現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2013年6月[絞り込み解除]
今回は旧キャラの引継ぎテストでしたね^^

約半年ぶりの再開ですが、なんだか懐かしい感じがしました。


特に事故もなかったようで、容姿がハイランダに変わっていたり、アイテムが消えたりしておらず、ほっと一息です。
(アイテムは良く覚えていないので気付かないだけかも・・・)


あらためて装備品を見てみると、グラフィック周りが一新されたためか、一際鮮やかになった感じがしました。

なんだか目立つ色合いですねw


ダンジョンもギミックが豊富にあって、かなり楽しめるアトラクション(?)になりましたね~
爆薬を仕掛るなんてのもありましたw



あっ!まだ僕の避難が・・・

どーーーーーーん!!

( ゚д.∵:・..
(4)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月24日 23:37


なん・・・だと・・・ (; ・`д・´)
(4)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月21日 01:10

アイテム何を持っていたか忘れちまったよぅ・・・ (´・ω・`)
(2)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月18日 22:52

みなさんこんにちは (゚Д゚)ノ

新しいシステムに手間取りました・・・
べっ、べつに死んでるわけじゃないんだからね! 地べたが気持ち良いだけなんだから!!


旧版ではコントローラー派だったのでホットクロスバーを試してみたのですが・・・ 慣れが必要なようですね。
どうしてもバーの切り替えでもたつきます。
キーボード仕様ならアクションボタンをダーっと並べて、マウスでポチポチするだけなので楽なのですが・・・


個人的な感想なのですが、新生でのメインクエストは導線がキッチリしているので迷いませんね。
昔の王道RPGもこんな流れだったのを思い出しました。
もっとも、この辺りは「お使い」に終始する印象もあるので、意見が分かれるところでしょうね。


そうそう、新生では様々な人間模様も描かれているので、生活感が感じられますね^^
リムサではこんなお姉さまも居ましたよ。

「いいこと」って何だろう?
僕はお子様なので良く分からないです (;゚∀゚)=3ハァハァ



次回はいよいよ旧キャラの引継ぎテスト(予定では)ですね。
・・・事故でムッキムキのハイランダーと入れ替わっていたら・・・ (((( ;゚д゚))))
(3)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月17日 00:31

みなさまお久しぶりです  (゚Д゚)ノ


βフェーズ3開始が目前となり、だんだんテンションが上がってきました・・・ (遅!


一先ず、フェーズ3の第一回目は「トンベリ」から開始して
第二回目以降(オープンβ以降も)は「デュランダル」で遊ぶ予定です。
(第一回目から旧キャラ呼び出したかったな~)


そうそう、ロードマップの予定では、フェーズ3からフリーカンパニーが始まるようですね~
そしてフェーズ4(?)ではハウジングなどなど・・・
かなり楽しみです^^


新生では集団生活もちょっとしたメインコンテンツになりそうなので、既にルール作りなどで大忙しです・・・ (;´Д`)
やっぱり、みんなが気持ちよく過ごせるようにしたいですしね。


早くみんなに会いたいじょ~ (`・ω・´)
(2)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月14日 02:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ