現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : あうあうあー[絞り込み解除]
ドリームチュニックゲットしました!

ちょっとSS切り取ったりの練習もかねて~、なので見にくいかも知れないけど。

ていっ!












ちょっと切り取るの楽しかったので、ぐるっと一周分切ったり貼ったりしてみました。思ったより切り取って作るのって簡単なんですね~(´∇`)

思ってたより似合う・・・かな??どうでしょう(;´ρ`)
このチュニック、手袋までセットになってるんですね~、手が出せたほうが私的にはイイカナ。あとはブーツとキャップで脚はなしか~、スカートでも付けてくれればよかったのにヽ(`Д´)

そうそう、今日は Kurau Kafka さんと冒険者ギルドで初めて遭遇(´∇`)
ロードストーンで知り合った人にあうあうあー^p^のは楽しいわぁ。



なかなかりりしいお顔!LSの人とリーヴに行くみたいだったし、だいぶなじめてるのかしら(´∀`)

釣り
28も半ば、G5に移動するか迷い中・・・鮫も鮪も鯛もよく売れるんだよね~。ウルダハに二人目のリテイナー置いてみたら飛ぶように売れちゃったし、在庫の心配もなくなったからちょっと修練値低いけどこのまま30まで引っ張っちゃったほうがいいカナ?

30前後の方どうしてるでしょうかーー?へるぷ!

タグ追加
(29)
(0)
タグ [私が惨汰です。] [あうあうあー]
投稿日時 2010年12月17日 01:07

「知り合いに会うなんて新鮮('∇')」って入れたら、「知り合いにあうあうあー^p^なんて新鮮('∇')」って言ったゆうです、こんばんは。_| ̄|~~~○

例のペンタブなんだけど、トレスしてみるのもいいよっていう話があったから、試しにトレスしてみたんだけど。

・・・トレスできるようにするだけで大変でした(;´ρ`)

紙だとまずありえない、レイヤーっていうのを作って、そこから重ねて書いたりするわけですよね。
解説読みながらレイヤーを作ってトレスしてみたら、こんどはべースレイヤーは削除できませんって出て、今度は別のレイヤーにトレス元読み込んで書き直したり・・・もうてんやわんやでしたε=(~Д~;)

あーーーっ!今おもったんだけど、ベースレイヤーの絵を書いてから消せばよかったんだ・・・レイヤー自体消さないでもよかった・・・_| ̄|~~~~

んで、トレスしてみました、ソレがこれ!



とりあえず、大きいほうが写しやすいとおもって、前に拾った大きいうめ先生の絵をベースにしてみました。

うーん、まっすぐ線を引くのは大変だなぁ、トレーシングペーパー使うのとは訳が違いますにゃ。モニタみながらペンを動かすのはぜんぜん平気なんだけどね。

で、解説サイトとかみるとこれを下書きにして、ある程度書き込んだら、別のレイヤーに本番の線を書き込んでいくっていう流れみたい・・・?

最低でも、きちんとした線下書きの中に書けないとだめそうですよね~ヽ(;・ー・)ノ

トレスは別として、下書きってみなさんどうしてるんでしょう??

とりあえず、繰り返しいろいろ描いてみるデス。

 今回覚えたこと:レイヤーの作り方

追記:やじろうどんが言ってたことをやってみた。



こうですか!わかりません!! 
  ---------------------------------------------------

そういえば、今日釣り餌を買い足しにリムサに寄ったら。

紳士()さんと




パヴィさんに



会った。
そしたら「こんなところで会うなんて^^;」とか「美人OL町に来る」みたいなこと言われたわけですが、私だって町で買い物するし、リーヴもやるの!釣りだけだけど!

そりゃ、普段は断崖絶壁にいるけどさぁ・・・



いちよう、それなりにいろいろ普通にたぶん生活してます。

じゃあ、今日はもう寝るね~



洞窟は暗くて落ち着くわ。
(15)
(0)
タグ [こまけぇことはいいんだよ!] [あうあうあー]
投稿日時 2010年12月05日 02:31

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)