現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
【音楽の時間♪】ロドスト内イベント♪
Pomeranian Mituduka (Excalibur) さんのロドスト内イベント、音楽の時間♪
みなさんが紹介してる曲いろいろあって楽しそうだったので、私もさんかサセテクダサイ!

思いつくままにつらつらと好きな曲の中からゲーム系中心に何曲か('∇')

まずはFF11のDistant Worldsのハウスアレンジ。*spiLa*さんという方が歌っているバージョンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231972

オリジナルの増田いずみさんのも好きでCD持ってるんだけど、ハウスバージョンはお風呂とかドライヴで聞くといい感じなのですよ~(゜▽゜)

オリジナルバージョン:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3829943
3:00~ アーニーロスさん指揮でオーケストラバックに!このDVDもオススメ(〃 ̄ー ̄〃)

お次!電脳戦機バーチャロンのIn the blue sky
この曲初めて聴いたときの衝撃はすごかった・・・疾走感がたまらない曲デス。
FFのメインテーマに並んでゲームミュージックの中では私的に最高峰の一つ。

次~!初めて買った音ゲー?ビブリボンのSunny Day 好き嫌いが分かれるところなのかなぁ?この雰囲気大好きです(´∇`)

ハイ次!
坂本真綾さんのLife is good 0:40~使ってます。ハイ、自分の動画デスね、消すのももったいないし放置してるんですよね~・・・コレも明るい曲で、よくカラオケでよく歌う曲なのデスヨ。

つーぎ!
ヒトリゴト~I hope my feeling will reach you~ marbleっていうユニットの曲です~。ひだまりスケッチのedとか歌ってる人たちです。普段はギターをやっている菊池さんの声がよすぎて速攻買いましたデスヨ。

もう一曲marble さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
動画はパーカッションがだいぶいじってあるけど、これも歌詞が大好き!

もうちょい!
TANK! 言うまでも無く管野よう子さんの代表作!お姉ちゃんとビバップのサントラは聞きまくってました。でも、なぜか全部私が買ったんだよねぇ、姉は一銭も出してない・・・ヽ(`Д´)ノ
結局何年か前に出たコンプリート版まで全部買いましたとさ。

ラスト!
FFIV愛のテーマ(月の明かり)
小学校低学年でIVプレイしたときは、セシルとローザのラブラブっぷりが恥ずかしかったなぁ・・・昔はローザ好きだったけど、今はリディア派。


あったかくなってきたし、その辺少し意識して選んでみました(´∇`)
春っぽくてドライヴには最適じゃないでしょうかー!
(12)
(15)
タグ [【音楽の時間♪】] [私が町長です。]
投稿日時 2013年04月14日 02:31
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
うおバーチャロンきたw この曲いいですよねぇw
Nao Swing (Aegis) 2013年04月14日 12:28
ロドスト企画:音楽の時間♪に参加いただきありがとうございます! リンク貼らせていただきました~ 感謝(*´∀`*)

菅野よう子の楽曲はほんと素晴らしいですね(*≧∀≦*)
FF11のアレンジのクオリティがもはやプロレベルですねー、すばらしいいいヾ(*´∀`*)ノ
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月14日 16:31
フィッシングガールのテーマ『「釣れぬ」の背中をそっと押す』イイデスネ!

もしくしくも・・・・パソコン壊れたのかと思った・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年04月14日 17:38
おまけw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年04月14日 22:40
おまけの音楽が怖すぎて、しばらく耳から離れなかったw
他は良いのに!他は良いのにっ!

Tama Nzawa (Hyperion) 2013年04月15日 10:04
フォローさんをたどって

Distant Worldsのハウスアレンジ懐かしいなぁ
プロマシアを頑張ってクリアした身としては
ボーカルレスですが
http://www.youtube.com/watch?v=DWjp284mSLg
これの画像も好きだった

これも好きだったw
The Sanctuary of Zi'Tah(House Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=hDzFwI7e1o8
Miyavi Ozzy (Hyperion) 2013年04月15日 11:00
愛のテーマに歌詞があったのですね。
何かしら…胸がドキドキする…(*´ェ`*)ポッ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年04月15日 20:39
もくしくしもしもくくもしもしくしくも!

ナオさん>ぞくぞくしちゃいますよね~ カッコイイ!('∇')

ポメラニアンさん>コメントありがとうございます('∇')
管野さんはどっぷりはまりましたね~ 知ってるようで知らない曲っていうのがミソ?まさか紅白とかに顔出すようになるなんて・・・((((;゜Д゜)))

クロさん>どぼーん┐(´∀`)┌
新生で釣りスゴは開催できるのかっ!

テルミン>一曲目はデスペラードっていう曲で荒くれ者って言う意味、ついでにお酒の名前でもありまする('∇')
二曲目はまー聞いてのとおりw カラオケでいきなり歌うと大うけなり。

タマちゃん>2曲目かしらー?(´_ゝ`)
いあ 台無しになるからかくしたのよwww

ミヤビさん>コメントありがとうございます~!
やばい・・・ゴブじゃなくってなんだっけ?がいきなりかわいすぎる(´∇`)
プロマシアは苦労しましたねぇ・・・日輪を担いでまですごい大変だった 動画見てたら泣きそうになりましたよ(´_`。)
ジ・タはミスラレベル下がってるじゃん!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年04月15日 21:03
ナウさん>それは変・・・じゃなくって濃い・・・でもなく恋?(*´ェ`*)ポッ
幽霊プレイヤーの日記にありがとう~(´∇`)ノシ
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年04月15日 21:04
皆さんが楽しそうに音楽紹介しているのを見て、僕も一丁古い特撮音楽特集でもやってみるかと思っていたら、釣り日記こさえてる間にイベントが終了してしまって無念ざるを得ないハイランダがこちらです。

んーむIn the blue skyはやっぱり良いですねえ。実にGET READY。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年04月16日 15:42
TV東京夕方アニメだったっけ?これ?w
こち亀にも載ってたw
Sanshi Katsula (Hyperion) 2013年04月16日 16:09
ゆるすさん>釣り日記読んでますよ~(´∇`)
一度釣りを教わりたいくらいデス。

GET READY!

さんちさん>そうですw
今なら深夜枠でやる内容ばっかりなアニメですヨ('∇')
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年04月17日 20:35
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)