現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年4月[絞り込み解除]
2~3日前に、チューリップを見に行ってきました~♪

ちょいとした公園なのですが、満開で見ごたえがありました。


ミツバチさんは忙しそうに働いています。
ハチ『何休んでるの?仕事しなさい!』 っと聞こえたような気がします・・・ (((( ;゚д゚))))
(5)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年04月21日 00:42

今日(あ、もう昨日かw)お休みだったので、ため池の公園に行ってきました~♪

お天気に恵まれ、絶好のお花見日和でした。
平年よりもだいぶ遅い開花のようです。
気候がよろしくなかったのか、花も例年に比べてまばらかな?


せっかく行ったので、写真をパチリと撮ってきました (´∀`*)



今日が満開のようです^^
(7)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年04月13日 02:51


普通に攻略していたのですが・・・
意外と達成できるものなんですね~ ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに、僕の収穫は赤パンツ1枚でした・・・ (;・∀・)
(4)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月12日 00:16

新たに我がLSに加入された方達の歓迎会も兼ね、真イフへ逝っていました!
(「行って」の誤字にあらず)

せっかくなので、槍術の上位である竜騎士で参戦したのですが、「地獄の火炎」直前に気がつきました・・・

竜騎士は・・・ センチネルがねぇ!!


案の上・・・ こんがり焼けました~♪


皆様もご注意ください (´・ω・`)



意外と槍術のままが安全に攻略できますw
(竜騎士っていったい・・・)

(5)
(4)
タグ [インスタンスレイド] [LSイベント]
投稿日時 2012年04月07日 21:52

昨晩は、LSメンバー5人+一般募集3人でカッターに挑戦してきました。

構成は 戦、戦(のちモ)黒、黒、黒、白、白、詩 でした(確か・・・
初戦はラスボスHPがあと1ミリで全滅・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2戦目は上手く連携が取れてコンプリートできましたヽ(´∀`)ノ

初クリアーながら4箱(σ・∀・)σゲッツ!!


終わったのが3時近くでしたが、久しぶりに祝杯をあげました♪
カンパーイ! (*゚∀゚)つ目★目⊂(゚∀゚*)


攻略時間は30分ちょっとだったので、次はタイムアタックかな~?w




ちなみに・・・
雷様が2度直撃したのはヒミツです・・・ (/ω\)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(4)
(5)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月04日 23:29


コツコツ育てて、ようやくここまで来ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・

今まで一緒にPT組んでいただいた皆様、ありがとうございました! <(_'_)>



さ~て、次は何を育てようかな~♪
(8)
(6)
タグ [レベル上げ]
投稿日時 2012年04月02日 23:55

昨晩は、LSメンバー8人でオーラム攻略に逝ってきました。
(※「行ってきました」の誤記にあらず)

LSメンバー限定での攻略は初めてだったかな・・・?
2回の突入で、2勝を勝ち取りました♪ ヽ(´ー`)ノ
(中ではモル先生に何回かやられましたが・・・)

4箱取れるようになり、お楽しみアイテムもメンバー各々に行き渡り始め、テンションも高めです^^

僕はこんな斧が貰えました~ ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、対モル先生の構成は・・・
戦・モ・モ・モ・モ・詩・黒・白 でした。

ちょっと事故率も高いですが・・・事故らなければ早いですw
今後も要練習ですね~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(3)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月01日 23:48

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ