現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年2月[絞り込み解除]
漁師R36クエ、うはうは期間のネタばれを含みます。大事な部分は抜かしてるけど、自分で発生させたい!っていう方は気をつけてください~。
あと、漁師ギルドを知らない人用に人物紹介を追記につけておきます。変わった人揃いです(´∇`)

LSで、R36過ぎてるならクエ発生するよ~とは聞いていたんだけど。R35になってR40りーヴ受けられるようになったら、すごい速さで修練稼げるようになったから放置してたたら、何だか急に網組(漁師ギルド)のパールが光る・・・。

ン・ンムリカ : やほー。やほー。「ワワラゴの網組」では、「よりよい網組にするために声を上げよう」という標語を掲げて運動中です。苦情を言うならば今。今。「網倉」に来てみてください。ぜひ。ぜひ。

・・・。
前のクエでセクハr・・・ゲフンゲフン・・・な組長にクレーム付けれるのかな?と思ったので、37になってちょうどきりがいいし行ってみることに。



ン・ンムリカ : まあ。Yuwuさん、ちょうどいいところに。まあ。まあ。
ン・ンムリカ : ちょっとしたお祭り騒ぎが起きていますよ。参加なさるなら、どうぞ。どうぞ。
ン・ンムリカ : さあ。さあ。ずずいっと奥へ。

お祭り騒ぎはいつものことじゃ・・・と思いながら奥にいくと。網組のメンバーが組長にくってかかってます((((;゜Д゜)))

アストリド(エレメス) : いっつもいっつも、いやらしい目でじろじろ見るのを、やめてください!
グザバリアン(ハイランダー): 俺たちがつきあっていることを言いふらしただろう!
ダカ・ジンジャル(ミコッテ): なんで更衣室での会話を知ってるんですか!?聞いてたんでしょ!?
ウンドサッツ(ルガディン): なんで筋肉の量で報酬が変わるんだ!?上腕二頭筋がそんなに大事なのか!?

うむ、上腕二頭筋以外?はセクハラ的な何かっぽい。
なんでエオルゼアには・・・な人が多いんでしょう?だからエロルゼアとか言われちゃうんだよっ!!



??? : 落ち着きたまえ、すべてはわしの愛ぢや!
Σ(゚Д゚;エーッ! 愛で片付けるの!

それと、魚の高価買取キャンペーンの「うはうは期間」やるから許して!みたいなことを提案されて、みんなすっかり騙されるし。

仕方ないから、頼りになりそうなアストリドさんに聞いてみる。



アストリド : うはうはになるためには、計画が重要よ。体力を温存して、高い魚を狙うわ。
アストリド : 場に流されちゃダメよ。これは男選びと同じで、真剣勝負なのよ。

・・・。

じゃあ隣の筋肉さんは?



ウンドサッツ : くそっ、この祭りで一発稼ごうと本気出したら、竿が壊れちまった!
ウンドサッツ : 俺様の筋肉に相応しい竿がない!まったく、なんてこった、鍛えすぎたんだ!

もーーー!!なんなのよこの納金は(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ン・ンムリカに聞いたらすぐ解決、狙いどころはアッシュトゥーナらしい。
さっさとシダーで釣って終わらせて帰ろε=(~Д~;)

さくっと釣って届けた後シシプちゃんたちを交えて組長とひと悶着。

??? : 薄着の理由と、踊りの理由は違うのぢや。ようく考えるがよいぞ。

分かる気がなんかしてきたけど、やっぱりセクハラにこじつけの理由いわれただけの気もする('Д')

ここでクエ終了、組長はエロフェル。
(9)
(6)
タグ [私が町長です。] [生臭い何か] [ぼくと契約して漁師になってよ]
投稿日時 2011年02月28日 02:45

よーし、なんとなく考えがまとまってきた?気がするからちょこっと書いちゃうぞ~~!

だいぶ前に書いた、RPについて http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=60167 の続きと思ってください。勢いで書いてるから、ひどい文章(;´ρ`)PCに顔文字辞書も導入してなかったんだよね、このとき。

さて、いやな予感がした人は退散ね?OK??

私は誰かに喜んでもらうのが好きです。何かをして、喜んでもらえるととっても幸せな気持ちになります。

なぜか?

喜んでくれた人は、ほとんどの人が私をほめてくれるからです。
フリスビーを投げられた犬みたいに、キャッチして戻ってきてなでられるのがとってもうれしい。

ロドストに釣りのまとめを書いてるのも、もちろん個人的なメモっていう意味もあるけど、誰かに見てもらって、喜んでもいたいからっていうのが一番大きい動機。コメントをもらえるととってもうれしい。
なので、コメントしにくい日記っていうか記録を書く私的に、「いいね!」ボタンはすごいいいアイディアでした(´∇`)
話がそれちゃった・・・

ようするに、私が人に何かをするときは、ほとんどの場合、何かのリターンがあることを期待して、私のためにやっています。他人のためではないです。

ただ、いつも気をつけていることがあります。

私の目的達成のために巻き込まれる他人が、私がこれから起こすアクションを必要としているか?ということを常に考えています。コレを考えなければ、ただの独善になってしまう。

特に私は、誰かを喜ばせることが好きだからニーズがないことをやっても意味ないし。

仕事なら100%目指してやるけど、プライベートでいつもこんなこと考えてたら頭パンクしちゃうから、その辺は適当にするけど、すごく大事なことだと思う。コレができてないときは必ず失敗します。

なんか、私はその振れ幅がすごい大きくって、仕事関係の人にごはん連れて行ってもらって、酔ったときにうっかり気を抜くとふにゃふにゃになっちゃって、すっごい子ども扱いされるんですよね~、ひどい!こんなにたくさんお酒飲む子供なんでいないでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

この話は、目的と手段を勘違いしないことって言い換えてもいいかな。何をするのも、決して他人のためではないです。

あとはナゾのぼやきなり~。
んでまぁ、私は普段どれだけ人の表情と話し方を読み取ることに頼ってるか~っていうのがロドストっていう文字だけの世界にいるとひしひしと感じます・・・。
文字だけで、誰かに喜んでもらうのはすごく難しいなぁ・・・(;´ρ`)
(24)
(13)
タグ [RP]
投稿日時 2011年02月26日 04:34

釣りマップを作るときに、確か公式で拾ったきがする地図を使ってたんだけど、公式のどこにあるのか分からなくなって困ってたらいいサイトみつけました!

FFXIV Map Information
http://www.ffxivmaps.com/

ダンジョン以外の白地図が提供されています。小さいサイズ(1014×1014)と大きいサイズ(2500~2800×2500~2800)くらいのがありまする。

こんな感じ。



白地図だから、いろいろ書き込みやすいし、いろんなことを書き込んでマイマップを作成してみてはいかがでしょ~?

釣りのまとめはこちらデス。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=134604&ref=3
(7)
(21)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年02月24日 14:50

普通の日記書くの久しぶりすぎるっ!

先週の金曜日に、メノーさん主催のイベント「ちょっと早めのバレンタイン」にお手伝いで参加させてもらいました!

イベントスタッフ。最終的に、配る人はこの倍以上になってました(´∇`) 



イベントスタート!



だんだん人が集まってきて、かなりの人が来てたみたいです。
貰ってくれる人もだんだん出てきたんだけど・・・。

くっ・・・!ララフェルとるがでん(乙女)が人気過ぎる!!さらにミコッテはダンスしてるし。るがでんは勝ち目がないからしょうがないけど、こういうときだけはララっ子とミコッテの人気が憎い憎いっ!ヽ(`Д´)ノ

なので、アーリちゃんが踊ってたので、せっかくだからエレメス3人で踊ってみる。



あのね、このときは言わなかったけどね。私たちのダンスってお城の中とかで踊らないとなんか変だよね??(;´Д`)

なんだかんだで、あっという間に時間が過ぎてイベント終了!!残っていた参加者+スタッフの集合写真。



全員は写ってないっぽいデス。

スタッフ集合



メノーさんお疲れ様でした~(´∇`)

-特に意味はない



珍しく、街でLSメンに混じって練成したり(´∇`)



タムタラの墓所のいつものポイントにいたら



こんなところで知り合いにあうなんて((((;゜Д゜))) ルーンさんとさちえさんでした。

いつも墓にいるので、LSで「もう、ふわの墓でいいよ」って言われました、生きてるよヽ(`Д´)ノ

怪しいララっ子w



被り物怪しいけど似合うw私がかぶったらHEN☆T....げふんげふん、絶対似合わないねっ!

何気に結構いそうなむこうを読んだ方へ
>ひーーー!ご心配おかけしました(--;(_ _(--; ちょっとテンションが下がりまくってました・・・なんとか持ち直し気味でございます~ヽ(;・ー・)ノ これからもよろしくお願いします!

リアル話

いつもと違う美容院で髪を切った。
仕事先のお姉さま方の反応

A「髪切ったの!?」
B「すっきりーーwww」
C「・・・どこでカットしたの?」

Y.F「あー・・・急ぎだったのでいつもと違うところでカットしtヽ(;・ー・)ノ」

A「へぇ~?ふぅ~ん?( ̄ー ̄)ニヤリ」
B「wwwwww」(笑いすぎです・・・)
C「だからいつも同じ人にカットしてもらえとあれほd(ry」

首が寒いぜ~!
(14)
(1)
タグ [私が町長です。] [よりにもよって] [ともだちを放り投げるなんて] [どうかしてるよ]
投稿日時 2011年02月20日 03:19

吉Pレター出たと思ったら、明日アップデート!?(゚д゚)!

細かくクエストとか追加してもらえるのは楽しみですね(´∇`)
(9)
(0)
タグ
投稿日時 2011年02月17日 21:37



ver1.15aでこのような症状が現れた方。

・急に釣りをしたくなった。
・サブリガという言葉に反応するようになった。
・アンバサ

などの急性症状が現れた方のための簡単な釣り場紹介です!なので、かなりざっくりした解説なので、細かいところは実際に釣り場に足を運んで確認してくださいね~ヽ('ヮ'*)ゝ

今回は初心者向けの最後、ザナラーンです。

最初のころここ読んだ人は、もうG4か5いってブツを手に入れてる人も多いと思うけど、FF14fanにもザナラーンのデータが出てないみたいなのでまとめもかねて書いていきまする。

ザナラーンは淡水メインの釣り場になるんだけど、ラノシアや黒衣森と違って川とか海が街のすぐそばにはないから、どこもアクセスがあんまりよくないのです。
もうひとつは、G3限定だけど海もあります。フェリードックですね~!ここは、ラノシアG3とほぼ同じものが釣れるんじゃないかな?あんまり長時間いたことないんだけど。

*そのほかの釣り場のインデックス作りました~。
FF14 漁師G1~8までindex

*エサ
淡水なので黒衣森とかぶりまする。

・モスプバ・・・淡水の基本エサです。R上げたいだけならコレひとつで50までいけちゃう便利な子。

・チョコボルアー・・・ザリガニやピピラに対応した、G1-2のメインになるルアーです。モスプバよりサーモンとかがかかりにくい感じがする。生餌は減りが激しいからこれを20個くらい買ってR15くらいまで駆け抜けてもいいやも。

・クロウフライ・・・G3、R13からメインで使えるルアーです。ホネザリガニ・レインボートラウト・モンケオンケ・ネザーニュートなどに対応。リーヴの報酬でもらえます。あんまり売ってるのを見ないから、裁縫R15で作れるみたいだし自作してもいい感じです。ホネザリガニやニュートで錬金上げ考えてる人にはオススメです!これを使ってR30までいくと、お金持ちにもなれるかも?
注意:G4でベニザリガニがかかってもって行かれる事も多いので、ベニザリガニがいる場所で釣るときは多めに持ちましょう!

・フェザントフライ・・・R32~でホネザリガニを狙っていきたい人向けのルアーです。私はG5タムタラの墓所で使ってます。ノフィカの井戸G4、ホライズン南のG5でホネザリガニ狙いにドウゾ。

・スプーンルアー・・・ザナラーンでは、G3フェリードック限定です。

*ユウポイントε=(~Д~;)



G1・・・ウルダハの北の外れに3箇所。ココ使うなら、ウルダハの中の噴水とか使ったほうが楽だと思います。あえて遠くまでいくメリットはないです。

G2・・・ドライボーンの北と、南西のりーヴでも使う山?の中です。ドライボーンでリーヴをやるとか何かのついでじゃなければ、ザナラーンにこだわりがないならラノシアか黒衣森に行って釣ったほうがいいきがするなぁ。どうせG2なんてすぐ終わるし。

G3・・・キャンプホライズン北と北東の池と、フェリードックです。淡水と海水選べるのはいいですよね!錬金とか調理を上げてる人は、用途にあわせて場所を選びましょう。

G4・・・ノフィカの井戸周辺です。ちょっと遠いよね~・・・。ただ、いいものが釣れるので書いておきます。

・グラディエーターベタ
・ザリガニ
・ベニザリガニ
・ホネザリガニ

が釣れます!
確か、ナナワ銀山にもG4あるんだっけ?

G5・・・ドライボーン南の山の中です。

・ブラックゴースト
・ホネザリガニ
・ザリガニ
・グラディエーターベタ
・ベロジナカープ

が釣れまーす。
ブラックゴーストがかかる分、タムタラとかよりスキルアップのペースは速いと思うの。あとは、例によって錬金とか調理の都合でどこがいいか選ぶ!っていうところね~。

アクセスのよさ重視の私的には、ザナラーンはあんまり魅力がありません。ただ、書いた以外にも小さい池がたくさんあって、ぽつぽつと釣ってる人がいました。隠れ家的使い方にはいいかも?マップのはじっことかだから誰も通らないしね~(´∇`)

浮海月とかあんまり行かないからすっかり忘れてたけど、今回調査して気づいたこと。
ベニザリガニG4からかかるんだけど、R34でまだリールアクションがつきます!!なので、R20そこそこで、浮海月とかザナラーンG4で釣る時は、十分にエサを持っていきましょう!特に、私みたいにルアーメインの人は多めに持ちましょう。ルアーが0になると泣きたくなります・・・。

今回は、死ぬこともなく無事に調査完了!

もうすぐ35になるから、近いうちにG6~のエリアを調査してみようと思います。ただ・・・あんまり釣るメリットないのかなぁ・・。この間ためしにG6で釣ったらね、たいしたものかからないのよね~ε=(~Д~;) 修練値は330とかでおいしいけど。

では、よい釣りを!
(9)
(1)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年02月14日 14:59

せっかくだからピザとショートパスタを作ります!

・・・今まで使ってたブログ、ロドスト来てからずっと放置しててもうそっちに書くのもめんどいからこっちに書かせてくださいヽ(;´Д`)ノ 釣りは明日仕上げます!!

今日作った料理
・ブロッコリーとカブのオレッキエッテ
・カルツォーネ

カルツォーネはピザ生地で具をくるんだピザ、オレッキエッテは卵を使わない生パスタで、耳たぶみたいな形にしてゆでたものです。

ピザも生パスタも初挑戦だからどうなるかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

オレッキエッテの作り方

*材料
オレッキエッテ
・薄力粉100g
・強力粉100g
・ぬるま湯(20℃くらい)100cc
・オリーブオイル少々
・塩少々
(必要ならば、むかつく上司か教授の顔を思い出しておく。)←

これで、メインにするなら3人分、付けあわせなら4~5人分くらい作れました~。


・ブロッコリー1/3個
・カブ1個
・キャベツ2枚くらい
・ベーコンとかサラミとか、生ハムとか塩味があるお肉系のもの。
・ニンニク1欠け
・赤唐辛子1個 私は辛いの苦手なので、種を抜きます。

*作り方
1.オレッキエッテの材料を全部混ぜます!



こねるとだんだんまとまってくるので・・・

2.打ち粉をした台において、もろもろの恨みを込めて体重をかけてこねます。なめらかになったら出来上がり~。



( ´Д`)=3 フゥ きもちいい・・・

3.なめらかになったらば、ラップでくるんで30分寝かせます。寝かせたらば、また打ち粉をした台に取り出して、棒状に伸ばして1cm幅に切り分けまーす。トントンっと切ったら、真ん中を親指でぶにゅっとつぶして、耳っぽい形にします。



うん、この後すぐ包丁に変えたわ。手抜きはダメね、手抜きは。あと、仕上がってから分かったんだけど、この太さだと太すぎました(;´ρ`) パスタは2cmくらいの太さの棒状にしたほうが、食べるとき食感がよさげ。

4.茹でます。パスタの基本どおり、たっぷりお湯を沸かして塩を入れます。茹で時間は10分が目安。
平行して、適当なサイズに切った野菜も柔らかめにゆでちゃいましょう!そだそだ、ニンニクと唐辛子、ベーコンとかいがいね!!当たり前だけど。

5.茹で上がったら、フライパンにアーレオオーリオを作ります。弱火で焦がさないようにしながら、ゆっくりと香りを移して、ニンニクが少し色づいたらオレッキエッテを入れて少しいためます。次に、茹で汁を100ccくらい入れて乳化させたあと、茹でた野菜と今回はサラミっぽいハムを入れて、いためて出来上がり!



書くの忘れてた・・・今回はいためるときに彩りにミニトマトを入れてます。
アレオリして、冷蔵庫にある野菜適当に茹でて入れればいいだけだから何使ってもそれなりにおいしくなると思います~。

・ミスったところ
太く作りすぎた・・・すごく・・・大きいです・・・
(11)
(0)
タグ [私が町長です。] [生地にパンチ]
投稿日時 2011年02月13日 22:30

とりあえず暫定版でーす!



G4、G5で釣れるものは明後日までにきちっと調べておきまする。
ドライボーン南がG5、ホライズン南西のノフィカ周辺がG4になってます。

G3は、ホライズン北西の池かフェリードックですね~。G1はザナラーンで釣るメリットってあんまり無いかも?フィールドに出るより、なんかイヤだけどギルドの前の池とか噴水で釣った方がいいと思う。

そんな感じです!
(5)
(1)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年02月13日 00:43

昨日っていうか一昨日になるのね。
インしたら何だか盛り上がってるな~って思ったら・・・引退!?

最近見てなかった方が引退の挨拶のためにインしてたのです。
ただ、なんか引退する本人が、別の人が引退するとか言ったりしてなんか盛り上がってたからネタかと最初思ってたのでした。



引退した紳士(変態)ロアさん。
LSの盛り上げ役?みたいな方でした・・・まぁHEN☆TAIなんだけどね~。メガネかけて黙ってればかっこいいのにw

変態の門出を祝うLSメン



最後の集合写真・・・



一人、大泣きです。

アクティブなメンバーの2/3が集まれました(´∇`)
この後送れてシャチョーとかパヴィさんが来たりして人数が増えて、お話してさようなら・・・にならないのが、変態()とブラックカンパニーのノリ!?

タープ・ウーシュカに挑戦することに!少し前に、青ネコさんたちが負けてるからそのリベンジもかねて?な感じでゴー!

挑戦するには、二つリーヴをこなさないといけないんだけど・・・



準備のためのリーヴで全滅( ´Д`)=3 ☆×5にしちゃったらしいです。うっかりさんめっ☆

んで、ウーシュカ挑戦!



ひたすらケアルとサクリファをする呪術師(R15)の図
なんか紳士()は裸で戦ってるんだけど:(;゙゚'ω゚'):

ほかのちゃんとしたRの呪術のメンバーが転ばせたり。



しながら、何とか倒したー!!



ココで残り5分。変な獣使い?もギリギリで倒せた!!ヽ('ヮ'*)ゝ



宝箱。私はクリスタル2個でしたw 他の人もクリしか出なかったみたい(´∇`)



きっと、編成は他の人が見たらえーーーっていう構成だったんだと思うけど、変態()パワーで・・・ということにしておきます・・・で勝てて楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
詳しい編成とか戦い方は、どこかにある青ネコさんのブログでチェックしてくださいね~(´∇`)


なんか、さよならの感じがしないさよならでした。

でも、XIのときもそうだったけど、いつの間にかフェードアウトじゃなくって、きちんとさよならするのって寂しいです。
漁師つぶやいたーにも書いたけど、ロアさんと一緒にいろいろしたみんなの方がもっと寂しいと思うけど、私も寂しい~(´Д⊂ でもなんか、お祭り騒ぎで終わるのもロアさんぽいなって私は思いましたw

お別れすることもあるけど、この一ヶ月で新しくロドスト以外でも出会いがあったり!



シナチクさん。
シッポ握って倒れてゴメンナサイッ!!



エレーナさん。
フェザントフライとかクロウフライとか今日もありがとうございました(-人-;)(;-人-)

マサイ(仮名)さんとかオウカさん、トリさんとか・・・きりがなーい!
たまに街にもいくからまた遊んでください(´∇`)



引退した人が、また戻ってきたくなるゲームになってくれると嬉しいなぁ(´∇`)

っていうことで、かんぱーい

(9)
(0)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年02月11日 03:02

けっこう見てくれる方がいるようなので、インデックス作っておきます~(´∇`)

釣り初心者むけ:ラノシアG1~G5(R1~30中盤まで)ユウ的釣り場
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=123671

釣り初心者むけ:黒衣森G1~G5(R1~30中盤まで)ユウ的釣り場その2
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=134369

釣り初心者むけ:ザナラーンG1~G5(R1~30中盤まで)ユウ的釣り場その3
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=137986

釣り初心者むけ:ユウ的釣り場。補講
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=124684

私的メモも兼ねてだから、私が狙わない魚のデータとかはないですヽ(;・ー・)ノ

釣りをするとき便利なサイト

FFXIV Map Information
http://www.ffxivmaps.com/

白地図を提供されてます。釣りポイントのメモなどなど、マイマップを作ってみてはいかがでしょう?

では、よい釣りを!あーあと、コメント欄適当にツイッター代わりでもなんでも使ってください~、もったいないし。





(48)
(2)
タグ
投稿日時 2011年02月08日 13:53

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)