現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
ハイ・・・ランダ・・・
私が幽霊プレイヤーです。

さてさて、ベンチマークでキャラクリちうなんだけど・・・
ユウは髪型だけいじって終わるつもりなんだけど、ハイランダ作ってたんですよハイランダ。

またハイランダフェスとかあるんじゃないかって期待しながら作ってたんですよ。

いつも遊びがあんまりないキャラクリしてるし、思い切って作ってた見ました!(´∇`)

こんなお顔



思い切ってトサカにピンクなり。
いい感じじゃないかなー?どうカナ??

ただ欠点が・・・



ハイランダって頭身おかしくない!?



身長同じくらいのユウと比べてこれよ!?



ううーーん・・・ちょっとコワイ((((;゜Д゜)))
AFの肩パッドのせいかなぁ。

ハイランダな皆さんはどう思ってるんでしょ~?

おまけ

タイトル:変な主人のせいで霊災で苦労しすぎて白髪になったサエ吉



追記:服なし



確かに違和感が・・・へ・・・る・・・?
(19)
(20)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年08月03日 13:09
この日記を削除しますか?

コメント
(19)
あら、ごきげんよう

頭身というか目が怖いわ・・・
Arioch Svalt (Hyperion) 2013年08月03日 13:42
頭身はエレゼンが良すぎるからほかの種族に違和感があるんじゃないのかなぁ
ハイランダーフェスは一緒に見学してたのですね…
ナイスハイランダー!
Haird Grover (Durandal) 2013年08月03日 17:14
ハイランダは服を脱ぐと違和感が無くなります☆
萌え尽きたララお姉さま・・・・。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月03日 18:13
いや、服を着させることがそもそも間違いじゃない?
Dan Pachi (Aegis) 2013年08月03日 19:36
↑すべての真実がここにある
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年08月03日 19:37
アリ姐さん>思いっきり悪人顔にしてみました('∇')

ヘアードさん>かもしれません~・・・ずっとこの体だし(´_ゝ`)
ともかく、ナイスハイランダ!

ルミナスさん>それかっ!!
いあー、サエ吉はなんか薄幸なイメージなのデスヨ(´_ゝ`)

ダンさん>理解しました・・・あとでキャラクリで見てきます!

タマちゃん>すっごい納得したわ(´∇`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年08月03日 21:36
ナイトAF肩パッドはエレゼンだと以上に大きく感じましたが、ハイランダあまり違和感無いかもしれない。と思ったけどアレ服きてる?本当にハイランダですか?
Early Bloom (Durandal) 2013年08月03日 21:50
>ハイランダって頭身おかしくない!?

ララフェル<ですよねー

Cro Issant (Durandal) 2013年08月03日 21:54
こうですか!?分かりません!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年08月03日 21:55
ありこ>深く反省してマス。何か変だとは思ったのデスヨ!

クロさん>デスヨネ-
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年08月03日 22:00
進撃の巨人・・・っぽい(もちろん巨人)
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年08月03日 22:03
あぁ、自然ですね。
Cro Issant (Durandal) 2013年08月03日 22:07
等身がおかしいのは、身長を伸ばすと身長だけが伸びるのではなく、そのままでかくなるからなんですよね~
FBでも散々おかしいと言われてましたが、いつものメモリガーでした
Alum Sera (Durandal) 2013年08月04日 02:12
下のSSはストリートファイターの出てくるゴウキみたいですね。
やはり、スライド式でキャラクターの体形とかも設定できるといいですよね。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年08月04日 10:13
ララフェルを冒涜している クロヤロー がいるのはここですか(^ω^)?
Miria Muscat (Durandal) 2013年08月04日 12:57
アルムさん>なるほど~ じゃあ諦めるところですかねε=(~Д~;)

ナウシカさん>ですねぇ。今でもその辺のゲームと比べたらかなりリッチな使用だと思うんだけど、なんかもっともっと!っていう感じにw

ミリアさん>↑にいるよ(^ω^)!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年08月04日 19:41
それはきっと チェストバンドが ないからです
Jetbox Shumai (Durandal) 2013年08月04日 21:19
頭身の面でもファッションの面でもSSの写り具合の面でも、チェストバンドが文字通り全てを引き締めるのです。沖縄そばにいれるこーれーぐーすのようなものです。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年08月05日 09:51
相変わらずの超オソレス!

しゅうまいさん>未だに深く反省してマスヽ(゜ー゜;)ノ

ゆるすさん>Tシャツじゃだめなのねw
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年08月13日 22:22
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)