現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年3月[絞り込み解除]
引越しでネット回線が4/1~10ごろまで使用できません。ネット開通が電話回線開通から10日程度かかるということでした。
なので、当面インできなそうですーーー(´Д⊂
コメントのレス遅れたらごめんなさい!

自宅でネットがさっぱり使えないと仕事で困るから、ドコモかイーモバイル契約してメールとネット位はできるようにしたいんですが・・・
一時的な引越しで、8月ごろには戻ってきちゃうから2年契約とかはできれば避けたいわけデス(;´ρ`)
何かお勧めなないでしょうかっ!!

・・・いっそ100円PC+イーモバイルとか契約しちゃおうカナ。
(6)
(2)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2012年03月30日 15:58

昨日はエレ♀帝国 DISCO NIGHTでした!

かなり遅れて参加になったんだけど、もりっとSSを撮りました~('∇')

いつものカッコのアリ姐さん。



今回もかなりの人数が集まって・・・



そしてみんなひれ伏します(´∀`)



みんなでハートチョコ!



なんか楽しそうにお話してる・・・?



視線の先は



バンチョーー!ヽ(`Д´)ノ
エレメス全員敵に回しましたよ?


似合わないとかいいながら一緒にナイトAF着てくれるアリ姐さん。



はなーび!



何気にりんごさん



ついでに前のイベントのSSとか




(16)
(23)
タグ [私が町長です。] [アリだー!]
投稿日時 2012年03月25日 18:35

ユルスマジさん主催、第五回コーネリア釣りスゴロクに参加してきました~!



なんかあほっぽいSSしかなかったよ、ゴメンね?

イベントは大盛況でした!





ユルスさん主催ということで、また今までとは違った人も結構参加していたみたいですね!
ファンの多いユルスさんなので、ファンの方もかなりいたと思うんですが・・・実は調理ギルドそばの某女史とお付き合いされていることが途中でわかって、みんな泣いたとか泣かなかったとか。

私の結果ですが・・・ゴールできませんでした(´Д⊂
トップでゴールマスまできたんだけど、全然HQコッドが釣れなくってケルプ釣っては戻るを繰り返すこと3回、タイムアップというオチでしたヽ(゜ー゜;)ノ

うん、ナオさんそのとおりです、今回本気出してました。大切にとってあるホーンロッド+3を装備して、スパンコールはいて臨んだのです・・・+3の意味はないけど・・・
悔しい、悔しすぎる!10000000ギル!!!というか、お金よりゴールできなかったことが悔しすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1!!11



はぁはぁ

釣りスゴロク兼漁師LS、Kelp haven も参加者が最大で88名をこえました、ありがとうございます。
こんなに釣りスゴロクやりに来る人がいるなんて、すごすぎ・・・コレを考えたイクスさんには大感謝です\(^-^)/

これからも、あちこちのサーバーで開かれますように!



あんまり深い意味はないSS
(21)
(24)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2012年03月19日 02:49

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)