現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
海の日イベント『夏だ!海だ!肝試しだ!!』 を開催しました 【LSイベント】
今回のイベントは、特に中身を固めたものではありませんでした。

エオルゼア内で夏の気分を味わえないかな~っと思って企画したものです。



【1次会 海水浴】
集合時間前にも関わらず、既に海水浴姿(?)で街中を歩き回る不審… いや、やる気満々のメノウさん。

イベントはラノシアの「エールポート」で開催しました。
到着するや、思い思いに磯遊びです。

夜になったら、調理担当のメノウさんが山串を焼いてBBQ気分♪

食事が終わったら、メノウさんのフレア花火で夜空を彩ります・・・!?

夜が明けたら、海に浸かって海水浴気分を味わいました^^




【2次会 肝試し】
夏の鉄板イベントと言えば・・・ そう!肝試しですね♪
っという事で、タムタラの墓所にやってまいりました。

お化けを退治しながら、墓所の隅々を探索です。
骨やらブヨブヨやら沢山いて気味が悪い所です・・・

探索の合間に記念写真♪
変なものが写っていませんように・・・




~・~・~・~ お ま け ~・~・~・~

2次会会場へ移動する際、人数が9人だったので、「テレポで飛ぶから僕とメノウさんの班に分かれて~」と言ったらこうなりました・・・・ 

メノウさん、今回もお約束の展開でしたねw



●●● 編集後記 ●●●
編集された日記をご覧の方は「おっ」と思われるかも知れませんね。
実際は、細かい内容を決めないでイベントに望みましたので、ちょっとダラダラ感が否めなかった感じです。
もっとも、今回のイベント最大のテーマは、野良リーヴなどで顔を合わせる機会が減っていたこともあり、一堂が集う機会になればとの思いでした。
そう考えると「成功だったのかな?」と少し思いますが、どうなんでしょうね・・・??w
(5)
(3)
タグ [LSイベント]
投稿日時 2011年07月19日 22:29
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
ときにはまったり雑談もいいですよねぇ。
しかし残念なのは・・・この世界では泳げないこと!
泳いだりもぐったりしたいなぁ・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月19日 22:36
>>Cro Issant さん
レイドダンジョンへの最終調整もあってか、LSメンバーも慌ただしくランク上げPTに出かけていきます。
泳ぎたいですね~
あれ!? 猫さんって、水が苦手では??
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月20日 21:39
いやいや~よかったと思いますよ。
だらだらまったりで息抜きもアリアリでございます。
週末から忙しく(?)なるしねw
Sham Rock (Durandal) 2011年07月20日 23:04
フフフ…
ご先祖と違って進化した我々は
泳ぎもへっちゃらにゃー!!!
Cro Issant (Durandal) 2011年07月21日 04:56
>>Sham Rock さん
イベントお疲れ様でした~♪
そう言って頂けると嬉しいです~ ^^
そうですね~ 週末は多忙になりそうですね。いろいろとw

>>Cro Issant さん
超進化ですね!
もしかしてミコッテさんは、「進化の秘法」でも使ったのでしょうか!?
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月21日 20:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ