現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 赤いファントム[絞り込み解除]
かなりの人が書くと思うけど、私も一筆。

普段ココでしか交流のない人たちと、一緒に活動するのはなかなかムズムズして楽しかったです!幹事のUrotas Happycatさんありがとーー!!

どんなだったかだらだらと書いちゃうよ~。

赤いファントムになった私は、21:00集合なのにご飯のんびり食べてたら遅刻して、21:30イン、ただしマッカランのボトルは抱えて走ってきた。

そうしたらちょうどウロタスさんが最後のテレポをするところで、ファンナちゃんも!∑(゜∀゜)



知ってる人見つけてほっとしたデスヨ。

で、会場にテレポ!



マリア姐さんや、トワコさんにアラニスちゃんなどなどに初めて会えたりいろいろなんだけど、その辺は他の人が詳しいと思うから割愛。

運営はかなーり大変だった模様。予想を上回って70名以上集まってたからねぇ・・・

ここから名前忘れちゃったよ・・・お城までマラソン大会!死傷者が出る強行軍っ!



庶民に混じって走られる公爵様。



エーテライト到着っ!なんだけどここで衝撃の事実・・・

おや・・Peta Potaの様子が・・・



おめでとう!Peta Potaはルガディンに進化した!

・・・ええーーーーーー!!!!!

ぺた「自キャラでハァハァできる(*´Д`*)」

うん、きっとそれは正しいwその後ペタちゃんのララほいほいでSSたくさん撮れましたとさ、めでたしめでたし。


このあたりでラヴママ出現してた臭い。

さらに撮影ポイントまで移動開始!

いろいろ省略して・・・到着!



おぉ・・・見えるぞ・・・我が祖国タブナジア・・・ではないんですがそんな感じのお城に到着!城門は閉まっていて入れてくれませんでした、けち!

ここで集合写真撮影会に、先に着いた人たちでまとまってパシャパシャ。

ぞろぞろ





!?



PT単位で記念撮影~ヽ(*´∀`)ノ




こんな流れで終了!人が多かったからのんびり雑談を~っていう感じではなかったけど、それでもちょこっとお話したり、写真撮ったりで楽しかったですヽ(´ー`)ノまた何かあったら参加したいな。

あとは解散後の話とか番外編、場合によってはメインデッシュなので折りたたみます。
(17)
(0)
タグ [交流] [雑記] [赤いファントム]
投稿日時 2010年11月14日 02:16

うーん、困った・・・調理なんだけど、最初に手に入るのよりもう一個ランク上の道具を買わないといけないっぽい。リテイナー街で探してるんだけどなかなか見つからないし、自作したほうがいいのかなぁ・・・コレハε=(~Д~;)

釣竿も新しいのがほしいんだけど、これも売ってにゃい・・・探し方がわるいのかしらん?
困った困った∩( ・ω・)∩

さらにもう一個困ったこと。変えのインナーどこで売ってるんだーー!破れたストッキングとかいやなんですけど!!助けて!!!エレメス!!!!

そうそう

公爵様の真似してみた。

→赤い瞳の石


なんか間違えて使ってるかもしれないけど気にしないでいいでしょう。

ちょっとよそを観光してみるのも一興。
(5)
(0)
タグ [デモンズソウル] [初めての画像加工] [赤いファントム] [私が町長です。]
投稿日時 2010年11月06日 23:50

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)