現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
ベンチマークの春?
ロドストも放置だし、PSO2もキャラ作ったけどぜんっーーーぜん遊べなかったし 吉Pレターすら読めてなかったユウですこんにちは。

相変わらず、年末年始リアフレと食べまくり呑みまくりな感じなわけですが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ





まー それはいいとして。職場でメールチェックしてたら14βはっじまっるよー!メールが来てたわけですよ。ベンチマークもあるということなのでー マイPCのチェック!

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz
12279.117MB
ATI Radeon HD 5800 Series(VRAM 2794 MB) 8.17.0010.1132

とりあえずベンチマークのテキストに出てたシステム環境をぺたり。
これってどの程度の水準なんだろ?
とりあえず14が楽に動くPCください~!っていって2年前に買ったやつです。。

いままでプレイしていたウィンドウサイズで計測

SCORE:5394
平均フレームレート:44.092
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1680x1050
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

釣りしながら音楽とかビデオ見ながらネットも見る。みたいなプレイだからこれ以上大きいとイロイロ困し、このサイズがベストかな?小さくすればスコアもっとあがるんだろうケド、小さすぎると迫力ないしね・・・いっそモニタを25インチからもっと大きいのにしちゃおうかしら・・・とか。

試しにもうちょっと大きくしてみる

SCORE:4600
平均フレームレート:37.234
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1920x1200
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

んー、カクツキが時々気になる・・・。私はエンドコンテンツはほとんどやらないと思うし、問題はないと思うんだけどね~(´_ゝ`)
あとはブラウザと並べたりするのがやっぱり大変、なのでこのサイズは基本なしカナ。

そんなこんなで
幽霊プレイヤー再び!っていう感じで、ヨロシクオネガイシマス。
見かけたら遊んでください~ヽ(゜ー゜;)ノ
(11)
(13)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年02月24日 14:10
この日記を削除しますか?

コメント
(11)
β楽しみね~
見かけたら・・・ムフフ・・・
Maria Verdandi (Excalibur) 2013年02月24日 14:18
あら、ごきげんよう

私との夜の負荷テストもお忘れなく・・・うふふ
Arioch Svalt (Hyperion) 2013年02月24日 18:28
釣りがちょっと残念な形になる可能性が出てきていますが、まずは釣りスゴロクができるかどうか、ですね
お酒は飲めないけれど、美味しそうに飲む人を見るのは好きです
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年02月24日 21:19
ふと思ったんだけど、みんなどこのサーバー行くのーー!?

マリアさん>楽しみー!とりあえずGMコールの準備はしておきますね^^^

アリ姐さん>ごきげんよう('∇')
      負荷テストしたら壊れちゃいそうなので【せっかくだけど遠慮します】 でも会えるの楽しみ!

タマちゃん>んだねぇ・・・でも、とりあえず桟橋残ってればできるんじゃないかなーって考え中。何はともあれβしだいね~ε=(~Д~;)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年02月24日 23:03
私ドンペリー
Arioch Svalt (Hyperion) 2013年02月24日 23:06
おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 新生でもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪

私オーパスワンで・・。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年02月24日 23:10
スパ友の方は、スパ友フォーラムを御覧くださいませ。
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年02月24日 23:14
スパトモはモーグリですー
掛かって来いよ運営!
Alum Sera (Durandal) 2013年02月25日 00:10
メイトリクスですね?
Cro Issant (Durandal) 2013年02月25日 00:33
いちばーん!
Maria Verdandi (Excalibur) 2013年02月25日 04:09
タマちゃん>みたみた っていうかアルムさん・・・

アルムさん>おまわりさんここです!

クロさん>お久しぶりです~ それでいいんだろうか・・・。

マリアさん>キャラ作るまでしかできないよーーー!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年02月25日 21:48
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)