現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
日記トップ
交流重視で活動中。
昨日は、ログインして早々に、フィオナさんと、ニアさんにお会いしました。
お二人とちょっとした立ち話をしましたよ。
そのときに、フィオナさんからアプカルの卵を4つほど頂いたので、
お礼にデビルドエッグズと、ベイクドソールを1ダースずつ差し上げました。
もしも、ウチのLSメンバーがフィオナさんのお店を利用することがあったら、
是非サービスしてあげてくださいね!
別れ際にお二人に、LSの外部向けイベントの応援をして頂きました。
まだ内容が詰まっていなくて、開催のメドがついていないのですが、
これはもう頑張るしかありませんね!


この日のメインイベントは、前日に引き続き、ゼーメルでした。
今回もお友達のLSの方たちと合同でした。
お友達のLSの方が3人、ウチのLSメンバーが5人でした。
はじめまして!よろしくお願いします!の挨拶を終わらせて、
早速ゼーメルに突入しました!

そして、今までの中でかなり早いタイムでオーガを撃破しました。
ウチのLSメンバーもだいぶ慣れてきたようで、
オーガのエルボーを避けまくっていたんだとか!
ところでエルボーってなんのこと?

そして再びヤツとの対決です!今回も敗れてしまいましたが、
昨日とは違い、時間切れで負けてしまいました。
全滅しなかっただけ、成長したと思います。
ヤツのHPも1/3のところまで追い込みましたよ!
あと1、2回いけば、きっと勝てるはずです。そのときが楽しみですね。

お友達のLSの方々、ありがとうございました!
また一緒にゼーメルに行きましょう!
(5)
(3)
タグ [交流]
投稿日時 2011年08月17日 21:51
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
昨日のめのさん 紳士っぽい?
今日のめのさん 間違いなく不審者w

昨日はありがとでした♪
もらってくれるだけでよかったのに~・・・っていいつつ、嬉しかったですありがとぉ(≧∀≦*)☆
さすが調理師さまです。
ゼーメルもう少しっぽいですね。((ヾ(○・∀・)ノがんばれ~☆
---- (----) 2011年08月18日 00:24
私はまだレベルが低くてゼーメル要塞に行ったことがありませんが
高レベル向けのダンジョンで大変という話はよく聞きます。
でも少しずつ上達してる感じがすごく好印象です(*^_^*)
私も早く行けるようになりたいな
Myao Mainecoon (Durandal) 2011年08月18日 02:17
Fiona Ruscha様
昨日の私が本当の私ですよ!LSメンバーにだって
不審者と言われたことなんてないですよ!
みんな紳士と言ってくれます。
ほら、耳をすませばLSメンバーから送られる「紳士」の声が・・・
あれ?聞こえないぞ・・・?
料理については喜んでいただけて私も嬉しいです。
実は前々からお渡ししたかったんですよ~。
ゼーメルも、少しずつクリアが見えてきましたよ!

Myao Mainecoon様
高レベル向けダンジョンは、気の許せる仲間たちと、
クリアにだけに執着しすぎないで挑めば、
そこまで大変だと感じませんよ~。
だからなのか、今のところ連敗続きです(笑
まあ、負けても楽しいので、毎回お得な気分です。
ミャオさんも行けるようになったら、是非一緒に行きましょうね。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月18日 03:02
なるほど~
後衛さんの視点だと、あんな風にボクはオーガ師匠にボコられているのですね~
(((( ;゚д゚))))
8人縛りコンテンツは、どこのLSさんも悩みの種かもしれませんね。
親交を深める良い機会ですね♪
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年08月18日 22:02
Cupid Kewpie様
キューピッドさんは小さいのでオーガの身体に隠れて
まったく見えません(笑
ゼーメルは人数の問題でなかなかいけませんね~。
しかし、それは他のLSと交流を深めるチャンスにもなるので、
有効に利用しないといけませんね。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月19日 00:46
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ