現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年10月[絞り込み解除]
先日も真イフ戦に挑んできました。

この日もなかなか勝てず、12連敗・・・ 13回目の突入でした。

両角を折り火炎に耐えたまでは良かったのですが、ラスト2割弱の頃・・・
バタバタと倒れ行くPTメンバー

気が付けば盾さんも倒れ、生き残っているのは僕ともう一人だけ・・・
残り時間も1分を切って、僕も瀕死の状態・・・
イフのHPバーは、あと約1ミリ。

「またダメか~」
そんな絶望感が漂う中、決死の覚悟でドゥームスパイクⅡを叩き込むと・・・
ぎりぎりセーフで討ち取りました!
思わず、勝ちどきを上げたのはヒミツですw

何が出るかな~ っとワクワクして箱を空けると・・・
( ゚д゚)ポカーン







(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


あんまりです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(7)
(4)
タグ [NM]
投稿日時 2011年10月25日 20:49

よく飽きもせず続いたもんだ・・・っと、自分に感心しております


長続きの秘訣ですか?

そうですね~ 何も考えない事でしょうか・・・


まぁ こんな僕ですが、気長にやっていきますよw



そうそう、カボチャ頭+制服+チョコボの組み合わせは最強だと思うのですが・・・どうでしょう・・・?

(3)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月24日 22:58

うちのLSから4名、お友達と野良募集で混成PTを編成しました。

途中、メンバーの出入りもありましたが、最終的には
剣(盾役)・斧(僕)・槍・槍・弓・呪・幻・幻  の構成でした。

この日6回目の挑戦で悲願を達成しました♪

やったね~☆


僕は通算9回目での攻略達成でした。
今後は安定して討伐できるように工夫したいですね~ (^ω^)


そうそう、こんなの出ました

・・・って、まだ格闘はR20台ですよ・・・ _| ̄|○
(3)
(1)
タグ [NM]
投稿日時 2011年10月21日 23:41

ハロウィン・・・ ララっ子にピッタリなイベントです♪
なかなか可愛く仕上がりました・・・ ケケケ

一人でまったりとオブジェに溶け込んで遊んでいると・・・


次々と同志が集まってきましたw



みなさん はしゃいじゃって・・・ (*´ω`*)
(8)
(4)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2011年10月19日 22:37

斧がカンストしました~♪


これで、剣・槍・斧の育成が完了です^^

さ~て、次は格闘かな?w

何だか、ドンドン脳筋になってきますね~ (;・∀・)




このまま大人になったら、きっと・・・




大人になった時の自分(予想図)


イヤダ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(4)
(2)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年10月16日 18:21

■eが秘密裏に、しかも、ここまで本気で作りこんでくるとは思いもよりませんでした。
良い意味で期待が裏切られて、かなり興奮ぎみです! (;゚∀゚)=3ハァハァ

よく読んでみると、現在われわれがプレイしている世界は、新生FF14スタート時では過去となっている世界(崩壊前の世界?)を体験している事になる(の予定?w)ので、ある意味では貴重なのかも知れませんね。

詳細な部分はまだ判明していませんが、概要だけでも全く別物のゲームに生まれ変わる(ゲーム上の歴史は現在の延長上かな?)ので、否が応でも期待せずにはいられません。

未来のFF14に繋げるために、いまのFF14をもうちょっと頑張ってプレイしてみようと思いました。

大人気なく、あまりに興奮してしまったので、勢いで書いてしまった・・・ (*´ω`*)
(5)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月14日 18:58

先日、ハンズアイのファンクションリーヴを暇つぶしに受けてみました。
詳細は割愛しますが、ウルダハ市街地で薬瓶を回収するものです。
(あ、言っちゃたね・・・まぁ、いいか)


ウルダハのエーテでリーヴ開始・・・ あれ? インスタンスに入らないのか・・・

って、街中で依頼主から説明を受けて開始のようです。


仕事内容はいたって単純なのですが・・・・
ウルダハの雑踏が難易度を格段に高くしていますw
この中から探せとは・・・(;・∀・)

瓶自体は、以外にもド~ンと無造作に置かれていました・・・ ちょっと吹きましたww

薬瓶と言うより、どちらかと言うとビール瓶じゃないでしょうか?
サイズ的には大瓶かな??


大味なリーヴでしたが、僕は嫌いではないですw

まだ受けていない方には、息抜きとしてオススメですよ♪
(2)
(0)
タグ [ギルドリーヴ]
投稿日時 2011年10月13日 19:09

ず~っと迷っていましたが、この度、黒渦団に入隊しました!
制服とか敬礼が格好良いですね♪
マイチョコボも貰ったけど・・・小さくて可愛い(*´ω`*)

そうそう、飛空艇にも乗ってみました。
定期船より小さいけど、大丈夫なのかな?w
5000ギルはちと高いですね~ (´・ω・`)

あっという間に到着~


何だかんだではしゃいでいますw
(2)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月11日 20:00

このポスターに胸躍らせてグリに向かった・・・


ちょっ・・・ちょっと・・・どういうこと!? (゚Д゚;)
(5)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月07日 18:29

いつの間にやら、エオルゼアに生まれ出でて1年が経過したのですね~

感慨深いものがあります。 (´ヘ`) シミジミ



いつもの事ながら、パッチのダウンロードに莫大な時間がかかるのですが、今回も14時間かかりましたよ・・・ もはや何も言うまい・・・



早速レンタルチョコボに乗ってみました♪
ララっ子に合わせてか、可愛らしい小さなチョコボですw


さてさて、グランドカンパニーはどこにしましょうかね~?
剣術メインならウルダハが良いし・・・
制服と敬礼が格好いいのでリムサもオススメだし・・・
ポスターのお姉さんがセクシーなのでグリダニアも外せないし・・・

困った困った・・・ (´・ω・`)



★☆★ お ま け ★☆★

僕が演説をいたしましょう!

あれ?聴衆がいませんよ?? ( ;∀;)
(3)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月06日 18:56

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ