現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
イワシノ・テンプラー討滅戦と今更冷やしツイッターはじめました。
GWももうちょっとで終わりですね~('∇')

14はβ3も近くなってきて、あと少し我慢すれば、モルボル微笑のBANされずにβの話がロドストでできるようになるのかな?((((;゜Д゜)))

早く新リムサで釣りをして遊びたい!釣りスゴロクできるかどうかもチェックしたいしね('∇')

と・・・たいした話題はなくって、今更だけど冷やしツイッターはじめました 
@YuwuFuwaで出てくると思います~。FF・プライベート兼用になると思うけどよかったらフォローしてください!







追記に入れたけど本題?的なただの日記

だらだらと日記ー

私はユルスさんみたいに釣りは出来ないから、ストレス発散!房総一周ドライヴしつつお魚食べて来ました(´_ゝ`)



犬吠崎!ちょうどお昼に到着したからそばにあったお店でごはーん!



銚子はイワシが有名だから、イワシ天丼を注文!
地元のおばあちゃんたちがやってるお店で、セルフなのにお茶出してもらったり親切にしてもらいました('∇')



ついでに地ビール購入。黒ビールと白ビールを購入!
どっちも飲みやすくって、おいしいビールでした(*^-^*)
ただーし、一本600円なり。





太平洋は波が高いなぁ、内房とか東京湾がメインの人的には怖いくらいだわ((((;゜Д゜)))

そのまま九十九里抜けて勝浦へーと思って移動中に長生村っていうところを通過、ながいきむら??
なんかご利益ありそうとか思いながら走ってたら標識にローマ字で「chousei」・・・(´_ゝ`)
千葉県生まれだけど今まで知らなかったよママン・・・

んで、勝浦からぐるっと回って市原で休憩~。

フィッシュアンドチップス売ってたので買ってみる。


入ってるお魚はアジだそうです。
なかなか美味しかった・・・犬吠崎でかった地ビール開けるとこデシタヨ((((゜Д゜;))))



そして昨日は・・・



うちでリアフレと集まってのみ+どかぽん大会。
ハムにソーセージにジャーマンポテトなどなど、そこにビールとワインってお前らドイツ人かーーー!っていうメニューに(´_ゝ`)
デザートはチョコレートケーキと芋ようかん。もうカロリー無視でストレスマックスな3人でもりもり食べて飲みましたとさ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

どかぽんの結果は・・・



どうしようもないくらいの完敗_| ̄|○
しかも3連続・・・(´Д⊂ 学生のときはよりみんなやり方が厳しくなってるよーーーー!!
(12)
(17)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2013年05月04日 21:34
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
フィッシュ&チップスというよりフィッシュ&ポテトですね。
でも美味しそう。
Viktor Castleton (Masamune) 2013年05月04日 21:42
一瞬、飲酒運転かと思ってしまった!
長い木村かと思ってしまった!

でもイワシ天丼すごく美味しそう・・・いや美味しいに決まってます・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月04日 21:47
/(・x・)\φ 釣りスゴロクできるかどうかも見てみないと分からなそうですものね。
(実は勝浦生まれ東京育ちの人)
Watausa Popoki (Excalibur) 2013年05月04日 22:08
どかぽん!そういえば友達とやったことあるような気がする!

とりあえず天丼最高です。カツカレーと勝負できるのは天丼以外にありません。
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年05月04日 22:15
去年タラで作ってみたけと、 アジのフィッシュ&チップスもおいしそうw 今度揚げてみよかしらんw
l>┼┼(.,,゚Д゚) アジー
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=397896
Labi Usagi (Durandal) 2013年05月05日 00:04
って、「@YuwuFuwa」でヒットしなひ…。(´д⊂)ちなみに私は「akit_usagi」です。
Labi Usagi (Durandal) 2013年05月05日 00:15
ロドストもアーカイブ化されてしまったりと、どうなってしまうんでしょうね・・・
房総は、地元伊豆となんだか近しい景観で親しみが沸きます・・・
私もGW初日に遊んで歩いたのですが、水族館で魚を眺めていたらお腹が空いてきて「魚食べたいな・・・あ、あそこの魚も美味しそう」という思考に。そのまま海鮮寿司屋に行くという人間の本能には恐ろしいものを感じつつ魚うめぇ。
Early Bloom (Durandal) 2013年05月05日 12:51
ぬうううイワシ天丼すげえうまそう・・・! まったくイワシってなんであんなに美味しいのでしょうね? テンプラーはもちろん煮ても焼いても良いし蒲焼もうまい。イワシはアジに並ぶ海の最強魚だと思います。「鰯」っていう漢字を制定した人はイワシにかわって僕が許すまじせざるを得ません。どこもよわくねえ!

しかし房総も良いところですねえ。割と近いのに意外と訪れたことがないので非常に興味深々。いつか房総ドライブならぬ房総ツーリングに繰り出してみたいです。あーでもせっかくだから釣り竿を持って車で行くのも悪くねえなあー。釣りの出来る男・許すまじとしては。




ちなみに「釣りができる」は「魚が釣れる」と同義ではないことを最近痛感しっぱなしです。実は昨日も友達と会う前に3時間ほど川に行って結局(ry
Yurusu Maji (Durandal) 2013年05月05日 12:55
ボーズ!ボーズ!
自慢のリーゼントをボーズ!
Early Bloom (Durandal) 2013年05月05日 12:59
ふぉろーさんより
イワナ天丼と間違って釣られてきましたw
Sanshi Katsula (Hyperion) 2013年05月05日 13:00
フ、フフ・・・これからまた釣り竿かついで近場のダムへのりこめー^^ してきます。リーゼントと編み込みモミアゲ剃り落としてボウズにするべきかどうかはその結果が見えてから判断するのが良いでしょう。もっともこのボリューミーなリーゼントをつるりんレボリューションさせることなどありえないでしょうけどもね・・・フ、フヘヘ・・・
Yurusu Maji (Durandal) 2013年05月05日 13:26
どかぽんじゃなかった!いたストだった!!

ビクターさん>チップスっていいながら、だいたい固まりが入ってるんですよね('∇')

クロさん>美味しかった!シーズン入ってるしスーパーにもいいイワシが出てますねー・・・魚好きにはたまらない(*´Д`*)

わたうさっち>勝浦!お魚美味しいところデスヨネ。ドライヴによくいくんですよ~('∇')
釣りスゴロク>なのですよ。ばっちり調べて、新ルール作ればあとはみんな勝手にやってくれるんじゃないかなーとか他力本願な考え中w

タマちゃん>天丼vsカツカレー・・・壮絶なカロリー対決・・・!

ラビさん>やっぱりフィッシュアンドチップスっていったらタラ!ビールごろもに黒ビール使うのね_〆(゚▽゚*) アジだと片栗粉か卵衣のほうがいいかもです~~。

アーリちゃん>さかなうめぇw
私も似たような思考だから大丈夫!
新ロドストになったらいろいろばたばたしそうね・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

ユルスさん>私的イチオシは蒲焼!簡単でおいしいー(´∇`)
房総おすすめですよ~ 友達に教えてもらいながら、私でも小物がもりっと釣れるし、いろいろ狙えるみたいですねぇ。

ツイッター見てるとすごい魚好きなのがわかりましたw

三枝さん>イワナ天丼・・・ものすごい高そう((((;゜Д゜)))
イワシですよー!

Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年05月06日 21:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)