現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2012年10月[絞り込み解除]
こんにちわあ 日記サボってましたニンジンです^^
現行も残りちょっとになったので、軽く活動報告ということで最後の日記です!



前回の日記はハム終わったあたりで、そこから基本LSでレリッククエ中心にやってきました^^
コツコツ系アチーブはほとんど放置、紅月下も1回もやってないですw

コンテンツLSというわけではないので、かな~り苦労はしましたねー^^;
でも何とか3日前くらいにLSで極イフさんぶっ倒してやりました!
(しばらく日記書いてなかったのでSSとか忘れてたよ・・・w)
ボクは初クリアは野良で、先走ったのちょっと気にしてたので間に合ってよかったです^^;

そして真ガルもちょちょいっと倒されて倒して!
レリックゲッツ><

ボクはこのぶらぶーらで3本目です^^

1本目は星屑のロッド 構えてなくても光ればいいのにw

2本目は本命のゲイボルグw 運よく野良にどんどん入れて、1本目取ってから5日くらいで取れました^^

正直レリックあきらめてた時期もあるくらいなので、3本という結果には満足してます
LSのみんな、お手伝いしてくれた方、野良で一緒になった方、ありがとうございました^^

まだ極イフ倒してないメンバーもいるので、現行終了までに何とか倒せるといいね^^
あとは特にやることもないので、やる気出なかったアチーブをしぶしぶやりながら最終日を待とうと思いますw 簡単そうなやつだけ!
あと現行版はこのまま静かに終わるのかな?w もう1イベントないですかねw



そして現行が残りもう少しということは、新生ももう少しですね・・・!
フリーカンパニーとかLSとかどうなるか分からないので不安もありますが、やっぱり期待がすごい大きいですよねーw
もちろん新生もやるつもりなのでまたよろしくお願いします^^

新生になったらまた日記書くようになるかなぁ
(12)
(18)
タグ
投稿日時 2012年10月27日 13:37

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)