現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
日記トップ
【FCメンバー募集】ナイトレベル45のクエストをコンプリートしました。
昨日は、ナイトのレベルが45になったので、ナイトクエストを受けました。

胴以外のAF集めをしてくる前半のクエストは、かなり苦戦しました。
何しろパンイチなので、レベル制限解除直後に受けたクエストは、基本的に命がけです。

それでもどうにかこうにか進めて、オアシス近くで後半のバトルイベントを迎えました。

4対1の、まったくフェアではないバトルに一度はやられはしたものの
同じ相手にそうやすやすと何度もやられるような私ではありません。

すべてのバトルイベントをパンイチで乗り越えてきたという自負があります。

まあ、実は回復役の真っ先に倒して、あとは一体いったい確実に倒していけば
それほど難しくはありませんでした。

最後は、ボスを距離を取りつつ、シールドロブで時間をかけた倒せばいいだけでした。

多分、ガチでも倒せたと思いますが、パンイチは万全を期して戦うのが基本ですので(笑

そんなわけで、ナイトレベル45のクエストをコンプリートして、
胴以外のナイトAFをゲットして、スピリッツウィズインも習得しました。

あとはレベル50を目指すだけですね。


その他には、ローレベルのコンテンツルーレットで、ナイトの武者修行に行ったり、
FC紹介PVの撮影をちょこっとしたり、蛮族クエストを受けたり、
あとはFCメンバーのメインクエストのサポートをしたりとかですかね。

平和な一日でした(笑


さて、今日は何をしましょう。
正月イベントとして、トレジャーハントの企画もあるようですので、それに参加するとか、
メンバーがそろえば、真タイタンに最後の戦いを挑むとか、
あとは久しぶりにワンダラーパレスに行くのもいいですね。レリックを光らせるのに
哲学を900も必要とするらしいので。でも、DL胴の方が先ですかね?



【おまけ】
作っておいて言うのもなんですが、これは失敗だ・・・。美しき師弟愛?






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
当FCは、オンライン時はもちろんのこと、オフライン時にも本ゲームを楽しめるように
The Lodestoneの日記などを積極活用して、メンバー同士で情報の共有をしています。

規模が小さく攻略系FCではありませんが、所属メンバー一人ひとりが
全員と関わりを持つことを意識しておりますので、
初心者やライトゲーマーの方でも比較的過ごしやすいと思います。
興味や気になる点があれば、是非一度お声をかけて頂ければと思います。

詳しい情報については、下記をご参照ください。お待ちしております!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
(0)
(0)
タグ [交流] [冒険] [クエスト]
投稿日時 2014年01月02日 09:02
この日記を削除しますか?

コメント
(0)
表示できるコメントがありません。
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ