現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
新しい漁師の感想

◎エサの選び方が今まで以上に大事になっているのでゲーム性があがった。
◎釣り上げるのは音と竿を見てボタン押すだけなので簡単でよい。
◎サイズが入ったので一回釣ったら終わりではなく、繰り返し挑戦できる。
〇β4の段階だとステルスあればLv50ならほぼ全ての釣り場を巡れる??(ラノシアは全部チェックしたはず)みたいで、その範囲でLv50のお魚が釣れるのも程よい難易度で私的にはいい感じ。
×簡単に釣れるから業者対策どうしてるのか不安。
×キャノンアームが無くなった。

こんな感じかな。景色が変化に富むから飽きにくいかもっていうのも思ったんだけど、これは続けてみないとわかんないかな('∇')

あ、あと魚拓も◎




気になったのは、シシプちゃんが網の話をしてたのが気になるなぁ。大勢じゃないと~とかなんとか言ってたから、漁師集めてやるのかなー?ちょっと期待(*'-')

泳がせ釣りとか新要素も面白かったデス。釣りをリアルでやらない人的には、釣った魚を生きたままエサにするって新鮮でした。

あ、あとディニクティスなんですけど釣りかたがイジワルすぎる・・・最初で一気に釣れたから分かったけど、そのあと全然条件が揃わなかったですよ!あんなのがあと何匹いるんだろ((((;゜Д゜)))



海釣りが一番好き!



こんな隙間にも釣り場がありました。



(18)
(18)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月19日 22:15

釣れたーー!



ほんとにそうなのかはまだ分からないけど、説明どおりなのかなぁ(´∇`)
なんか、適当に釣り場開拓してたらすぐ釣れたからほんとにそんな魚なのかはナゾ!

嬉しかったからとりあえずロドストに~!!

釣り関係とりあえずのまとめは明日にでも書こう・・・ε=(~Д~;)



実在するお魚だそうです

その見た目は・・・
(14)
(25)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月19日 00:36

ロドストで使ったエレメスSSをいろいろもりっと並べてみる!
いろいろあっりましたね~・・・

・・・結局明日からもエレメスは少数派なのかっ!!

































(7)
(30)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月15日 23:45

いろいろいじっては見たけど・・・

いつもの



微調整



何が変わったか分からないレベルで終わり!チークとかもいれないで、ベースもいじらず。
髪型だけ変更~!

漁師っぽくワイルド系でいってみますヽ(´ー`)ノ

ルガメスにしようとか一瞬思ったんだけど、どーも私にはあわなかったかなぁ



何かのときに使おう。



うちのネコだった権之助くんのイメージ



ぼちぼちいい感じかな?

特徴のないのが特徴のヒューラン



ふむ・・・この人はメガネが必要だね!

これで、今日と明日あそびまくりでも16日にすぐインできるわヽ(´ー`)ノ
(4)
(12)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月14日 10:47

なんか最近多い見たいね~ε=(~Д~;)

私のとこには3種類来ました。





もう一つは迷惑メールフォルダーの時間切れで消えてたヽ(゜ー゜;)ノ

1通目の日本語が不自然なのは露骨過ぎるからひっかからないと思うけど、2通目はあわてるとひっかかるやも?
なんか、1通目のはよく分からないあて先で私のとこに届いてるのもあるし、何コレ?まとめて送信してて一番上のが出てるだけかな??
ホットメールのアドレスはもともとオープンにしてるからいい(?)けど、謎アドレスで届いてるなら怖い((((;゜Д゜)))

間違ってもアクセスしてパスとか入れないように!

セキュリティートークンも入れましよう!
(13)
(5)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月13日 21:50

私が幽霊プレイヤーです。

さてさて、ベンチマークでキャラクリちうなんだけど・・・
ユウは髪型だけいじって終わるつもりなんだけど、ハイランダ作ってたんですよハイランダ。

またハイランダフェスとかあるんじゃないかって期待しながら作ってたんですよ。

いつも遊びがあんまりないキャラクリしてるし、思い切って作ってた見ました!(´∇`)

こんなお顔



思い切ってトサカにピンクなり。
いい感じじゃないかなー?どうカナ??

ただ欠点が・・・



ハイランダって頭身おかしくない!?



身長同じくらいのユウと比べてこれよ!?



ううーーん・・・ちょっとコワイ((((;゜Д゜)))
AFの肩パッドのせいかなぁ。

ハイランダな皆さんはどう思ってるんでしょ~?

おまけ

タイトル:変な主人のせいで霊災で苦労しすぎて白髪になったサエ吉



追記:服なし



確かに違和感が・・・へ・・・る・・・?
(19)
(20)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月03日 13:09

β3やっとインしてキャラメイクしました!

新しいヘアお試し!

前!



後ろ!



メイクも†14と変えてるけど意外とこの感じはあり!?
製品版だと美容院が入るって言うことだし、昔の髪型にいつでも戻せるならこのまま行っちゃおうかなぁとか考え中(´∀`)

そしてですよ、釣りスゴロクできるかなぁと思ってコースを見に行ったら・・・



NPCが増えてるけど、この辺はいままでと一緒ね~



アスタリシアとギルド方向も変更なしっと・・・

ランボロ船長がいたほうを見たら・・・



デッキがなくなってる!?
ロングコースできないーーー・・・_| ̄|

もっと歩き回ったらコースはありそうだけどね。

ところで・・・

【ウェザードフィッシングロッド】【どこですか?】
(6)
(12)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年06月15日 19:32

GWももうちょっとで終わりですね~('∇')

14はβ3も近くなってきて、あと少し我慢すれば、モルボル微笑のBANされずにβの話がロドストでできるようになるのかな?((((;゜Д゜)))

早く新リムサで釣りをして遊びたい!釣りスゴロクできるかどうかもチェックしたいしね('∇')

と・・・たいした話題はなくって、今更だけど冷やしツイッターはじめました 
@YuwuFuwaで出てくると思います~。FF・プライベート兼用になると思うけどよかったらフォローしてください!







(12)
(17)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年05月04日 21:34

Pomeranian Mituduka (Excalibur) さんのロドスト内イベント、音楽の時間♪
みなさんが紹介してる曲いろいろあって楽しそうだったので、私もさんかサセテクダサイ!

思いつくままにつらつらと好きな曲の中からゲーム系中心に何曲か('∇')

まずはFF11のDistant Worldsのハウスアレンジ。*spiLa*さんという方が歌っているバージョンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231972

オリジナルの増田いずみさんのも好きでCD持ってるんだけど、ハウスバージョンはお風呂とかドライヴで聞くといい感じなのですよ~(゜▽゜)

オリジナルバージョン:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3829943
3:00~ アーニーロスさん指揮でオーケストラバックに!このDVDもオススメ(〃 ̄ー ̄〃)

お次!電脳戦機バーチャロンのIn the blue sky
この曲初めて聴いたときの衝撃はすごかった・・・疾走感がたまらない曲デス。
FFのメインテーマに並んでゲームミュージックの中では私的に最高峰の一つ。

次~!初めて買った音ゲー?ビブリボンのSunny Day 好き嫌いが分かれるところなのかなぁ?この雰囲気大好きです(´∇`)

ハイ次!
坂本真綾さんのLife is good 0:40~使ってます。ハイ、自分の動画デスね、消すのももったいないし放置してるんですよね~・・・コレも明るい曲で、よくカラオケでよく歌う曲なのデスヨ。

つーぎ!
ヒトリゴト~I hope my feeling will reach you~ marbleっていうユニットの曲です~。ひだまりスケッチのedとか歌ってる人たちです。普段はギターをやっている菊池さんの声がよすぎて速攻買いましたデスヨ。

もう一曲marble さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
動画はパーカッションがだいぶいじってあるけど、これも歌詞が大好き!

もうちょい!
TANK! 言うまでも無く管野よう子さんの代表作!お姉ちゃんとビバップのサントラは聞きまくってました。でも、なぜか全部私が買ったんだよねぇ、姉は一銭も出してない・・・ヽ(`Д´)ノ
結局何年か前に出たコンプリート版まで全部買いましたとさ。

ラスト!
FFIV愛のテーマ(月の明かり)
小学校低学年でIVプレイしたときは、セシルとローザのラブラブっぷりが恥ずかしかったなぁ・・・昔はローザ好きだったけど、今はリディア派。


あったかくなってきたし、その辺少し意識して選んでみました(´∇`)
春っぽくてドライヴには最適じゃないでしょうかー!
(12)
(15)
タグ [【音楽の時間♪】] [私が町長です。]
投稿日時 2013年04月14日 02:31

ロドストも放置だし、PSO2もキャラ作ったけどぜんっーーーぜん遊べなかったし 吉Pレターすら読めてなかったユウですこんにちは。

相変わらず、年末年始リアフレと食べまくり呑みまくりな感じなわけですが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ





まー それはいいとして。職場でメールチェックしてたら14βはっじまっるよー!メールが来てたわけですよ。ベンチマークもあるということなのでー マイPCのチェック!

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz
12279.117MB
ATI Radeon HD 5800 Series(VRAM 2794 MB) 8.17.0010.1132

とりあえずベンチマークのテキストに出てたシステム環境をぺたり。
これってどの程度の水準なんだろ?
とりあえず14が楽に動くPCください~!っていって2年前に買ったやつです。。

いままでプレイしていたウィンドウサイズで計測

SCORE:5394
平均フレームレート:44.092
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1680x1050
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

釣りしながら音楽とかビデオ見ながらネットも見る。みたいなプレイだからこれ以上大きいとイロイロ困し、このサイズがベストかな?小さくすればスコアもっとあがるんだろうケド、小さすぎると迫力ないしね・・・いっそモニタを25インチからもっと大きいのにしちゃおうかしら・・・とか。

試しにもうちょっと大きくしてみる

SCORE:4600
平均フレームレート:37.234
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1920x1200
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

んー、カクツキが時々気になる・・・。私はエンドコンテンツはほとんどやらないと思うし、問題はないと思うんだけどね~(´_ゝ`)
あとはブラウザと並べたりするのがやっぱり大変、なのでこのサイズは基本なしカナ。

そんなこんなで
幽霊プレイヤー再び!っていう感じで、ヨロシクオネガイシマス。
見かけたら遊んでください~ヽ(゜ー゜;)ノ
(11)
(13)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年02月24日 14:10

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)