現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年3月[絞り込み解除]



やっとインしてリーヴやりました(´∇`)
久しぶりにグリダニアから3国回ったけど、やっぱり人が減ってる感じがしますね( ´Д`)=3
盛り上がるように、吉Pの仕事を信頼してまってますよ~!



そんなこんなでも、相変わらず世間には裸族がはびこり絶滅することもなく。
どこかではサブリメンイベントがあったりで、なかなかHEN☆TAIさんたちは元気に過ごしてるみたいですねw

もー、ほんとになんでこうなんだろ┐(´∀`)┌

そうそう、ララっ子のいいSSが撮れたのですよ!



並んで頭ふりふりしてる姿はいくら見てても飽きない(;゚∀゚)=3



LSの新人さんに釣竿直してもらったのもタマリマセンネ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ふぅ・・・とってもいい日でしたの(〃 ̄ー ̄〃)
ただひとつ、心残りは視点が高すぎて顔がよくみえなーーーい!

まぁいいけどさ~・・・・。

前回のパッチのモンスタースケールの変更



ドーマウスでっか!
抱っこするのにちょうどいいサイズになったから、抱っこして尻尾モフりたい~(〃 ̄ー ̄〃)
ほかのモンスも大きくなってて怖かったのもあったけど・・・チッガとか!あんなのにさされたら死にます・・・。

んでですね、GWくらいに何かイベントできないかなぁって考え中。しばらく大きな変更はないだろうし、何かしないとだれちゃうよね~(´_ゝ`)
LSメンにも相談しないとだし、協力してくれる人探さないとダメだし、GWにできるかはわからないけど、何かしたいと思います!
(13)
(3)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年03月31日 16:19

明日20:00~ですね!
3月はもともとインできてなかったから、一ヶ月ぶりくらいのインになるなぁ。
ロドスト見ると、連絡の取れないLSメンバーがいたりして心配されてる方も多いみたいだし、明日会えるといいですね・・・('Д')

私的には、岩手の知り合いとも連絡がとれたし、家の瓦が崩れたのも工事のめどが立ったみたいなので一区切りっていう感じです。
今のところ、被災された方に私ができることは募金くらいなので少しずつ募金をしていこうと思います!

そういうわけで・・・

インできるの楽しみかー!?

なんか、間が空いちゃってやる気が落ちてる人も多いと思うんですけど(私もなんとなく落ちてる(;´ρ`))。無料なんだし、無事を確認しあうのにもインしてみてはいかがでしょ~!
ってか、ロドスト見てる人はインする人多いと思うけどね(´∇`)

ということで、明日会いましょう(*´Д`*)インできるの23時くらいだけどっ!!



・・・にしても。FFやらない分少し別のゲームやったんだけどね。
G-Xth迷宮クロスブラッドとWizardry囚われし亡霊の街。やっぱりインターフェイスとか操作の快適性、ゲーム性もふくめてチームムラマサのクロスブラッドのほうがいい感じがするなぁ、もっとサクサク動けばアクワイアも悪くないんだけどね~。もちょっとで両方ともクリアできそう。

いあ、あのね、逃げないで?
こうなったのは年の離れたお姉ちゃんが、幼稚園生の私にディープダンジョンとリンクの冒険何時間も見せて、従姉がザナックもってきてやらせたのがいけないのよ?思わず先週プレイステーションストアでZANAK×ZANAK買っちゃったのはひみつなわけです。

そうそう、囚われし亡霊の街と前作の囚われし魂の迷宮のテーマ曲なんだけど、ロマサガで有名なイトケンさんが手がけてたりするので、スクエニ好きにはいいかもしれない。
(11)
(6)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年03月24日 15:20

サービス再開まで書かないつもりだったんだけど、あまり状況が改善しないのでリアルのお話を書きまする~。

いろいろなところで、いろいろな方が言っているにもかかわらず、地震から一週間以上が経過した今日でも、コンビニ等での大量購入がめだちます。
私がデータを取れて、かつたまに店頭にも立つセブンイレブンが数店舗あるのですが、この一週間の売り上げが異常です。
千葉県の北西部で、東京のベッドタウンとして住民が多いエリアにある店舗で、元々売り上げが多いのですが、連日売り上げが都内の繁盛店並が続いています。
インスタント食品の売れ行きに関しては、普段なら十分足りる数が入り始めているにもかかわらず、半日で売り切ってしまう状況です。
牛乳や食パンも、普段なら売れ残るくらい入荷しているのにあっという間に売切れてしまいます。
販売動向を見ると、死に筋商品(不人気な商品)のお菓子まで売れてしまう始末。意味の無い買い物をしている方がとても多いのだと思います。

こういった状況を困っている方がいます。
被災地の方?いいえ、違います。コンビニを頼りにしているお年寄りや、体の不自由な方です。
私が住んでる市は1キロ程度の範囲に、大手スーパーが何店舗(あるセブン中心に見ると7店舗)もひしめきあうようなエリアですが、自転車や車を使えないお年寄りや体の不自由な方にとって1キロ移動するのはとても長い距離なので、コンビニを頼らざるおえません。
コンビニは、スーパーの商圏の間にあることも多くて、そういった方たちが日常的な買い物をする場にもなっています。なので、インスタント食品やおコメ・牛乳・パン等をたくさんの人にまとめ買いをされてしまうと、そういった方たちに必要な分が足りなくなってしまいます。
そもそも、スーパーと違って小規模な商圏しか想定していないコンビニでは商品の在庫も入荷数もスーパーと比べたら半分くらいしかありません。在庫に関しては、お菓子以外はほぼゼロです。

コンビニのコンセプトのひとつは「近所の方の冷蔵庫」であることです。
コンビニは、地域の方に少しずついろいろな種類の便利を提供することが目的です。予約なしの大口の購入は想定していません。
なので、もし日用品をコンビニで買うときは、地震の影響が収まるまで、その日に必要な分だけにしていただけないでしょうか?

コンビニは、地域で共有している冷蔵庫です。アイスとか肉まんとか、嗜好品はいくら買っていただいてもかまいませんが、非常時なので日常的なものは分け合っていただきたいのです。
まとめ買いの影響で困っている方が、被災地ではなく、ご自身が住んでいる地域で出てしまっているということを心に留めていただければ幸いです。
(7)
(15)
タグ
投稿日時 2011年03月20日 23:48

前期が終わる・・・追い込み・・・地震で本棚から昔の論文とレポが降ってきた。
ビ・・・の材料。

ここから先は千切れていて読むことができない。
(6)
(3)
タグ [ffしたい~]
投稿日時 2011年03月13日 01:11

よーーーし!
思い切り食べて、カラオケ4時間歌いまくってきたーーーー!!
これで半年はいけます・・・・いあ、半年は無理ね。
一ヶ月はいけます('∇')

この調子で、釣りR40にしたいっーーーー
剣術と呪術も目指せR25!

ん~、やっぱり菅野よう子+坂本真綾はいいなぁ、どこでも歌いやすいし。トライアングラーはよいですにゃ~。今でもマメシバ好きだったり。
marbleも歌詞が優しいから知らない人ばっかりのとこでもいけるのう。さくらさくら咲く大好きだわ~。

すっきりすっきり、いきますかーーー。
(19)
(4)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年03月02日 03:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)