現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : イバラツアー[絞り込み解除]
23日からの、仕事とかいろいろなクリスマスイベントやっと終了ε=(~Д~;)

忘れないうちに、12/23の釣りツアーの日記を!

LSのイバラさんが企画する、イバラツアー。
今回は釣りっていうことで、ほとんどみなさんR1ということもあってリムサ航路がフィールドに選ばれました。



なんとか集合時間に間に合った~!



みなさんオシャレなのだ。
まぁ、紳士()はネクタイが曲がってるけど(´∇`)

船が来たので釣り開始!



この日は、LSのみんなにスパンコールお披露目も兼ねて、しばらくこのカッコで釣りをする。
・・・が、予想外に釣れないので上を着る。
別に恥ずかしいからじゃないですよ?



ルビーさん合流!



そして、紳士()があまりのつれなさに我慢できなくなって、ついに小芝居を始める。



なんか、釣りの先生みたいなこと言ってた気がするけど、手の位置とカッコとかいろいろ変ですよ・・・?やっぱりエレオスはヘンタイしかいないのでしょうか・・・ε=(~Д~;)

人によっては悦ぶ?SS。



マスクが無ければ・・・・ねぇ?w

おっきくてこれはいい背中('∇')



ミコサンタ!



カロ(〃 ̄ー ̄〃)



あとはLSメンいろいろでーす。







いろいろ撮ったつもりが、ほとんどシャチョーと紳士()のおかしな行動SSだった不具合について・・・。
知らない人にまとわりついてグルグル回ってるところなんてアップできないわー!

といったところでmなんの落ちも無く終了。ねもい。
(17)
(0)
タグ [私が町長です。] [イバラツアー]
投稿日時 2010年12月28日 03:19

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)