現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : インスタンスレイド[絞り込み解除]

普通に攻略していたのですが・・・
意外と達成できるものなんですね~ ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに、僕の収穫は赤パンツ1枚でした・・・ (;・∀・)
(4)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月12日 00:16

新たに我がLSに加入された方達の歓迎会も兼ね、真イフへ逝っていました!
(「行って」の誤字にあらず)

せっかくなので、槍術の上位である竜騎士で参戦したのですが、「地獄の火炎」直前に気がつきました・・・

竜騎士は・・・ センチネルがねぇ!!


案の上・・・ こんがり焼けました~♪


皆様もご注意ください (´・ω・`)



意外と槍術のままが安全に攻略できますw
(竜騎士っていったい・・・)

(5)
(4)
タグ [インスタンスレイド] [LSイベント]
投稿日時 2012年04月07日 21:52

昨晩は、LSメンバー5人+一般募集3人でカッターに挑戦してきました。

構成は 戦、戦(のちモ)黒、黒、黒、白、白、詩 でした(確か・・・
初戦はラスボスHPがあと1ミリで全滅・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2戦目は上手く連携が取れてコンプリートできましたヽ(´∀`)ノ

初クリアーながら4箱(σ・∀・)σゲッツ!!


終わったのが3時近くでしたが、久しぶりに祝杯をあげました♪
カンパーイ! (*゚∀゚)つ目★目⊂(゚∀゚*)


攻略時間は30分ちょっとだったので、次はタイムアタックかな~?w




ちなみに・・・
雷様が2度直撃したのはヒミツです・・・ (/ω\)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(4)
(5)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月04日 23:29

昨晩は、LSメンバー8人でオーラム攻略に逝ってきました。
(※「行ってきました」の誤記にあらず)

LSメンバー限定での攻略は初めてだったかな・・・?
2回の突入で、2勝を勝ち取りました♪ ヽ(´ー`)ノ
(中ではモル先生に何回かやられましたが・・・)

4箱取れるようになり、お楽しみアイテムもメンバー各々に行き渡り始め、テンションも高めです^^

僕はこんな斧が貰えました~ ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、対モル先生の構成は・・・
戦・モ・モ・モ・モ・詩・黒・白 でした。

ちょっと事故率も高いですが・・・事故らなければ早いですw
今後も要練習ですね~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(3)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年04月01日 23:48

やっと悲願を達成しました♪

どこかで箱を見逃したらしく、3箱に留まってしまいましたが・・・

次こそは4箱(σ・∀・)σゲッツ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(0)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年03月30日 23:49

は~ いい湯ですね~ (*´∀`*)

オーラム温泉は格別です・・・ 体が溶けるようです・・・ ( ゚д.∵:・..


最近、ロドストに顔を出してないじゃない!
と言ったツッコミが入りそうですが、コンテンツ攻略に没頭しておりました <(_'_)>
オーラムでは、コイン氏こと伝説の4番バッター攻略も安定してまいりました。
次の狙いはモル先生の攻略ですね!
あとちょっと! という所まで来ました。
攻略も時間の問題でしょう♪


コーネリア鯖で最後の夜は、メンバーとゼーメルのタイムアタックに挑戦し、見事達成しました!!
・・・しかし、その代償は大きかった・・・



でも、意外といけるものですね♪
途中の箱などは全てカットしましたが、ジョブに慣れれば安定しそうです。
タイムアタック報酬の弓もドロップして満足のいく結果でした^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【LSメンバー募集のお知らせ】

リンクシェルMayonnaise(マヨネーズ)ではメンバーを募集中です♪

当LSは社会人が多く在籍し、比較的深夜帯(23時~1時)が活動の中心です。
また、エンドコンテンツ攻略を通じてメンバー間の交流を図り、FF14をワイワイ楽しみながら遊び倒すことをテーマにしております。

大々的には行っておりませんが、LSメンバーを若干名募集しております。
応募条件は以下の通りです。

【応募条件】
①戦闘職が1つ以上レベル45を超えている。
 (エンドコンテンツ攻略を機軸とした活動であるため)
②エンドコンテンツ攻略に主眼をおいた活動とする当LSの方針にご理解いただける。
 (LS内イベントもエンドコンテンツを活用したものが多いです)
③ゆとりを持ったプレイができる。
 (キッチリカッチリの攻略ではなくまったり楽しみながらのプレイを行っています)
もちろん、前提条件として、社会一般のモラルやマナーを守れる方です。
LSの掛け持ちは可とします。(メインで使っていただければ更に嬉しいですが・・・w)


【当LSの概要】
①アクティブメンバー数
 日にもよりますが、大体5~8名ほどです。
②活動時間
 23:00~1:00 ころがINメンバー数が多いです。
③活動内容
 その場の勢いで決めています。
 多いのはエンドコンテンツ攻略ですね。
④構成員
 社会人が多いです


【まとめ】
 いろいろ書きましたが・・・
 楽しくやろうよ♪


もし、当LSに興味を持たれたら、是非ご一報ください。
お問い合わせ窓口 ⇒⇒⇒ http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1145437
(4)
(1)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年03月27日 23:47

ウグイス嬢「4番 ファースト 硬貨計算機 背番号 55」

実況「さぁ~ 注目の助っ人外国人選手の登場です! ゆっくりとバッターボックスに入ります。」

実況「ピッチャー 振りかぶって・・・投げた!!」


カキーーーーーーーーーーーーーンッ!!

実況「打ったーーーーーーーーーーー!!!

実況「大きいっ!! 入るか~!? 入った~~~~~!!! 


実況「ホーーーーーーーームランッ!!

実況「いま、ゆっくりとベースを踏みました!!」







などという遊びを昨晩してきましたw


(5)
(5)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年03月14日 21:02

こんばんは。季節が少し外れましたが、ヴァレンティオンマンです!

オブジェと同化してSS撮りながらニヤニヤしているところを知り合いに見られました・・・ (/ω\)ハズカシイ


昨晩は、久しぶりにINされたメンバーとリハビリを兼ねて(荒療治ですねw)ゼーメル要塞に行ってきました。
今回はLSメンバー6人とお友達1名の7人PTで挑戦しました。

なんとか倒せるのでは?との淡い期待を秘め、面倒くさい所はすっ飛ばして最後まで行ってきました。
コンボが繋がると意外に削れることが判明したのが収穫ですね^^
1回壊滅しながらも、なんとか終了時間30秒前で攻略できましたw

7人でも意外と大丈夫でしたよ♪
箱からは盾とコイフがドロップヽ(´ー`)ノ
道中でもブーツが出ましたね

意外と攻略しやすくなったゼーメル・・・
久しぶりに挑戦すると、モグとは違った楽しみができますよ。

無事地上に生還!

しかし・・・ 僕らの他は誰も居ませんでしたw
(7)
(4)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年02月20日 22:07

つい先日のことですが
苦節何回目かで、ようやくバトさんを倒すことができました・・・(ヽ'ω`)ゲッソ

宝も4箱出ましたね♪
メイン盾をやらせてもらって初めてでしたw

今まではコロッと寝転んでしまった僕でしたが・・・
(今回も寝転びましたが奇跡的に立て直す事ができましたw)
みんなのおかげでコンプリートできました。

僕個人の課題も見えてきたので、安定して踏ん張れるようにしないと・・・(;・∀・)

相変わらずヘタレな僕ですが、また一緒に行ってくださいね~ <(_”_)>
(5)
(4)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年09月10日 19:29

お前にお義父さんと呼ばれとうないわ~~~~!!


・・・いえ、特に意味はないのですが、メイン盾視点でのオーガ師匠ですw

なんと言うか、ドラマで良く見る場面にそっくりだな~って思って・・・
(4)
(5)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年08月11日 18:38

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ