現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 盛り[絞り込み解除]
昨日は盛りだくさんすぎて、一つ一つのことが日記になる日でした!
なので、時系列にダイジェストで書いていきまする。

発端

トラビアに、キャロラインさんが参加する劇団の初公演を見に行く。http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=94026



大盛況で、キャストが表示されない状態になってしまったので、急遽公演を二回することに。時間は余裕があたったので、23時からの公演を見ることにして、リーヴでもしようと思ってコーネリアに帰る。

コーネリアに戻ってくると、いきなりtell。エルフィナさんだっ∑( ̄□ ̄;)
普段リムサでログアウトしてるのに、たまたまウルダハで落ちてたおかげですぐ合流。



まさか、本当に来てくれるとは思ってなかったから、名物の御方に会いに来たのかと最初思ってたわぁ・・・。来てくれて、嬉しかったです(/ω\)

んで、特に何も予定していなかったので、とりあえずコーティを着てもらう。



色白+ロングヘア+ピンク、いいわぁ(〃 ̄ー ̄〃) エルフィナさん、この見た目で何気にシェーダーだそうです、シェーダーって青白い人ばっかりだと思ってたら・・・やっぱりあの御方のイメージが強すぎ。

基本、街にいない人だからどうしようかな~っと思いつつとりあえず噴水に行ってみる。
途中、アリ姐さんに獲物が来たことを伝えるテル飛ばしつつ噴水前に。



リーヴに行く途中だった?アーリちゃん捕獲、コーティに着替えてくれる。(忙しいところ捕まえてゴメンナサイ)

さらに・・・



Aさんがペタちゃんに会いに、エレになって来てた((((;゜Д゜)))

この辺は二人の日記にリンクを

事件は現場で起きている@22:34
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=101432#comment_249597

潜入!コーネリア!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=101907#comment_249603

通りすがりのテルさんも加わる。



実にけしからんですね!!

このちょっと前に、リーヴ祭り中のアリ姐さんから0時まで引っ張るように指令が下る。

ペタちゃん登場~。



かわいい・・・だっこしたい・・・(*´Д`*)

せっかくなので、普段なかなか会えない料理人のエレディちゃんにもテル(´∀`) 





お姉さま、お嬢様、秘書、弁護士、美少女?

ちなみに、LSの某ララさん曰く、一番好みはエルフィナさんだそうで。他の人はというと・・・
「デカすぎる」
だそうです!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

23時ちかくなって、私とエレディちゃんはトラビアに行くので、とりあえずお開きっぽい感じに。

続く。
(22)
(0)
タグ [私が町長です。] [全ては必然?] [盛り] [Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。]
投稿日時 2010年12月20日 15:46

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)