現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年6月[絞り込み解除]
下からおぱんつ




というわけで、昨日LSメンバとファクションリーヴ巡り行ってきました~
そしてマーケット作戦3次で、見事アラガンストーン「ビエルゴ」ゲッツ!!
これでハーレクインアクトンのやつに続いて2つめの石です~ヽ(。´▽`。)ノ
さっそくバザーで交換材料買って交換!w
天ぷらーチェーンコイフ!!
こうしてまたネタ装備が一つ増えましたw

ボクである証拠にちっと上から覗くとほっぺの赤いのが(´∀`*)


こうなると全身揃えたいですね~~


あとはバッカニアシャツとかハーレクインキャップとかもほしいなぁ
なるべく買わない方向でw 自分で石出して交換したいですね~
また頑張ってハクションポイント貯めなきゃー><
(17)
(18)
タグ
投稿日時 2011年06月28日 19:03

あ、いやなんかタイトルこれにしないと、にんじんスティックにしておいしく頂くぞゴルァ(゜Д゜) って脅されたので・・・


おほほほ レイドダンジョンのお知らせ来ましたねー
ほうほうふむふむ・・・
あれ、一つ目の画像、前に釣りに行った場所にそっくり?w
グリダニアのダンジョンは全部あんな感じってことですかねーw
二つ目のは見たことない場所な感じなので楽しみ~~
4人とか8人限定っていうのは、かなりきつそうですが・・・

報酬の白いジャケットかっこいいですね~~!ほしいほしい!
ボクはジャケット系愛用してるので、これがR50装備だったらかなり嬉しいですね~~ヽ(´▽`)ノ
ま、まあW.W.ジャケットの色が違うだけな感じもしますが・・・w
あ、あれ、他のもよく見るとどこかで・・・w


というわけでいつも通り、最近のSSぺたぺた
ラプトル修練PT~ 確か2時間くらいで35000くらい稼いだのかな?

エルダーモスホーン初めて倒しました!

角が折れててかっこ悪いw
何もいいもの落とさず、ヒストリー更新だけでしたw

(´∀`*)ウフフ

グリダニアの子供たちw


そうそう、前回日記でも目標立てた釣りがR40に到達!!
このペースなら目標達成も十分いけるかも~♪
最近の釣り場はここですw

帰りはゾンビーに突っ込んでデジョンw


ひさしぶりにあんまん肉まん登場!!

エオルゼア、ボンジュウウウウウウウル!!!


ここにも不審者出没w

キノコNM狩り! 見事エターナルシェードゲット!!
これからも色々行こうね~~^^

よーし次回までには釣りR44くらいにするぞおおおおお
(17)
(13)
タグ [アンマン肉まん]
投稿日時 2011年06月22日 17:04

よしw
これでもうタイトルで悩むことはなくなるww
まあタイトル思いつかなかった時だけ、コレで行こうと思います~
まあ全部にんじん日記にしちゃったほうがきれいかもしれませんが今さら始めてもねw

なので次回は「にんじん日記2」かもしれないし、違うかもしれません^^
にんじん日記2 が濃厚ですが^^

というわけで最近のいろいろをー

まずはこの前プロデューサーレターがようやく来ましたねー
ぱっち2週間延期かぁ・・・ {むむむ}
動画はうーんw 槍の桜華何とかがかっこよくてヽ(´▽`)ノワーイ っていうくらいですねー
あと動画でも使われてますが、ハープーンてやっぱりいいなぁ~w
R50のハープーンとか来てほしー><
それに一番使われてそうなランス系であの動画のような桜華何とかやっても、変な感じじゃないですか?w


あとこの前LSチャットで聞いたんですが、釣りのグレード6以降が、そのうちグレード1になるかもしれないらしいですね・・・
フォーラム見たら(普段はほとんど見ないw)確かにありますね・・・
これはほんとやめてw 釣りカンストの夢が・・・
そうするなら園芸採掘でもG6実装してあげて下さいw

ここからは最近のSSw
今日のロドスト更新でSSをまとめてうっぷろーどできるようになってますね~
これは助かる! 早速まとめてうっぷうっぷ!

スナーブルフライの材料、スナーブルのタテガミを求めてクルザスへ!

なんとかゲット!
セルリアさんにフライにしてもらってボクは2つもらいました~♪
そして2日で両方ともベニザリガニのやろーに取られました^^; また取りにいきましょう!w

チョコボいっぱい♪

グリダニアにも不審者出現w


久しぶりにララリーヴ!!

うんうんいい絵が撮れたw

雨宿り~w


昨日ホライズンでGMっぽい不審者に遭遇!!
なんか言ってたけど、sayやらエモやらでセリフが流れていったのでよくわかりませんでしたww

そしてヒッポセルフや納豆も出現w
なんだったんでしょう?w


最後に、これからの目標として釣りを頑張って上げて、次のぱっちまでに40台後半くらいにしたいなーと思ってます^^
グレード6でできなくなる前に急いで上げておかないと・・・ということですw
可能な数字なのかは知りませんw
あとは幻術と呪術を上げることですねー NMとかでヒーラー足りないとき用に!

でもまあ一番の目標はモチベーションアップ&維持ですかねーw
(16)
(13)
タグ [にんじん日記]
投稿日時 2011年06月17日 17:34

クラフターで潜在キターーー(´・ω・`)

革細工でひたすらフリース作ってたら黄色くなっちゃいました><
でもまあおかげで革細工はR35に!
これで何とかチェーサージャケットとかも自分で直せる~~ヽ(´▽`)ノ
やっぱり自分で修理できるっていいものですw

というわけでいつも通り最近のSSをw
なんかアップロードめんどーなので、厳選して貼りますw

ララ箱大成功!!


あーてぃさんに調理・・・じゃなくて真っ二つにされてます><


こんなラブラブなカップル、攻撃できないー><


ボクかわいー! えでぃさんコワーw


グレートバッファローにリベンジ成功!! こんにゃろー何も落とさなかったけど;;


最近お気に入りの洞窟内の釣り場w 誰も来る気配が無いので落ち着いて釣りができますw


昨日、LSで設立半年記念の会議がありました~~
この会議で、インしたときには必ず
「 きゃーーーーー>< 」
とLSで叫ぶことが決定しました><     ウソです

ララホイホイ!


会議の後は2次会ということで、ファクションリーヴ巡りとか太っ腹とかやりました~~
SSはこんなんしかありませんが><


ルミナさんや他のみんなさん、これからもよろしくです~~!!
あ、メンバー募集ちうみたいなので、メインな感じのLS探してる人とかどうでしょうw
(14)
(15)
タグ
投稿日時 2011年06月07日 19:00

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)