現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されているタグ : おっぱい[絞り込み解除]
前回の、タイトルが「おっぱい。」の日記、アクセス数がそのさらに一つ前の日記の3倍近くでした><
そっかそっか・・・やっぱりみんな・・・そっかそっか^^

というわけでいよいよ明日、パンツ1.19来ますねー><
そのパッチの前に、貯まっているSSを放出しておこうと思います><
なんか眠いので適当日記です><


けっこー前ですがバッカニアシャツゲットしました!
このときは3日くらいでファクション3回やって、3回とも石が出たりしてました><

ゆんゆんさんとリーヴw お手伝いありがとねー^^

ボクの前にひれ伏す帝国兵ども(〃∇〃)
ナニーさん巻き込んでごめん;;
これからアルドゴートレザーが主流になるのでまた倒しまくるのかも><


これは一周年記念イベントですねw

股下すぽっ><

トードの舌です>< うぇっ

;;


これは別アカで作ったサブキャラです^^
これはもう本気のサブキャラ?なのでキャラメイク時間かかりましたw
名前はChicha Ritoです><
Chicharitoっていうのはあるスポーツ選手の愛称で、なんかかわいかったのでもらいました><
意味は「小さなエンドウ豆」らしいです><


これは今日のSSですねーw
パッチ前にいらない軍票使い切りたくて、グラカン本部でマニュアルもらいながらの生産ですw


うおおおおおほんとにあとちょっとでパッチだ><
今回のパッチはついていけるか不安もあるけどw 楽しみだああああああ!
(5)
(15)
タグ [おっぱい]
投稿日時 2011年10月05日 00:33

\(^o^)/

なんだこれは・・・
せっかく迷って迷ってグランドカンパニーリムサに決めたのにまた迷う・・・
メルウィブさんもおっぱい出さんかい><


というわけでロドストいろいろ更新されてますねー
って新レシピの画像きてる!!!
ロドスト左側の製作のとこに!

そして製作ランク51~60のレシピもあるw
ランク毎のレシピのURLの一番最後の数字を 6 にすると51~60のレシピも見れますよ^^
追記:今見たら普通に51~60も見れるようになってた^^

コバルト装備かっこいいなぁ・・・
ついに三股の槍トライデント来たか・・・
そしてそしてラプトルサブリガ!
予想はしてたけどやっぱりそんな感じかーw 愛用はスパンコールのままかなw
(18)
(20)
タグ [おっぱい]
投稿日時 2011年10月03日 18:14

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)