現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
日記トップ
【FCメンバー募集】ワンパレでスカートを拾いました。
本日は、FCメンバー用の食事を製作していたところ、
FCメンバーにワンパレに誘われて二周してきました。
なので、日課にしていたナイトのレベル上げは中止です。

ワンパレでは、特に変わったこともなく、いつも通りではありましたが、
ダークライトエキュを頂きました。欲しいものの一つだったので嬉しいです。

羽子板に、カイトシールド、黒杖、白杖、それと今回のエキュが手に入って、
今のところこれ以上欲しいものがなくなりました。
あとは哲学と、神話を集めるだけですね。

ダークライトの他には、ヴァーミリオンスカートなんかも頂きました。
装備できるようになるまでは、まだしばらくかかりますが、
いつかは穿いてみたいものです、スカートを。


そうそう、星芒祭が始まりましたね。まだクエストは受けていませんが、
街中で雪が降っていてステキですよね~。パンイチ的には寒い光景でしかないのですが。

週末には、クエストを受けて、雪だるまの着ぐるみをゲットしたいと思います。

昔は、こういう季節もののイベントにはあまり興味がなかったのですが、
最近は結構いいものだと思い始めました。
仲間と季節感を共有できるからなのかもしれませんね。



追伸:いろんなコンテンツが増えたので、普段日記でしか話していない
同ワールドのお友達と遊ぶ機会が増えたらいいな~と思っています。



【おまけ】
昨日と同じようなネタですみません。寒いとスースーしますよね。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
当FCは、オンライン時はもちろんのこと、オフライン時にも本ゲームを楽しめるように
The Lodestoneの日記などを積極活用して、メンバー同士で情報の共有をしています。

規模が小さく攻略系FCではありませんが、疎外感を感じないような
配慮をしていますので、初心者やライトゲーマーの方でも過ごしやすいと思います。
興味や気になる点があれば、是非一度お声をかけて頂ければと思います。

詳しい情報については、下記をご参照ください。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
(4)
(2)
タグ [交流] [冒険]
投稿日時 2013年12月19日 02:45
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
つまりスカイチに換装可能になるのですね。

季節イベントですか・・・
昔はベルしかでませんでしたからねぇ・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年12月19日 14:30
Cro Issant様
スカイチというのも新鮮でいいですね!
新鮮すぎて受け入れられない気もしますが・・・。
新生になってから、季節イベントは
ムービーがあったりして、こった作りになっていますよね。
Menou Eight (Durandal) 2013年12月19日 15:50
雪も降る季節となりました・・風邪をひかない様、お気をつけください。


↓スースーする
Ephemera Mitoa (Durandal) 2013年12月19日 20:02
Ephemera Mitoa様
ありがとうございます。お互いに気を付けましょう!
←スースーする
Menou Eight (Durandal) 2013年12月19日 21:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ