現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年8月[絞り込み解除]
生きてます・・・生きてますよぅ・・・
お仕事とプライベートの両方で、人生の分かれ目のお話が進行中。

ひぃぃっぃ
(20)
(11)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月31日 21:20

参加してくれた皆さんおつかれさまでした&ありがとーー!('∇')

結果発表

1位 Michel Atrum



コーネリアでは前回3位、今回1位!着実に強くなって帰ってきたマイコー!!
トンガリ帽子に騙されると【危険】

2位 Mrs Robinson



ラバナスタから来てくれたロビンソンさんが2位!エレメス上位入賞って初!?
釣りスゴロクの面白いところは、R1でも勝てるところなのです。

3位 Uhlan Black



私的にノーマークだった・・・コーネリアのベテラン漁師さんです!
高ランク漁師が中段以降に沈む中、唯一の入賞~!!

以上が入賞者です。

今回も、サーバーを越えてたくさんの方に参加していただけました。本当にありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
今回は、コーネリアから参加された方も多くって、嬉しかったです!アーリちゃんたちの宣伝のおかげでございます~~ありがと~~~ヽ('ヮ'*)ゝ

(38)
(26)
タグ [私が町長です。] [副賞どうしよう] [釣双六ブラックレーベル]
投稿日時 2011年08月23日 00:03

一昨日、コーネリアエレメスLSボスマキエさん
エレメス集会に参加してきました('∇')

ほかの人がたくさんSSあげてるので、わたしはポーズつけてないとこまぜつつ~

めがねめがね!



日焼け!



並ぶ場所きめ中・・・



びしっ!すぐに並べるところがエレメスたちのすごいところ・・・!



後ろと前で、タイミングずらしてポーズつけてます。アリ姐さんにみんな調教されたのです・・・



前からみるとこんな感じ~



ダンス!



おしり



ウルダハでも撮影会!('∇')



最後に呪術師ギルドで1列にならんで記念撮影!!



14はじめたばっかりのとき、ほとんどエレメスいなかったから寂しかったなぁ・・・(・_・)
今こそ~大人(?)の魅力をみんなに伝えるときっ!



閣下、エレメス帝國建国は近いのではないでしょうか。
(11)
(14)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月22日 16:02



1位 1,000,000ギル

2位 500,000ギル

3位 200,000ギル

です!

アイテムにしようかギルにしようか考えたのですが、ギルにしました。
他サーバーから参加された方がゲットしたら、このギルを移住資金にしt

それほど高額な賞金ではないけど、ゲットして帰ってくださいね(´∇`)
もしかしたら、副賞つけるかも?
(15)
(12)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月19日 22:41



ルール
マスの進み方を確認しましょ~~!

ゴールマス以外
・タイガーコッドを釣り上げたら1マス進む、HQ・釣果は進む数に関係ありません。
・マルムケルプ+3を釣った場合1マス戻る。NQ・+1、2は0扱いです。
・それ以外のものは全て0。

ゴールマス
・HQタイガーコッドを釣り上げたらゴール。
・NQタイガーコッドは1マス戻る。
・マルムケルプ+3を釣った場合、1マス戻る。NQ・+1、2は0扱い。
・それ以外のものは全て0。

!!!新ルール!!!

今回は、イクスさんのまn・・ゲフンゲフンε=(~Д~;)
島マスではメルトールゴビーを釣らないと先に進めません!

島はコース上に複数あるので、島ではタナを切り替えてゴビーを早く釣り上げるのがタイムを削るポイントです。タナを間違えるとボンゴラ地獄よ~・・・ふふっ(´∀`)
(10)
(14)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月16日 00:04

まず告知!



この日程で確定しました。よろしくおねがいしますっ!
参加しようかな~?でもルールが難しいのかな~って思っている人は、こちらを一度読んでみてください~!シンプルでだれでもできるルールになっています。
もちろん釣り初めてな人でも問題なしです('∇')








(14)
(22)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月14日 00:36

GWから、あちこちのサーバーで釣りスゴロクが開催されました(´∇`)
延べ参加人数は結構な数になってるんじゃないかなぁ?

んで、だいぶ前からときどき言ってたけど、コーネリア第2回釣りスゴロクを開催します!

開催日時:8/21(日) 21:00~23:00(予定)
集合場所:リムサ・ロミンサ(6.3)リムレーン像のある広場
参加条件:釣竿とラグワームを2セット以上用意できること。


です!
お盆休みも終わったころになっちゃうけど、時間があればぜひぜひ参加してくださいヽ(´ー`)ノ
コースはリムレーン像スタートで、前に参加したイクスさんのコースをベースに1回目のコーネリアのときとは違うコースを設定する予定です。

当日は、Kelp havenという専用LSを配布します。今日から声をかけていただければ配布するので当日遅れそう!とか、早めにもらっておきたい方はどうぞ!・・・しばらくは22:30以降なら週の半分くらいはインしてる・・・と思う(;´ρ`)
コース紹介などは後日掲載します!

*追記*
うん、Heaven(ヘブン:天国)じゃなくってHaven(ヘイブン:避難所)なのでした・・・。紛らわしいね!
(24)
(18)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月07日 22:10

旅行行く前にやーーーっと漁師がR43になりましたヽ(´ー`)ノ
ヒストリーみると、40になったのが5月末だから2ヶ月かかったのか~
たった数日リーブやるだけで一気に3もあがるなんて素敵なセカイ!

ちょこっとリアル話。
羽をのばして帰ってきました!

いいところにマンション持ってるリアフレのところに押しかけてひたすらおしゃべりして飲んだんだけど、ひとつ悲劇がっ・・・!

飲み会準備中のテーブル



一見普通なんだけど、よく見てください。
お肉ばっかりなんですよっ!!

右にあるツナのケークサレとサラダとかは私が製作。後はみんなで色々持ち寄ったんだけど、事前に打ち合わせしなかったせいでお肉まみれに((((;゜Д゜)))
これ以外に、冷蔵庫にながーいトンカツがあって、さらにチーズと生ハムの盛り合わせにビーフン、お刺身盛り合わせなどなど・・・この写真の倍以上の料理が控えてる事態に。

結論:どんなことでも事前の打ち合わせが大事!

あと、帰りによったリアフレの実家で、リアフレ父にビールとハーブ酒攻めにあう。お土産になんか高そうな焼酎を一本頂く。
・・・いくら飲めるからって私の扱い間違えてると思います。

そんな感じで、羽をのばしてきました~ヽ(´ー`)ノ

では、次回は釣りスゴロクの告知を出すのでよろしくです~~~
(10)
(8)
タグ [私が町長です。] [アンキモに見えるのは実は違うものです] [高すぎ]
投稿日時 2011年08月05日 02:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)