現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2010年9月[絞り込み解除]
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
eCOOPはLSメンバーを募集中!
私の自己紹介文に記載されているLSの主旨に
ご賛同いただける方をお待ちしております!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ウルダハのランク10のクエストが発生しました。
なんとなく私の身に何かが起きそうな予感がします。
(脚色しすぎて全然違う話になっています。ご注意ください!)

モモディさんは、私にある「治療」を受けるように勧めてきました。
なんだか微妙な表情が気になります・・・。

私はモモディさんの紹介でとある診療所に訪れました。

診療所の事務員さんに声をかけられたときに、その騒動は勃発しました。
えっ? 大丈夫なのここ!?

お粗末ってなに? ここではどんな診療をしているわけ!?

ちょっと待ってよ、そういうことってどういうことよ!?
不安になるじゃん!!

えっ? えぇぇええええ!!??

私は身の危険を感じ、その場から逃げ出しました。
ところがあの場にいた老人が追いかけてくるではありませんか。
(本当は作成中の段階ではこの後に数カットあったんですが、冗長になるので割愛します)
中央ザナラーンを半周したころに、なんとこか逃げ切ることに成功しました。

私は再び冒険者ギルドに訪れました。モモディさんにこの件について抗議するためです。
しかし、モモディさんは定時後の休憩時間に入ってしまい、
コンビニに夕飯を買いに行ってしまったとのことでした。
代わりに臨時職員のヤヤケさんが対応してくれました。
ことのあらましを話すと・・・
誰って、モモディさんなんですけど・・・。

どうやら、手違いで違う診療所を紹介してしまったらしく(そもそも診療所だったのか?)、
ヤヤケさんに改めて診療所を案内してもらいました。

担当の医師はムムエポ先生と名乗る怪しいララフェルでした。
懺悔ってどういうことでしょう・・・。また手違いなんでしょうか。
っていうか、絶対にわざとやってるよね。

そんなことを考えているうちに、診療が開始されました。
あれ? 目がかすむ・・・。

気がついたときにはヤムチャになっていました。

皆さんも気をつけてください。冒険者ギルドと診療所には・・・。
(10)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年09月30日 13:57

本日はLSメンバーとキャンプ・ホライズンでギルドリーヴをやりました。

今回もアルドゴートのビリーに進行の手伝いをしてもらいましょう。
ビリー「ガンバル」
メノウ「カ、カメラ目線!?」

ビリー「メノウ カラ ミンナ ヲ マモッタ」
メノウ「違うでしょ。カクターと戦ってたところに君たちが乱入してきたんだよね?」

ビリー「ファズ ヲ ミチヅレ ニ シタ」
メノウ「ちょっと!誤解をまねくようなこと言うなよ、っていうかウソだし」

ビリー「ジョセイ ガ イナイト シゴト シナイネ」
メノウ「・・・おとしいれようとしてるよね?」

ビリー「イジョウ」
メノウ「おしまいかよ!」

ビリー「オマケ モ アルヨ」
メノウ「死んでるところしかなくね?」
(12)
(0)
タグ [交流]
投稿日時 2010年09月29日 01:57

思い返せば色々なことがありました。

そもそも私が冒険者になったきっかけは、とある酒場の幼女の一言でした。

新米だった頃は格好にも気をつかっていたのですが、
経験が伴っていなかったからか、バカにされることもありました。

子供に怯えた目で見られたときに気づきました。
冒険者は格好ではなく心が大切なのだと。

そして初心に返って、初期装備に戻ったときに改めて考えさせられました。
個性のない私は「なんなんだ」と。

そう、冒険者は生き方です。個性のない生き方に何の意味もありません。
それを悟ってから、私の周りにはたくさんの仲間たちが集まってきました。

皆さんも個性のある冒険者らしい生き方をしてみてはいかがでしょうか。
きっとたくさんの仲間ができると思いますよ。
(9)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年09月27日 23:19

キャラクター「Menou Eight」とLS「eCOOP」が復活しました!
今回の騒動では、LSメンバーの皆様には、いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。
これからも楽しくて過ごしやすいLSを目指していくという形で
LSメンバーの皆様に、お詫びや恩返しをしていこうと思っています。

さて、ここからが日記ですが、今日は内容が盛りだくさんの一日でした。
(1)私がいない間の待避場所としてファズさんが作った仮LS「TAMANEGI」から
私が作った本LS「eCOOP」にメンバーを移行していく手続きと、
同時進行で(2)「TAMANEGI」に入ることのできなかったメンバーへのパールの配布、
(3)プレイヤーズサイトを通してLS加入を希望されている方たちへのパールの配布、
(4)いつでも3国に飛べるようにするための準備、(5)LSメンバー募集Shout用マクロの作成、
(6)当サイトのマイキャラクターの自己紹介文の作成、
(7)漁師・調理・錬金クラス上げなどなど・・・(もうまとめきれない)。

キャラクターとLS復活祝いで、LSメンバーの方たちに装備をもらいました!
「どう?キリノさん似合ってる?」
「いやいや、皆まで言わなくていいよ。似合ってるんだから」

物語風のネタについては、SS不足のためしばらくは難しいかな~。
(3)
(0)
タグ [交流]
投稿日時 2010年09月27日 02:05

ただいま。Corneliaサーバに帰ってきました。
散々ご迷惑をおかけしました。
しかし、おかげでMenou Eightの名前を取得することができました。

今の状況を説明いたしますと、Fazu Rookbell様のご厚意で
仮LS「TAMANEGI」から本LS「eCOOP」にメンバーの方々に
移行していただいております。

また「TAMANEGI」のパールをもらっていない方につきましては、
こちらから連絡をいたしますので、
もしまた「eCOOP」に戻ってきていただけるのでしたら、
お手数ではありますが「eCOOP」のパールを受け取ってください。
(6)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年09月26日 11:58

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ