現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
日記トップ
【FCメンバー募集】ハイドラを倒してレリックに近づきました。
本日は、FCメンバーに誘われて(いつも誘われる側で本当に申し訳ない)、
ハイドラを倒しに行きました。

ハイドラは、外見が特徴的なのですが、それをどう形容していいのか分かりません。
三つ首のキリンさんとでも言いましょうか。

もっと、カッコいい竜なのかと思ったのですが、少し残念です(笑


戦闘は、一度目は全滅してしまいましたが、二度目は余裕で勝てた感じでした。
これまでの敵と同じように、攻撃範囲を避けつつ、ザコ敵を優先的に倒していけば
普通に勝てる相手のようです。


ハイドラを倒し、その報告をゲロルトさんにしたところ、
今度は真蛮神たちを倒してくるように言われました。

すでに真イフリートと、真ガルーダを倒しているのですが、
それぞれの落とす素材が必要になるらしく、また最初からやり直すことになりました。

要するに、真イフリートと、真ガルーダをもう一度倒さなければならなくなりました。
まあ、どちらも強力ですが、すでに一度倒している相手なので、
余裕勝ちと言えるくらいに楽に勝つことができました。


しかし、次の真タイタンは、そうはいきません。前日、前々日に一回ずつ対戦していますが、
どちらも惨敗でした。まったく勝てる気配がありません。

しかし、今回は気合が違いました。全員がFCメンバーのみで構成され、
さらに、達人がメイン盾を担う、いわゆる本気モードでした。

まあ、だからと言って勝てるわけもなく、結局これまでと同様、時間切れになるまで
負け続けてしまいました。

次回こそは勝ちたいと思うのですが、やはり、連敗の原因は、
私の火力不足にもあるんでしょうね・・・。

蛮神武器か、モグルモグ武器を取らないと、これからますますパーティに
負担をかけてしまいますよね。うーん・・・。



真タイタン戦から帰ってきた後、久しぶりにログインしたメンバーを誘って
シリウス大灯台に行ってきました。

最後にログインしたのが、パッチ2.1より前だったので、
同パッチの目玉の一つである、シリウス大灯台を見てもらおうという思いがありました。

しかし、前回のようにはいかず、最初の中ボスより先に進むことができずに
時間切れを迎えてしまいました。

久しぶりにログインして、いきなりひどい仕打ちを受ける形になってしまって
なんていうか、非常に申し訳ない気持ちになりました。

パーティメンバーは口々に彼の名前を叫びまくっていました。もちろん、私も。
誰のことか分かりますよね。




その後、FCメンバーとそろそろ見納めになる星芒祭の関連F.A.T.E.をやって、
ログアウトしました。

そこから、また私の戦いは続きます。ログアウト前に撮影しておいた動画の編集です。
FC紹介PVの制作を少しずつ進めないといけません。

とりあえず、感覚をつかむためにと作った、FC紹介PVの冒頭25秒間ができました。
まだ、文字とか入っていませんけど(笑

しかし、冒頭だけで25秒も使っていては、2分ですべてが収まるのか不安になります。
少し脚本の内容を整理して、きっちり2分以内に収まるようにしないと・・・。

個人的にはなかなかいい雰囲気の動画が出来たと思っています(笑
これ以降は、FCメンバーに手伝ってもらってもらわないと作れないカットばかりです。



【おまけ】
リムサの飛空艇乗り場にて
(0)
(0)
タグ [交流] [冒険] [クエスト]
投稿日時 2013年12月30日 09:24
この日記を削除しますか?

コメント
(0)
表示できるコメントがありません。
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ