現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 冒険[絞り込み解除]
つーいーに!ランク20到達!!やったーーーヽ(*´∀`)ノ

ドードーに見守られたり・・・



オポに見守られたり・・・



しながら、やっとなれたーーー!クエとか全部放置でやってよかった・・・
やっと普通にマグロ釣れるようになってきたし、これで貧乏生活ともさよならだわ(´Д⊂

ただ、LSではスパンコールサブリガを期待してる人がいる模様・・・「顔出したらまずいと思うから、撮影用にマスク用意しておくね^^^^^」みたいなこと言ってるララもいるし(´_`。)ララ怖いよララ。

ランク30になっても報告しないほうがいいやもしれない、みんなブログメインでロドスト見てないしね~
ε=(~Д~;)

そして、ミコってみました。







ん~、たまには別の種族っていうのも面白い!11でもずっとエルだったし('∇')
少し戦ってみたけど、なんか華奢すぎてみてて不安になったわ。でも身軽な動きで見てて楽しい感じ。グリダニアのリテイナーチェック担当でしばらく置いておこう。

(28)
(0)
タグ [私が町長です。] [冒険]
投稿日時 2010年11月24日 00:45

そういうわけで、下着を買いにグリダニアに来たまではよかったんです。



お店に片っ端から話しかける・・・あれっ??



商店街の外に出ちゃった。



・・・・。
・・・・・・・・・。

まぁいいや、気が向いたらまた来よう。それより前回すぐ戻らないといけなかったし、観光観光!



森と水の匂いが今にもしてきそう・・・。



ちょー何この人Σ('-'ノ)ノ
っと思ったら演技の練習らしい・・・電波受信中かと思ったわ。何でだろと思ってたら



小劇場があるんですね~!いつ公演するんだろ??

そのほかお子様が遊んでたりいろいろSSバシャバシャ、載せきれない。こういう街もいいなぁ、海も好きだけど森もいい('∇')



こつこつ上げてきた釣りもランク11になって、いい加減新しい竿がほしいお年ごろ。なかなか売ってなくって困ったんだけど、やっとウルダハで発見。

ウィローロッド8万・・・だと・・・?泣く泣く購入。

もう一個上のは128.000∑( ̄□ ̄;) こえれは木工上げなきゃフラグね(つд・)調理も32のフライパンは見つけたんだけど、10~20の間のが見つからず。困った困った。

高かったけど



釣り上げやすくなった気もするのでおっけーおっけー。

赤いファントムの行方

1.国際フォーラム
2.どこかのバー
3.ラトリア
4.その他(その理由も書け)

の何処かですの。
(4)
(0)
タグ [冒険] [スキル上げ]
投稿日時 2010年11月09日 00:30

昨日のことなのでほんとは昨日書こうと思ってたんだけど、別のこと書いちゃったから今日にヽ(゜ー゜;)ノ
追記:あの、私が勝手にフォローしたのにフォローしていただいた皆様ありがとうございます~~!告ったのが伝わった感じですヽ(*´∀`)ノフォローしていただいた皆様。正直びっくりデスのよ!久しぶりに告られたどきどきを味わいましたwこれからもよろしくおねがいします!

いつもどおりリーヴの釣りをしてたときのこと。


ちがった


LSで「20リーヴ行く人いるー?」っていう話を聞きながら、まだ幻術士11だし早く追いつきたいな~とか思いつつ釣りリーヴを片付けてリムサの冒険者ギルドに戻ったときのこと。

ちょうど、RubyQuadvさんたちリーヴPT組みがいて、PTに誘ってくれたのですが。11の感覚でPT考えてたから聞いたのですよ。
私「ランク足りなすぎなんじゃない?(´_ゝ`)」
Aさん「大丈夫、私13とかで混じってても平気だから!」
私「マジで∑( ̄□ ̄;)」

ちょっとそういうことはもっと早く知りたかった(つд・)

なんだかんだでPT参加。LSでは/angryが挨拶代わりになりつつあるそうで、怒りをぶつけ合って士気を高める我々。それにしてもララの/angryはかわいすぎなのでお持ちかえr

出発!


初PTなので何がなにやらで、ひたすらついていく私・・・


途中でビリーさんに会ったりしてぬーぼーとした顔に見とれたり、イケメンエレオスの裁縫装備に萌えたりして楽しんでたけど、ついに戦闘っ!



あー・・・オポだよろくな思い出がないよーとか泣き言をいいつつコントローラー握り締めてせ魔法を唱える私。唱え終わる前にまた一匹一匹と倒れてゆくオポ・・・がーんΣ(´∀`;)何の役にも立たないうちに戦闘終了。お金だけもらっちゃったよ!あと緊張しすぎでSSこれ以外撮れてないよ(つд・)
 その後いくつかのリーブでは何とか少しお役には立ったんだけど、サクリファ範囲化して唱えるとヘイト高い??ケアルガくらいのつもりで唱えたら一瞬でぼこぼこになってちーん合掌。うまく戦えるようになりたいなぁ・・・次はそれを目標にしてみよう。魔法の範囲化を一昨日知ったばっかりの私にはつらいところだけどw

こんなヘタレでもLSの人たちは聞けばなんでも教えてくれるし、PT誘ってくれるしでありがとうございますヽ('ヮ'*)ゝ とくにコーネリアサーバーとLSに誘ってくれた、11でもお世話になってるアマさん夫妻には大感謝でございまする~ヽ(;´Д`)ノ一人なら路頭に迷ってのたれ死んでたかもしれません。多謝多謝。
 LSいい人ばっかりなんだよねぇ、ただリーダのAneneサンが言うにはボケばっかりで突込みがいないのが問題らしい・・・うーん?

そういえば、LSで素で「ララの怒るはカワイイなぁ」って言ったらアマさんが「フワさんのララ好きは本物だね!」って言ってたけどどういうことだろう・・・何をやっても誰が見てもララってかわいいよねぇ?

ふう

まだ少し残ってるけど夜は長いのさー!
(11)
(0)
タグ [交流] [冒険] [ブートキャンプ]
投稿日時 2010年11月06日 02:10

初めてバザーで真剣に買い物してみました。
ソーサラー街にちょうどいい杖が売ってなかったり、分類がよく分からなくってボトムス探すの苦労したりしたけど、慣れればけっこう便利ですね!∑( ̄□ ̄;)

・買ったもの
ジャーキン


ボレロのアンサンブルっぽい感じ?ちょっとババ臭いカモ

スカート

XIにはなかったから、かなりうれしいデス~ヽ(*´∀`)ノ
コートにサブリガ履いてそれっぽく見せるとか、そういう努力しないでいいんですね(つд・)

ぎゃー!ファッション街に人が入ってきた・・・ので撮影場所移動。

なぞ

なぜかジャーキン着るとスカートが取れて、パンツのみになる・・・
これはこれでいいといえばいいけど、手抜きな感じがしまする。

やっぱりモグハウス見たいの欲しいなぁ・・・セルフ撮影エモやりながら撮ってるとこ見られるのはかなり恥ずかしい(*ノノ)リアルなら入ってきた人にカメラ投げつけるところ。

そういえば

今度の土日ですね!Distant Worlds!FFの曲生演奏で聴くの初めてだからすっごい楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ 前のライヴはDVD買ってるんだけど、植松さんもアーニーロスさんもいい感じでした。

それにしても

お酒と化粧品の減りが早い・・・年かのう・・・ってか写メで見るとボトルのラベル汚っ!
(5)
(0)
タグ [雑記] [冒険] [ファッション] [Distant Worlds]
投稿日時 2010年11月03日 00:46

この2週間何をしていたかというと。

釣りをしたり


釣りしたり


失敗したり


また釣り


羊・・・これ倒せなんてひどい!


タルじゃないや、ララに悶えたり


適当に走り回ったりして


ついに


グリダニア到着!


森と川に囲まれた綺麗なところですね~!しばらくその辺で遊んでみよ!!
(11)
(0)
タグ [雑記] [交流] [冒険]
投稿日時 2010年11月02日 00:26

なんていうか、Nikiさんの書き込みがきっかけで、素敵なお姉さま方の日記を読めたのは幸運でした。

もっと自分に素直な日記をつけていこうと思います!
(1)
(0)
タグ [雑記] [交流] [冒険]
投稿日時 2010年10月27日 01:02

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)