れていきますね^^

主催者のニコさんからのご挨拶聞いてますw

人が多くてニコさんの声だけで姿が見えない・・・w

大会中はこんな感じ。奥のほうの人は表示されないんだね~

なんかミナさんかわいかったから撮っちゃったw

ちょっと休憩~



最後は当然のように連ケツ!!!



なんか2回目もやりたい!って声も聞いたのでたぶんあるよねw
そのときはまたぜひ行きたい!
次回はボクもコメント欄とかで宣伝しまくるのでご了承くださいw


(12)
(5)
タグ [交流] [イベント]
投稿日時 2011年02月13日 13:54

パッチが来てからもらえる修練値すごいですね~^^
ボクも最近はがんがん成長して槍、弓、フィジカルに潜在値が出てます。。。
ゲームやりすぎなのかなあ

というわけで(?)今回は溜まったSSを放出!
今回は、撮ったSSをテキトーにはってそれにテキトーにコメント方式、でいこうと思います!
今までもそうだったけど!

まずはブロークンウォーターに歩いて行く途中に撮ったSS!

なんか珍しくザナラーンで違う感じの景色だったので撮ってみたよ~


園芸でリーヴシェアとかリンクとかするとどうなるのかやってみました~
他の人が伐採したときの修練は入ってこないんだね・・・ 一人の方がいいのかな。。。

遠隔伐採!!!


スカルバレーで日記フレのシドさんで会ったよ!エオルゼアでははじめましてかな?

変態仮面をよしよしっ♪

シドさん目線はこんな感じ?

この後はリーヴ混ぜてもらいました~ どうもでした^^

ララが3人!こんないい報酬なかなかないでしょ~~


ウルダハエーテ前で連ケツ!!!

ヴェス様の貴重な(?)サブリガお姿!!


ちょっと並んで撮ってみた。

ボ、ボクかわいい!!!


最近ララLSで制服作ろう!っていうことになって今いろいろ試してるとこです!


クリームコーティもいいよね~~


飛空挺?

あ・・・行っちゃった・・・ ココさんとりあえずアホだなあ



ここから宣伝!!!ちょっと手抜きだけど!セルリアさん、ゾノさん、勝手にリンク貼らせてもらうよ!

まずは2月12日土曜日!!22時からグリダニアのリテイナー街でバザー大会があります!
詳しくはコチラhttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=135307

その1週間後2月19日土曜日!!21時から逃走中っていうイベントがあります!
詳しくはコチラhttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=132293
(20)
(5)
タグ [交流] [冒険]
投稿日時 2011年02月10日 16:52

きのうは釣り大会行って来ました~~
なんか最近イベントだらけです^^

今回の釣り大会はダークバス釣り!
パッチ後で釣りのモーションが早くなったのでけっこう釣れましたよ~

釣り大会の様子~

途中でリーヴやりに来た人?も来たけど、びっくりしたかもね~w

レオンさん丘釣り・・・w

これは結果発表~~ ボクはダークバスを12匹、ダークバス+1を4匹(はっきり覚えてないけどたぶん^^)釣って、2位でした!わ~~~いヽ(。´▽`。)ノ
セルリアさんに作ってもらったクロウフライ大活躍!セルリアさんありがと~w

結果発表中、ドードーさんやナニーさんがわりこんで来ましたw

全員釣り師なのでみんなで石を投げまくって退治!w

ゾノさんのおケツ(・∀・)

最後は集合SSとって終了!

主催のわんちゃんさんおつかれさまでしたーー!
他のみなさんもどうもでした~~
1匹も釣れないという人はいなかったし(だよね?)、いい大会だったと思います!
またよろしくね~~


さて話は変わりますが、ボクが入ってるララLSがメンバー募集してるみたいのでカルナックのララさん、よかったらどうですか!ララフェル限定です!
マスターのポロリさん

こんな

感じで

のんびりやってます~~~

現在は園児6名で、もう1名入園希望がいてもうすぐ入るのかな?
ボクでも他の園児にでも気軽にTellしてね~~
もちろんこの日記にコメントでもおっけー!
詳しくはこちらぁ→http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=131655
(17)
(5)
タグ [交流] [イベント] [釣り]
投稿日時 2011年02月04日 17:35

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)